NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう。日本。

 わたしは中日のファンではありません。  阪神ファンです。

 わたしは巨人のファンでは全然ありません。  ど阪神ファンです。







     でも、      日本人です。








 ありがとう!!

 
       福留孝介!!



       上原浩治!!



                          他代表選手!


 松中が感情むき出しでセカンドベースを叩き、イチローが小学生のように福留とハイタッチしてる。

 
 大チャンスでバント失敗した多村仁が次の打席でホームラン。




           涙が止まりません。


 
  昨日は朝5時まで友人カップルI&Uの誕生日会を錦でやってていささか二日酔いですが早起きしてホントよかった。

 
 しかし韓国には1勝2敗。これで世界一になっても手放しでは喜べない。

 

 本当の実力とは違う結果なんだろうけど、結果は素直に受け入れて今日は喜びたい。


         さぁキューバも倒しちゃえ。



        
     おめでとう、I&U   ありがとう、日本。
 


 
 


 このUちゃんの母(推定50歳)がファイナルファンタジーのレベルが今11らしく朝から晩までやってるらしい・・・

 僕はレベル10。 日本も頑張ってる、僕も頑張んなきゃ・・・ 








    載せろっつってたからUPしとくか。


      



  よくでてくるハンディーキャップのナオキです。

              (後ろの2名様、ごめんなさい。 全世界に公開です。)

   20060319143413.jpg






   只今のウェイト→→→→→→83.2キロ
             前回比プラス0.2キロ。


    


                    きょうも岩盤浴行くとするか。          
              


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/19(日) 15:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<体の毒が出トックス。 | ホーム | 神様、仏様、メキシコ様。>>

コメント

よかったねー 福留のホームラン!!
今大会不振でスタメンはずされた時はがっかりしたけど
いい場面で出してもらえたねー。
気分よくて観戦しながらビール3本行ってしまいました。
明日決勝見ながらのむビールかってこよっと
  1. 2006/03/19(日) 21:03:05 |
  2. URL |
  3. (仮)茶畑のドラゴンズファン #-
  4. [ 編集]

やっぱり野球、最高です。
  1. 2006/03/19(日) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

こんばんはv-280
またおじゃましてます。ポチっとしときました。
日本やりましたね、僕も見ましたよv-55
ここまで来たら世界一になってもらいましょうv-64
ではまた。
  1. 2006/03/19(日) 21:29:30 |
  2. URL |
  3. ピグ♂ #-
  4. [ 編集]

なおきくんってユーモアがあって凄くかっこいいですね。
  1. 2006/03/19(日) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

次も勝てっ。

 (仮)茶畑のドラゴンズファン さん、

日曜の昼下がりにビールと野球。 こんな素晴らしいことないですね。
 
 次に名古屋に帰ってきたときに乾杯しますか。
  1. 2006/03/20(月) 00:28:31 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

でっすよねー!!

haru さん、僕、泣きすぎで頭痛まで起こしました・・・
  1. 2006/03/20(月) 00:29:50 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

かっせーかっせー!!日本!!

ピグ♂ さん、二度めまして。

 やっぱ筋書きなし、はいいもんですね。  決勝も全力で応援しちゃいましょう!!
  1. 2006/03/20(月) 00:33:02 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

歯並びいいな。

ナオキくん、写真は賛否両論・・・・・
  1. 2006/03/20(月) 00:34:15 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

誕生日会は、どうだった?
なおpの顔を久々に見れてうれしいよ。
いいなぁ~。野球・・そうかぁ、感動したかぁ・・・
私も、泣きたかったよ。
ちなみに、Uの母A様は、50歳ではありません。
彼女が知ったら、怒るぞぉ~。
でも、やっぱり、ゲームやってたねww
  1. 2006/03/20(月) 06:04:33 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

お前がうれし泣きしてる時に、俺は悔し涙を流していた。

もうお前はハングル禁止な!

テーハミングッ!
  1. 2006/03/20(月) 18:41:27 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

アロハ~busumin。   アロハ~
なおpの顔 とってもとってもキュートでしょ?
いよいよ明日は決勝戦、このコメント見る頃には結果わかってるかな。
海の向こうから応援してくださ~い。
あっ!でも戦ってる現場はそっちの国か・・・・
  1. 2006/03/20(月) 21:22:24 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

いやいやいやいや


なおき、バカバカ。
世界一好きな国が日本で2番目が韓国なんです。
そんな2つが戦ったら。。。ねぇ。。。

 明日は日本の応援してね。              アンニョン。
  1. 2006/03/20(月) 21:24:16 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/90-d6ea4d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

