NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様、仏様、メキシコ様。

           棚からメキシコ。


          ありがとうメキシコ。



 かつてここまで日本全国民がメキシコに感謝したことがあるだろうか?


 
 今年はルチャリブレのマスクを着けてタコスにコロナビールやっちゃいます。


 これで日本代表が優勝でもしちゃったらWBCは大失敗に終わるっちゅうことで・・・




              さて


  気が付けば、わたくしヒロのこのBLOG,  なななんと

  

      5000アクセス突破でございます!!


  


 11月の肌寒くなった頃に始めてはや4ヶ月。

 最初は飽きっぽい性格なんで一瞬でやめちまうつもりでしたが、

 皆々様の暖かいクリックや声援でここまでやれちゃいました。


 記念に最初からUPした日記を今日読み直してみたりしました・・

 我ながらイケてる文もありますが今読み直すとイターいのやサムーいのばっかで恥ずかしいかぎりでございます。


 おかげ様で最近ではブログランキングも10位以内に入れちゃったりして恐縮です・・・・


  
 お次は10000アクセスまで飽きずにやれたらいいな~と思います。


            これからもよろしくね。





                             男塾一号生筆頭     ヒロ







   只今のウェイト→→→→→→83.0キロ
             前回比プラス0.2キロ。


    
                       御意に。          
              


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/18(土) 00:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ありがとう。日本。 | ホーム | ヲタク宣言。>>

コメント

祝!5000アクセス!!
頑張りました!!
お祝いです。v-275
  1. 2006/03/18(土) 00:29:08 |
  2. URL |
  3. haru #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

はじめまして。ブログランキングで見つけたので遊びに来ました。
5000アクセスおめでとうございますv-25
僕もまだまだですが5000アクセス目指して頑張っているのでよかったら遊びに来てくださいねv-116
  1. 2006/03/18(土) 07:12:24 |
  2. URL |
  3. ピグ♂ #-
  4. [ 編集]

おめでとさん

いつも楽しく読ませてもらってますv-218
これからも、笑わせてくださいv-237

それにしても、アメリカ無様だな・・・。
  1. 2006/03/18(土) 12:30:19 |
  2. URL |
  3. マット #-
  4. [ 編集]

きっかけは~~

haru さん。ありがとうございま~す。
思えば去年の秋。あなた様のおかげでブログに興味を持ちました。
haru さんともブログのおかげで距離が縮まったような気もします。
これからもアキともども仲良くしてくださいねっ。
  1. 2006/03/18(土) 14:09:56 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ピグ♂さん、はじめまして。
くっだらないのですんません・・・
しかしピグ♂さん、朝はやすぎ(笑)
寝てないのか・・・早起きなのか・・・・
  1. 2006/03/18(土) 14:12:06 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

照れます・・

マットくん、
 わたし、一生タコス食い続ける決心をしました。
 あの審判めちゃんこイカしてますね!!
 

 面白いと言われちゃうとプレッシャーに押しつぶされちゃいそうでーす。
  1. 2006/03/18(土) 14:17:13 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/89-335c3de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

