NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニースマイル。

  ロミオへようこそジュリエット。   ヒロです。


  

 1月6日から体重をUPしはじめて減るどころか増えてます・・・


 去年の夏に10㌔ぐらい痩せたんだけど完全復帰です。




 僕はマンションの14階に住んでるんだけど、去年の夏、実は毎日一回、自力で登ってました。

 他にも色々運動をしてたんだけど最近全然なしだったんで、よくもまぁこんなブクブクと・・・


         
            というわけで・・・・



 今日から階段登り大復活です!!!




ヨチヨチ歩きはじめてすぐ嫌な予感はしましたが見事的中。




         10階ぐらいで膝が大爆笑。 






            もうバカウケ。 






  3時間ぐらいたった今でもニヤリと膝がキラースマイルを浮かべてます。
                 

       はたして明日から続けれるのか・・・




  


てなわけで今日は家またーりの日なんで、溜まりに溜まった「スゴ録」の


             ドラマ「夜王」
             bbbj-6476.jpg

                    をイッキ見。


          まだ半分なんで今から頑張りまーすっ。



   只今のウェイト→→→→→→83.6キロ
             前回比マイナス0.4キロ。


    
                   
           えっ・・・もう 効果が・・・・・・          
              


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/15(水) 00:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一生のお願い。 | ホーム | 化膿強固。>>

コメント

やめてっv-222v-237
痩せたヒロちゃんなんて、つまんないよ・・・
いいじゃん!なおPと手を取り合って生きていけばぁ(笑)
  1. 2006/03/15(水) 09:22:32 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

はじめてコメントしますが、
「ポイズンなんて、反町ぶりだよ」
の一言は、僕の心に一生残っていくであろう名言になりました。
さて、僕は今マンキツからお便りしてますが、なぜかさっきから隣の女性が、
触ったら火傷しそうなほどの小宇宙を僕にぶつけてきているので
そろそろこのへんで。
それではまた、お便りします、母上様、一級。
  1. 2006/03/15(水) 12:36:01 |
  2. URL |
  3. 太田28歳 #-
  4. [ 編集]

腹が邪魔。

 BUSUMIN、つまるつまらんじゃなく、落ちた物が拾いにくいんだよ。
  1. 2006/03/15(水) 13:58:12 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

GOLD黒酢。

太田君、君もセブンセンシズに目覚めなさい。

初コメント、太田様、3級。
  1. 2006/03/15(水) 14:02:30 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/86-71d7f176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

