NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッスル ハッスル。



3月中旬だっちゅうのに外は吹雪。    ナメるな。



 土曜日は先輩の経営してる錦のパブ屋が1周年だったんで朝4時半ぐらいまで飲酒。     



    当然日曜は死んだ様に昼まで気絶してました。



 そして日曜の夕方。


 いっちゃいました、


       
            「ハッスル」

1142155459.jpg




 今回は、ななんとHGが名古屋に初上陸なんです。



異常な寒さだったんだけど会場の中は熱気ムンムン。

 20060313144329.jpg



           10列目だったんだけどやっぱ生はいいね。生は。


1130037696.jpg

1141985951.jpg

1121283597.jpg

1111249318.jpg

1141985989.jpg


                有名どころも色々会えました。


 青木裕子は可愛かったし、RGもみれてよかった。

 でもなんといってもHG。今をときめく旬のゲイ能人だけあってオーラが違う。


 例の音楽がなって会場にでてきたときはピリッと空気かわりました。

              みんな興奮のるつぼ。


 興奮してデジカメ持ってったんだけどあんま撮るの忘れちゃいました・・・

   かろうじて撮ったのだけUPしとくか。

20060313144421.jpg

                   20060313144434.jpg

20060313144507.jpg

                       ごめん。たいしたことなくて・・・






 そうそう、1141919873.jpg
  こいつ、金村キンタローっていうんだけど、いきなり場外乱闘して僕らの方にやってきて相手に投げられてた。

 そんときピンポイントでアキの席に突っ込んできたんだけど、

のデジカメは吹っ飛んでくし、アキのクロエのカバンはグチョグチョに踏まれるしもう大変。  


なによりキンタローの身体がニールキックの状態で飛んできた為アキの両膝との手首にHIT。


   はい。恐らくテレビ映ってます。    僕とアキの悶絶してる顔が・・・・




 楽しんで、さぁ今日は鍋でも喰うかっと話してたら一本の電話が。

 前日にいったパブ屋の経営者の先輩で中日ビルの裏にあるイタ飯屋集~合と。

               つかまった・・・


 鍋をあきらめてキコキコ。  まぁ旨いけどなんか物足りずその後も2件の飯屋をはしご。

 
       結局、帰宅は4時すぎ・・・・・


  


   休む日と書いて休日なのに・・・・あ~気持ち悪い。



   只今のウェイト→→→→→→84.0キロ
             前回比プラス1.0キロ。


    
                   
            セイセイセイセイ・・・・              


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/13(月) 15:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<化膿強固。 | ホーム | LET`S 糖尿。>>

コメント

結構良い席だったのね。
俺の従兄弟も行ったみたい。
  1. 2006/03/13(月) 22:47:27 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

当日券ですが・・・

26日にテレビでやるらしいんで鬱ってるかもしんなからよかったら・・・・
  1. 2006/03/14(火) 14:20:17 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

お初です

ども。初コメントです。ソウルからいつもちゃあんとチェックして、一人で笑ってます。面白い。文才最高。アキの登場回数増えるのを期待してます。
  1. 2006/03/14(火) 18:46:47 |
  2. URL |
  3. ヨンリ #-
  4. [ 編集]

どもども。

ヨンリちゃん海を越えてようこそ。
まぁ~グロ~バルだね。こんな時代に産んでくれたパパママ感謝。
お褒めの言葉頂きましたが、あなたの人生のコンプレックス3位には入る長舌の文章も笑わしていただきましたよ。 
早く帰ってらっしゃい。
  1. 2006/03/14(火) 21:51:04 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/84-2476da12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

