NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モロでぶ。

今日の夜の仕事はバイトの女子が里帰りやら旅行やらで誰もオプソヨ。

    と、いうことで代打の切り札アキです。


       久しぶりの夫婦職場。

 
 飯も頼まないBEERのみの友人もきて喧嘩もなく無事終了。


 閉店後、僕のダディーと僕&アキで叔父のやってる寿司屋にGO。

めずらしくダディーの方からアキを誘ったのがなんか嬉しかったな・・

  
  亀田の試合を見ながらマグロやゲソの刺身、カンパチのしゃぶ×2をパクパク。  さっき夕飯たべたのに・・・


 こ1時間でかえったんだけど、バリバリバリューみたら な、なんと

       
       モルディブが。

         dhoni1.jpg



       

     新婚旅行で行きたいナンバーワンの場所。



       
 なんか海底5メートルん所にガラス張りのレストランがあったり、朝食とかカヌーで運んできたり、部屋の床がガラス張りで下見たらウヨウヨいるらしいですよ、綺麗な奴らが。


     あ~~~~いきてぇぇぇぇぇ~~。


     そんなとこで、腹だしてゴロン。



      あ~絶対ぇぇいってやる!




 只今のウェイト→→→→→→83.0キロ
             前回比プラマイ0.0キロ。



        さぁ貯金、貯金。

                  亀田強ぇぇな・・・・


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/09(木) 02:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日DVD紹介の日。 | ホーム | 飲むなら~FFっ。>>

コメント

10日連続達成!!

私もあの後、お寿司食べたよ!う○こも一緒だね!

  1. 2006/03/09(木) 15:43:22 |
  2. URL |
  3. Tっくん #-
  4. [ 編集]

奇遇ですな。


寿司屋で春ワカメのしゃぶしゃぶっちゅう奴をバカ食いしたら、

 今日うんちが鮮やかなGREEN.・・・
  1. 2006/03/09(木) 16:06:16 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

亀田の最後はやっぱローブローだと思うよ。
でも勝てば官軍だな!

俺の従兄弟が新婚旅行でモルディブ行くよ。
いい所だね。
決して彼女と行きたいと思わないけど。
  1. 2006/03/09(木) 17:52:06 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

まじっすか!?

なおきくん。
 従兄弟のかた何処に泊まってどんな感じだったか聞いといてもらえませんか???
                      宜しく。
  1. 2006/03/09(木) 23:33:18 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/80-b9e915fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

