NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビターーーーーーン!!!!

ついに行ってきましたよ!!!

     「モンゴリアン チョップ」
  
    これはキラーカーンでも、天山の必殺技でもない。

千種区 今池にある ジンギスカン屋だっ。


 わたくしヒロが、尊敬・崇拝してる偉大で高貴な、
 
    高田モンスター軍・高田総統  photo2.jpg

   が、なんとプロデュースしているっ!!

前々からこの店の存在は気になっていたけど、やっとこさアキを、
 説得して拉致に成功!

ラム肉は、喰ったら喰っただけ痩せるという戯言を信じきって、さっそくフードバトル開始。

    20051204141229.jpg

     

       
         はい。痩せた。



それでは感想。  肉はお世辞抜きに、美味いっ。

 今まで食べたラム肉ん中で、トップかも・・・

            しかしぃぃぃぃ!  

 店員の要領 悪すぎ。

自分が飲食店をやってるせいか、やたら気になる。
席が、めさめさ空いてるのにお客様は並んで待っている。
回転悪いっつったらない。

        でも、肉は美味い!
誉めてんだか愚痴ってんだか、わからんけど一度行ってみてはどうでしょうか。  ちなみに以外は、
微妙です・・・・

  待ち時間30分。喰い時間30分。  割があわねぇ。
その後、
中学からのツレの「江頭3時前」っていう奴が本日、誕生日っちゅう
ことで祝いに。そこでまた つまみ3品ぐらいと お好みを1枚 
軽く あしらって本日は打ち止め
 
        食べすぎDEATH!!


                  
                 エガちゃん今日はおめでとね。




人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。


  1. 2005/11/24(木) 01:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(ρ_;)・・・・ぐすん。 | ホーム | あんた芋ね。>>

コメント

最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
  1. 2005/11/24(木) 02:51:19 |
  2. URL |
  3. (*゚▽゚)ノ #-
  4. [ 編集]

(*゚▽゚)ノさん。コメントどーもっ。ほんと今朝9時だけど、やばいっすね。
さみーけど体にきをつけてっ♪
  1. 2005/11/24(木) 09:34:53 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/7-9a3a0b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

