NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜のバツ&テリー。

 こなさんみんばんわ。


今わたくし、友人TTの家でBLOGアップアップしてます。


夜9時半ぐらいにきて12時過ぎたから、そろそろ帰るねと言って
        車にIN. 鍵をズブリと挿入。


  
            えっ?


    僕の天才卵、えすてぃま君なにやらおとなしい。


 
            嘘?まじ?


       ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!


 どうやら10年ぶりぐらいにバッテリーがアップアップ。

 
  僕は超薄着・・・    極寒。  

身体をビブラートさせながら即効TTに電話してクルマを回せっと。


暗雲たちこめる重苦しい空気の中ブースターを手際よくつなぐBOO STARことヒロ。

 しかし天才卵はスネたままチキチキゆうだけでうんともすんとも・・


       
      ・・・ここはオーディエンスを使うしかない





JAF様を呼び、40分またされバッテリーにベホマを唱えてもらう。



         
              復活。



 JAF様曰く、「あ~寿命ですね。 また、すぐ止まりますよ。」と。



 簡単に言いにくいこといってくれるじゃないの。



 クルマ、そろそろ買い替え時かなぁぁぁ・・・・・



只今のウェイト→→→→→→82.9キロ
             前回比マイナス0.1キロ。



     バッテリーあがっても体重は下がるのね・・・
              


人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。

  1. 2006/02/21(火) 01:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<マブタが2㌧ | ホーム | デブリミナル効果。>>

コメント

バッテリーは俺がやらかした以来だな。

サイレンのゲームは売り切れ状態。
サイレン2はあったけどやっぱ1やらないとダメかと思い買わなかったよ。
また探しておきます。
  1. 2006/02/21(火) 10:38:24 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

さみしいよ。

☆なおき:あの~名東区で飲む時は電話かメールお願いしますでしょうか。

 サイレンやりたいね・・・・・・
  1. 2006/02/21(火) 21:21:03 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

あんた最近電話受けんがな!
今日はランチは鯱乃屋の冷やし肉うどんとカレーうどん
夕飯は今池屋
名古屋の有名処を攻めてみました。
  1. 2006/02/21(火) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

僕らの幸ちゃん

なんだこれ!?
面白いからみてみ

http://hiroimono777.sakura.ne.jp/douga/0119_iiwake.html
  1. 2006/02/21(火) 23:27:53 |
  2. URL |
  3. (仮)茶畑の馬面 #-
  4. [ 編集]

さすが大垣。

(仮)茶畑の馬面 さん。  

 大垣ののど自慢、レベル高いな~。
僕のメインバンクも大垣共立銀行。
こんな人たちがいるなら安泰安泰。
  1. 2006/02/22(水) 14:41:48 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

忘れてない?

名古屋の有名処にウチのあんかけ屋ははいってないのかしら?

  1. 2006/02/22(水) 14:44:39 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

今日のランチは長命うどん!
  1. 2006/02/22(水) 16:28:12 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/67-b531bd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バツ&テリー】

バツ&テリーバツ&テリーは大島やすいちが週刊少年マガジンに連載していた漫画。1984年・第8回講談社漫画賞少年部門受賞。野球と喧嘩に強い高校生バツとテリーの活躍を描いた作品。高校野球の部分はドカベン (漫画)|ドカベンの影響を大きく受けている。暴走族との抗争はマガ
  1. 2007/02/08(木) 16:42:11 |
  2. このマンガが読みたい!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

