NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺激がほしいの♥

  
   あ~~ピンフ。 毎日がピンフ。


  もう4日ほど名東区から、アウェイにでてません。

 家から仕事場まで徒歩10秒なんで下手こいたら、外はそこしか歩かない日々が続いてます・・・・・



   なんで今週は映画漬け。


つまんないけど本日はご紹介BLOGです。



まずは「ランド・オブ・ザ・デッド」

       
    main1.jpg


   (写真は怖い奴はっつけといたけど本編はあんま怖くないよ♪)



 ゾンビ映画の一人者であるジョージ・A・ロメロ監督の作品。
今までのゾンビ映画と違うところは、ゾンビ達が徐々に学習能力を持ち、組織化し始めるというモノ。 相変わらずこのテの映画はストーリーなんてどーでもいい。 いかに、キモイ!エグイ!を感じさせるかが勝負と僕は思っている。そういう意味では、今回の特殊メイクは最高の出来ではないだろうか。「わっ」っと驚くシーンは結構あるし、残酷なシーンが好きな人には充分に「むしゃむしゃ」も用意されている。

                           ☆☆☆★★



 次。「ダニー・ザ・ドッグ」


        
 dany.jpg


 個人的にジェット・リーが出てる作品は今まで好きじゃなかったが、
コレはいい意味で期待を裏切られた感じ。うん。悪くない。
モーガン・フリーマンは相変わらず存在感があり。最高にカッコいい。
 アクションも迫力があり素晴らしかった!
最初のシーンから、全てのアクションシーンに見せ場があり、手に汗握りますよ。音楽も連続連打で切れ味のあるジェット・リーの動きにリズムがあって、とにかく気持ちがイイ!

                           ☆★★★★

 
 ラスト 「チャーリーとチョコレート工場」

          793b2176-s.jpg


    

 この前、先輩の家のトイレに貼ってあったポスターをみて気になってました。
観ました。おもしろい!期待に応えてくれた映画です。少しダークだけど、とっても幸せな気分になる映画。
 まず、なによりもジョニー・デップ。Charlie.jpg

あなたはやっぱり最高に素晴らしい役者でした。 尊敬します。
 あとウンパ・ルンパっていう、おんなじ顔した小人たちが出てくるんだけど、はい、気持ちもってかれたよ。可愛すぎる。グッズがほしいです。
    321598view002.jpg



 この映画、小学校の時に観たら夜ねれなかったろうな。
すっごい面白かったですよ。   ね、haruさん。
                           ★★★★★
                     

 只今のウェイト→→→→→→83.0キロ
             前日比プラマイ0.

           またそうきたか・・・・

人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/02/03(金) 16:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ビックリマンチョコ。 | ホーム | 気になるもの。>>

コメント

でしょ~、でしょ~!!
チャリー&チョコは今のとこ私の中でかなりのランクです。
シュールな楽しさっていうのかしら。ふふ~。
うんぱるんぱ、そのうちに家のトイレに住んで欲しい。
ていうか、冒頭の写真こわいよ~。眠れないよ~。
  1. 2006/02/04(土) 01:33:52 |
  2. URL |
  3. haru #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

キモイ画像はるなよ。
「サイレン」が観たい。
  1. 2006/02/04(土) 10:34:53 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

SO COOL

v-30こんちゃあ
ひろえもん私はそうCOOL色付きの文字
  1. 2006/02/04(土) 13:33:55 |
  2. URL |
  3. かなえモン #-
  4. [ 編集]

クール

私はクールじゃあないよ~
やんちゃでうるさくておしゃべりだよ・・・。
学校では女子と男子いっしょに遊ぶことが多いかな?
仲良しだからね・・・。
  1. 2006/02/04(土) 13:38:27 |
  2. URL |
  3. かなえモン #-
  4. [ 編集]

へへへ。


 いや~ナイス映画でしたね。haruさん。

 最初の写真は皆がキモがるようわざとエグいのを載せてみました。

 また、いい映画あったら教えてくださいね~~~w
  1. 2006/02/04(土) 14:18:09 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

よくわかってらっしゃる。

 
 そうなんだわ、ナオキ。 俺もず~っとサイレン気になってるんだよね。
 
 久々にトゥギャザーしてみる?
  1. 2006/02/04(土) 14:19:53 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

リコーダーに気をつけろ。


 かなえモン、女子と男子が何して遊ぶの? 気になる奇になる。

 最近の、小学生はオマセさんだからなー。  くわばらくわばら。

 おいちゃんが小学校の時は毎日がスカートめくり祭りだったよ・・・
  1. 2006/02/04(土) 14:25:55 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

そんな・・・・。

そんな変態なことはしません!v-217
鬼ごっことか喋ったり・・・。
まぁ色々と・・・。
  1. 2006/02/05(日) 10:43:58 |
  2. URL |
  3. かなえモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/57-45aaf88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

