NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になるもの。

  今日はネタなし日。

 なんで最近気になるものをUP。



1:ウクレレ。



          nemoto1.jpg


              (誰だ?こいつ?)


   昨日、通販みたいな奴で買っちゃいましたっ!!

      いでよ神龍そして早く届けたまえ。

 私、むかーーしヘタクソながら、いささかギターかじってました。
  なんで今度はウクレレを趣味で習おうかなと。

      これUPする前にやっちゃたよ。

  「高木ブーの楽しいウクレレ 通信講座」

           の{無料資料はこちら}っいうとこクリックしちゃった♪

       a21_image.jpg



   これからはBOO様を師と仰ぐことにする。

んでもって上手になったらBOO様のサイン入りウクレレをGETしてやる。



2:新エスティマ。 


crsm0000000001.jpg



    欲しぃぃいいいいいぃぃぃぃ!!!!


         ぜったい手にいれてやる。

 なんか天井にスピーカーが最初からうめこまれてるらしいよっ。

 
 
               今日のところはここまで。


只今のウェイト→→→→→→83.0キロ
             前日比プラマイ0.

           そうきたか・・・・

人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/02/01(水) 22:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<刺激がほしいの♥ | ホーム | 名東鶏トン。>>

コメント

ウッス ・ お疲れ。
君はウクレレでバンド参加するのかい?
お願いです ・ 高木 Boo様みたくなって下さい(見た目が!
あとね、タイトル変えました。長渕はあまり評判が好くなくて・・・。
新しいタイトルは for 4years memories です!
昔使ってたタイトルに戻しただけ。お手数ですが変更宜しくお願いします_(_^_)_
  1. 2006/02/02(木) 19:28:39 |
  2. URL |
  3. よしとも #-
  4. [ 編集]

おーよ。

ふる、君も今すぐ買いなさい。足のリハビリも大事だけどウクレレ弾けば心のリハビリには最適です。最高に萌えるよ。 二人で一宮駅前で・・・な。
  1. 2006/02/02(木) 20:20:25 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

というか、わたしと結婚したほうがいいかも(笑)
去年ずっと「ウクレレ教室に通う!」宣言していたわたし。
ヒロくんとは気が合いすぎる・・・
と勝手に思い込んでいる。アキちゃん、どう思う???
  1. 2006/02/04(土) 01:36:55 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

 haru様、もし万が一もし私達になんかあっちゃたりしたりしたら、偶然にもそん時に
haru家にも万が一なんかあっちゃたりしたら宜しくですw
 そん時は 旦那様、アキを宜しくです。
あ~見えても案外家庭的で素晴らしい女性ですから。
  1. 2006/02/04(土) 21:11:37 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

はい!

haruさん ひろちゃんをよろしくです。

私は旦那さんのファンなんで・・・♪

ウクレレ、今日あたりから練習始めるみたいですよ~。

昨日 らくだ書店で楽譜とか買い込んでましたから・・・。
  1. 2006/02/06(月) 14:08:02 |
  2. URL |
  3. akissi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/56-99721c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

