NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガクが足足。

 さて、昨日はついに来ましたアキ姉の結婚式。



    本当におめでとうございました。
 




    場所は名古屋が誇るド派手歩く宝石ババの店
 
       

              「よし川」  


  title.gif



  私 数々の結婚式に出てきましたが、ここは初めて。

    しかも今回、友人としてではなく親族として。

 
  それだけでも緊張すんのに、乾杯のスピーチまでやりましたよ。


 ベッピンさんと色男に変身を遂げたアキ姉と旦那さんの入場が終わり、2人のおじ様達によるお堅い挨拶。

             お次は僕。


     乾杯の前だけあって当然みんなシラフ大統領。


   ヒロエモンは前へ出て周り見てみたら、だーれも一言もしゃべってなく、僕を凝視・・・・・

  

       おかぁーーーーさーーーーんって感じ。


       柄にもなく緊張しちゃいました。

 僕のスピーチで大爆笑とってやろうと考えてたがそんな雰囲気ゼロ。

目の前の平均年齢50歳OVER。  いや60かも・・・・・




    結局ありきたりな感じで終わっちゃいました・・・・  

         反省・・・・・・


 まぁでも滞りなく僕のお仕事も終わり、
             後は飲み食いを満喫しましたよ。


 緊張から解き放たれたせいか、もう酔う酔う。

   
 さすが「よし川」のフレンチだけあって味は美味しい。


20060130210621.jpg

                  20060130210655.jpg

20060130210731.jpg

                  20060130210804.jpg



        キャビアやフォアグラが大騒ぎ。



         こいつは酒がすすむ。 


     おいらの肝臓がフォアグラになっちまう。


 


  結論:たしかにキャビアやフォアグラは旨い!!!

       だけど百姓の僕には焼き鳥の方が好きです・・・・


  
  そんなこんなで式、終了。

      いや~ほんとにおめでたい日でしたよ。


     その後は御器所のハタゴヤへGO.


  4時間近くいたんじゃないかな。 

 いつもに戻ってウーロンハイで今日の油やカロリーをを完全分解。

  
         はい、チャラです。

 アキはベロベロだったな・・・・・・・


 
  あっそういえば、この日の朝アキ真っ赤なドレスに着替えて背中を丸めた瞬間、

       「ぶちっ」


       チャックがぶち壊れました。


         北斗のアキ


  さすが僕のフィアンセ。  可愛いぜ!





  ほんとにお姉チャン、旦那様

         お幸せに!!!!!!!!


 只今のウェイト→→82.2キロ。

            前回比マイナス0.6キロ。

         VIVAウーロンハイ。


人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/30(月) 21:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名東鶏トン。 | ホーム | ドキが胸胸。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/54-367f434a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

