NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキが胸胸。

  いよいよ明日はアキ姉の結婚式。

        自分の事のように喜ばしいこっちゃ。

       乾杯のスピーチうまくできるといいな。

           緊張するんかな。 



  そうそうおかげ様で風邪は、なおりました。多分・・・・ 



      昨日・おとついは家でお利口さんでした。


 新作DVD「ステルス」みてましたよ。


           P1m.jpg



 僕は個人的に、「トップガン」とか「スターウォーズ」みたいなSFズバーンとか飛行機ドキューン系はあんま好きじゃない。
 なんで期待しずに再生してみたら、すっとこどっこいイケるじゃないこの映画。
 CGはCGなんだけど最近の技術はたいしたもんだ。
 迫力満点でスピード感がものスゴイ。ジェットコースターに乗ってるような感覚。
 ストーリー自体はイマイチだが映像観てるだけであっというまの2時間でした。
                    ☆☆★★★

 
 只今のウェイト→→→→→→→→82.8キロ。
       
                 前回比0.5キロ。


                     風邪サランへヨ♪


 人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/28(土) 14:57:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ガクが足足。 | ホーム | DEBU CA DU MODE>>

コメント

アンタッチャブル山崎・・・?

おねえちゃーん おめでと~
今頃緊張してるかな??
遠くからお祝いしてます!!

ヒロさんへ
タキシードはアジャスタブルタイプですか?
明日がんばってね~
  1. 2006/01/29(日) 00:20:03 |
  2. URL |
  3. (仮)馬面no嫁 #-
  4. [ 編集]

はじめましてわっきぃです

どうも、新しい試みでサイトかきましたのでよろしくお願いします。

 アキさん結婚おめでとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします
  1. 2006/01/29(日) 01:49:05 |
  2. URL |
  3. わっきぃ #-
  4. [ 編集]

アキ家ばんざぁ~い!!!

おはよッ!昨日のお式はどうだった?アキさん、お姉ちゃんに
おめでとうッv-238って伝えてねv-222
 ヒロちゃん、風邪治ってよかったね!
私もインフルエンザから、凄い速さで復活しました。
予防接種は、あくまで予防だと、思い知らされたよ・・
でもやっといて良かった。元気に明日から旅立てるよ(^-^)
 向こうからも、blog見させてもらいますわッ!!
しばらく会えないけど元気でね。帰ったらまた遊んでね!!

  1. 2006/01/30(月) 10:33:29 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

愛知の豚面

(仮)馬面no嫁 さん、よっかたですよーーー結婚式。
メシはウマーーーだし雰囲気はいいし、やっぱ世界の「よし川」だわ。
近々また帰ってこられるようで・・
こんどこそ会いたいねーーー。
  1. 2006/01/30(月) 14:46:08 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

NONあき

わっきぃさん、コメントどーも。
結婚したのはアキでなくアキ姉ですよーーー。
また遊びにきてくださいねっ。
  1. 2006/01/30(月) 14:47:31 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

busuminすっかり忘れてたよ。出発すんの、
       やっとSEXできますね。
向こう行ってる間、このBLOGで名古屋を感じてくれよな。
日射病に気をつけてまたゴングロで戻ってコイよ。
いってらっしゃーーい。
  1. 2006/01/30(月) 14:50:56 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

昨日電話したのにかけなおしてこい!
俺もインフルエンザで2キロ減。
  1. 2006/01/30(月) 18:14:51 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

ひろえモン~!

ひろえモン!こんばんは。
かなえモンですv-206
結婚式楽しかったね♪v-238
ひろえモンの乾杯の音頭なかなかでしたv-275
じぁあこれからもアキちゃんと仲良くねv-207

  1. 2006/01/31(火) 20:31:49 |
  2. URL |
  3. かなえモン #T6Ssrqr6
  4. [ 編集]

想定の範囲内です。


 いつもSO COOLな かなえモン、 BLOGとうとうみられちまったな。

  これからあんま下品なこと書けなくなっちゃたじゃないか・・・・・・( ̄□ ̄;)
 
 かなえモンもコンタクトよくお似合いで可愛かったよ。 どんどんお洒落さんになっていい男みつけなさいっ!!     まったねー。
  1. 2006/02/01(水) 14:01:35 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/53-52631829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

