NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 鶏のオリンピック。

    さて週も明けたし2日ぶりのUPです。


 昨日の晩飯はアキもいないので後輩のS美と5つぐらい前にMY BLOGで書いた、

       「かしわ料理 鈴喜」 にまたいっちゃいました。

  
             そう、


         remember 1week mae.  


          forgot tori no aji.

   
  まぁ2回目なんで写真は撮らなかったけど、美味でしたよ。

       おかみとも、仲良くなったし・・・・・


  
 そして今宵のご飯。最近いっつも あんかけスパばっかり作って食べてたんで違うものをとトントン。


 
            20060116231902.jpg


  
                 ザ 中華飯。

 
                          調理時間 5分。



                                     美味。


           しかし、欠点があった・・・・


                流動食。


 まったく噛まなくても、お腹にツルリとはいっちゃう。


         中華飯っちゅうか、中華味のジュース。


 
              パクパクなんかしない。

                  ダメ、絶対。



              ゴキュゴキュ食べるんだ。

     
              喉ごしを楽しめ。


   

        3分ぐらいで食べちゃったアルヨ・・・・






  只今のウェイト→→→→→→→→81.8キロ。

                  前回比マイナス0.4キロ。


       そろそろトリプルアクセルできるかも・・・・・・
 

人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/16(月) 23:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ネタなし。ごめん。 | ホーム | 14日の土曜日。>>

コメント

やっぱ鳥料理は無理アルヨ。
  1. 2006/01/17(火) 10:58:44 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

ばかばか

フッ 一回、騙されたと思ってついてきな。なおき君。
  1. 2006/01/17(火) 11:19:02 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

どうも僕です。[鈴喜]さんおいしかった♪
ごちそう様でしたm(_.._)m
おかみさんも、大将も素敵で、何より旨い!!
大将が、明るくサラッと言う失礼な発言もツマミに、Good!!
 中華飯・・・食べたい・・・
今日のランチは、中華飯にきまりぃ♪(*^-^*)
流し込んできやす! でも、ずっと言いたかった事が・・
前回比色付きの文字マイナス色付きの文字って文字にとっても失望させられるよ・・。
あなたの口から聞きたくないよ・・
  1. 2006/01/17(火) 12:13:20 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/46-c911b6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

