NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録的な積雪。

         
                姉歯セヨ!!


                好評につき今一度 いってみます。




ヒロです。  昨日は久々にアキにUPしてもらって楽してました。




 皆さん、今日がラス日ですよ!


         年末ジャンボ宝くじ。

   今まで3万円分(100枚)買ってたんだけど、当たんないし

    ちょっと最近、豪遊しすぎてたんで30枚に今年はDOWN。



  でも今回はわたくし、当てにいってます。      

 なぜなら、もう全部の宝くじの裏に名前を書いちゃったもんね。

           


 どーやら、宝くじは生きてるらしい。
            
     よって息をさせなきゃダメらしく、袋から出して

       日当たりの良いとこに置くとGOOD,とのこと。


              完璧です。



   よくいるんですよ。1枚もかってないのに、

      
        「当たったら金ちょうだい。」
             って奴。


            
            嫌いです。 


    まぁ そういっても当たんないけど・・・

 
 
3億GETしたらまず、シャンプー買います。

  どうやら「ハーバル エッセンス」は、僕の頭にNO GOOD・・・

        
         ・・・すぐかゆいんです・・・

  この前もアキに言われました。  


          「フケがある・・・・」

        yuki0002.jpg
  
     どうやら58年ぶりの豪雪だったらしい・・・


  こんな彼でごめんよ。   僕が悪いんじゃないんだよ。

    ハーバルの奴が意地悪なんだよ。


                ・・・・気をつけるね・・・・ 
  

  天然パーマで、なで肩で、デブで、顔が臭くてデカくて、ヲタクで、フケっぽいって・・

                     最悪じゃんか。


    人気blogランキングへ こんな僕にご慈悲を。
  1. 2005/12/20(火) 14:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<真央をトリノ五輪へ。 | ホーム | 雪ニモマケズ>>

コメント

おはよぉ ・。・゜・\(´о`)/・゜・。・

あらら・・・昨日で宝くじ終わっちゃったの?もう、大人になったから
今年は、買ってみよう♪と思ってたのにぃ・・・
っというわけで、「当たったら、お金ちょうだい。」 (^m^)キャハッ♪

でもさぁ・・3億GETしなくても、シャンプー買おうよ・・・
っていうか、宝くじ買う前にシャンプー買おうよ・・・(T-T)
  1. 2005/12/21(水) 10:49:58 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

壮絶ひきこもりBUS民へ

もうそろそろ外出を解禁してみては???

アキがさみしがってるよ・・・・・
  1. 2005/12/21(水) 13:58:47 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/30-00641a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地域:岐阜市の大雪

岐阜市では12/18(日)から12/19(月)にかけて25センチもの大雪が降りました。これは21年ぶりの記録とのこと。12月からこの調子では、今年はとんでもない雪の年になりそうです。
  1. 2005/12/20(火) 22:10:11 |
  2. 野に降る星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

