NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝&遅。2007初ブログ。


 みなさーん。 あんかけましておめでとうござい。


 とうとうヒロはblogやめたかっ・・・という声が聞こえてきましたが、いやいややってます。 

 今年も是非是非よろしくお願いします。



 2週間ぶりぐらいのUPなんで記憶力との戦いをしております。

 完敗。 思い出せん。

 酒のせいか。年のせいか。メタボリックのせいか。


 いい加減な記憶だが覚えてるところだけUPしましょうか。


 まず、年末から。

 大晦日はアキ家に挨拶して食事を頂いきながら右のテレビと左のテレビでK-1と紅白を交互に見て首を痛める。 

 その後、友人カップルと居酒屋「笑笑」にいって客層に「泣泣」。

 なぜか大晦日は昔から庶民の居酒屋行く僕の周りの連中。 意味が無い習慣だが何故か楽しみに毎年しているんだ。

 
 その後同級生のやってるBARでカウントダウンで「祝祝」。

 んでもって地元の城山神社でぱんっぱんっと拍手してテキヤのテントで飲みなおし。

 この頃にはアキは「酔酔」。


 そうそう。2007年は相方アキが泥酔になると泣き上戸になるらしく、泥酔で家に帰って僕がソファーでくつろいでるとトイレに方からすすり泣く声が・・・

 近づいてみるとトイレのドアの目の前で(その距離わずか10cm!)たたずんで肩をバイブしながらアキが号泣してるじゃないですか。

 理由を聞いてみると「出来ない嫁でごめんねぇ~ うぇ。うぇ。」
と。

 別に何にもヘタうってないのに号泣する嫁さん。当然、彼女は覚えてないんですが・・

   

 さて、元旦の夜は友人2人が家にきて「笑ってはいけないパーティー」。


 大晦日にやってた「ガキの使い 笑ってはいけない警察」の録画をみながら本当に笑ってはいけないパーティー。

 ジャッジメントはアキ。

 笑ったときは酒をイッキという高校生のような悪ノリの会だ。

 いやあ~笑ったね。 最高だね。

 笑うたんびに一時停止するから6時間ぐらい呑んでました。

 番組同様、最後は身内で笑いを誘って自爆・・みたいな感じ。

 一番笑ったK原君は53杯イッキして当然撃沈。

 酔いつぶれて気絶してるのを見てたら、なんか呼吸がおかしくなってきてコポッコポッとノドを鳴らしている。

 僕等は泣きながら「救急車!!救急車!!」と連呼していたオバカな2007の始まりでした。

 
 そんなこんなでお金は減って体重がそのぶん増えて・・な正月休みもあっという間にジ・エンド。

 まだまだオトソ気分が抜けきらないが本格的に今日から現実という戦場に戻って戦っております。
 



 今年の目標は結構あります。

 まず去年は家庭を持つコトができたんで家庭円満。

 阪神優勝。10キロ減。貯金。子作り。

 贅沢ですが全部かなえようと思ってます。


 皆さん、今年もごひいきによろしくお願いしますね。


  
 人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きです。  皆さんのクリックのおかげで良い年が迎えられましたっ。感謝!!

 

 
  1. 2007/01/09(火) 22:06:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ハイジと新年会&お別れ会。 | ホーム | そうだ!ハワイに行こう!!4>>

コメント

各国領事館ポータル

領事館の検索サイト。アメリカ領事館、日本領事館、大阪、中国領事館、総領事館など領事館に関する各種情報をお届けしています。 http://margay.tallmadgetitans.com/
  1. 2008/11/13(木) 20:10:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/191-9a820551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

