NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ!ハワイに行こう!! 

 ということで一週間ばか行ってきましたカメハメ王国ハワイ。

 今回は「ハワイを食べちゃうぞ!!」というサブタイトルの旅。

 そんな食い倒れツアーに言ったワケですがメンバーはっつうと、

 暇人な肥満児ことヒロ&アキ、体育会系夫婦Mさん&Hさん&その愛娘H~ちゃん。ちなみにHさんは人気グルメブログ「美味しい毎日は続く」を書いてるカリスマ主婦。 その5人での旅行。

 ということで呑み喰い散らかしたグルメ系は「美味しい毎日は続く」でご覧ください!!

 どっぱなからセントレアのラウンジで泥酔したアキ。そんなスタートなんですが、細か~く書いてたら年越ししちゃうんでハワイに着いた所から・・・

 火曜日の夜に出て火曜日の朝に着くという意味不明な理解不能な旅行の始まり。

 2つ前の記事で凱旋帰国していたハワイ在住の我が愛する妹分ブス美が空港までお迎えに来てくれました。

 ちなみにこいつです。

 20061220143043.jpg


 (プライバシーを守る為、鼻&口はぼかしときました)

 この旅では彼女はお抱え運転手にもなってくれて本当に助かった。普段見えない景色やマニアックな場所までひょいひょい連れてってくれたんだ。ほんと感謝。


 さて。着いた途端にアラモアナに買い物にGOというハードなスケジュール。

 女子の買い物をこよなく苦手とする僕にとってはハワイで一番苦手な場所である。

 しかし今回の旅の目的には嫁を喜ばせるという項目も入ってるんで、ここはひとつ大人に。

 さてここでホテルのご紹介。

 一緒に行ったT家族とは違うホテルという今回の旅。

 僕等が泊まったのはマリオットホテル。

 ワイキキのダイヤモンドヘッド側にあるビーチ沿いのホテル。

 ん~ぼちぼち。普通。 可もなく不可もなし。 激安ツアーなんで文句は言えないが。

 景色はこんなん。

     20061220145206.jpg


 
 あっそうそう。 11月からハワイは愛煙者にはかなり厳しいファックな法律ができてホテルの部屋はもちろん建物の中が全部と建物の入り口から6㍍はオール禁煙になっちまいました。。(関係あらへんっ!!っていって吸ってたけどね・・)


 さすがにこの日は2回目に火曜日ってことで身体もなんかおかしく早めの就寝で終身。

 しかし初日からギトギトの高カロリーを大量摂取した気が。  LOVE油色。



 あ~時差ぼけ。 こうやって日本に帰って書いててもまだなんか眠たい。

 ということでハワイ一発目のUPはここまで。 次回に乞うご期待。 マハロ~。
 

   人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きです。  一年頑張れたのは皆さんのクリックのおかげ。感謝!!!      
  1. 2006/12/20(水) 15:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<そうだ!ハワイに行こう!!2。 | ホーム | ふきげんなアヌスたち。>>

コメント

あ~~~~~~~~、知りたい、知りたい、早く次が知りたい!!!

                
  1. 2006/12/20(水) 17:20:32 |
  2. URL |
  3. hとみ&sとし #-
  4. [ 編集]

おいおいっ・・・全然プライバシー守られてないんですけどぉ・・・・
勘弁してよぉ~(汗) ちぇいちぇい!!
  1. 2006/12/20(水) 17:56:08 |
  2. URL |
  3. 毛魔汚香 #-
  4. [ 編集]

あの・・・文に偽りが・・・
人気ブログ?カリスマ?主婦?あ、最後は合ってます。

とにもかくにも、ありがとう。
私、てじてじ家の奥さまに惚れた模様・・・。
2世帯家族を提案いたします。
  1. 2006/12/21(木) 12:59:47 |
  2. URL |
  3. haru #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

hとちゃ~ん、まぁーそう焦りなさんな。沖縄もHawaiiも似たようなもんだよ。

ブス美、なかなかのヌケサクな瞳の写真でしょ。これからもまだまだ載せちゃうよ。もう何年も会えないだろうから・・・・

haruさーん!ホントに色々お世話になりました! 体重も想い出もいっぱい増えた旅でしたね!また二世帯旅行行きましょうね~。
  1. 2006/12/22(金) 17:42:59 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

だっから、「何年も会えない」とか言うなっ!(怒)
そして写真は自分を載せなさいっ!

そうそう、カレオのベルト小さすぎた・・・。全然はまらなかったよ(泣)
やっぱヒロちゃんより全然デカイわ。
  1. 2006/12/23(土) 03:55:36 |
  2. URL |
  3. 毛魔汚香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/187-42ab73cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

