NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生理?

 最近また乳房が出てきました。  生理!?ヒロです。

 綺麗なお椀型。 いや釣り鐘型か。

 これで乳首がドドメってなかったらデブっ娘倶楽部に面接に通るな。

 そこいらのAcupの女子かかってこい!シャーコノヤロー。


 
 さて、色々ありました。

 半年ぐらい前から右耳の後ろのコリコリした筋がヒドく痛む偏頭痛持ちなんですが右脳が病んでるのかなっ、と思い最近はDSで脳を鍛えまくりでした。

 夢中になりすぎて風呂場の脱衣場にポーイと置いといたら、当然のように翌日アキがDSをレノアで洗濯機で丸洗い。


 DS、溺死。


 脳を回転させるはずがDS自体が500回転ぐらいしました。
 
 脱衣場のかごに放った僕が完全に悪いんで30歳にもなってオタッキーに2代目DSを買いに行ったら川上憲伸のサインが。

 あいつもDS洗ったか・・・





 
 はい。最近、映画紹介は封印していたが、どーしても紹介しなくてはならないモノを日曜日に観て来ました。

 
           「SAW3」


 
 saw3-smalls.jpg



 僕の大好きシリーズ第3弾。

 のくせに名古屋では港しか放映されてないことにまずムカつく。

 チケットを買ってると店員さんが「気分を害するので気をつけてくださいと」。

 はい。知ってます。 それが大好きなんです。


 saw3-1.jpg



 あんまり話すとネタバレになるんで控えるけど、さすがに3作目にもなるとビビるのも慣れる。

 拷問アイタタシーンはいい加減おなかいっぱいですが。

 Saw3-02s.jpg



 例によってラスト10分の怒涛の展開で、最高っ!と、やられた感はあります。

 しかし今回は先に我慢できなくて文庫本を読んでから行ってしまったんで展開はわかってましたが・・・・

 1作目の衝撃が大きすぎて、どうしても過度の期待をしちゃうんですが、全然面白いです。やっぱ。

 4に続くのは間違いなさソウ。

 今度は何をやってくるのか・・なんだかんだ言っても楽しみです。


 余談ですが僕の崇拝するジグソウ様、「24」シーズン2の最後の黒幕で登場したのと同一人物・・・・

 ぜひ観てない方は一作目からど~ぞ。


  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きです。  一年頑張れたのは皆さんのクリックのおかげ。感謝!!!      
  1. 2006/11/21(火) 22:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ブス美&カレ男 結婚おめでとう!! | ホーム | 祝!!一周年!!>>

コメント

えーっ。SAW面白いかぁ??全然わからん。
1見たとき、あまりのつまらなさに寝たけど・・・
今、映画館で何上映してる?映画見に行きたいなぁ~☆
  1. 2006/11/22(水) 03:30:55 |
  2. URL |
  3. 毛魔汚香 #-
  4. [ 編集]

圧倒的に世間の支持を得ている「ソウ」をつまらんと言う、お前の感性がおかしいんだよ。

ヒロシ君、これくらい言っとけば良かったですか?
  1. 2006/11/22(水) 16:45:39 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

ブス民、今新聞の映画んとこ見てるんだけど今池で「淫絶人妻とやる、囚られた肉体」、名駅西で「イヴの性遍歴ぐしょ濡れ・・」「変態体位いやらしい性・・」とかが絶賛放映中だよ!



なおき、ホント。この面白さがわかんないなんてね。
長澤の良さもわかんないですが・・・
「涙そうそう」よりも「涙SAWSAW」ってことで・・・・
  1. 2006/11/22(水) 18:08:02 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

はぁ~~~。。。本当に上手に文章考えますね(^o^)
いつも二人で爆笑しては感心してます。
  1. 2006/11/22(水) 19:08:20 |
  2. URL |
  3. hとみ&sとし #-
  4. [ 編集]

hとみ&sとし ちゃん&君、
だから~、名古屋→沖縄 移住blogを書いたらって。「二十歳女子。人生のミスチョイス。」みたいな題で。面白いと思うけどな・・・
  1. 2006/11/22(水) 20:15:10 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

なおPの口から世間の支持とか出ちゃうなんて・・・ww
ちなみに私も長澤の良さわかんない。

ヒロちゃん、そのhotなタイトルの映画、あきちゃんと見に行けば?いやらしい性って・・・
  1. 2006/11/23(木) 02:57:07 |
  2. URL |
  3. 毛魔汚香 #-
  4. [ 編集]

だから、まさみの可愛さは世間一般から圧倒的に指示されてるんだよ。
まさみを可愛いって思わないお前達の感覚がずれてるんだよ!

別にお前達にまさみの可愛さを理解してもらおうと思わないが、俺とまさみの悪口だけわ言うな!

そして世間の指示って言葉だけで面白く思うお前は、よっぽでつまらない生活をおくってんだな。
  1. 2006/11/23(木) 22:55:28 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

ひろさん、本出して下さい。
ヒロさんの文章もっと読みたい!
         梅酒より。。

*さっちゃんがなんだかドラえもんの道具のパンフレットを送ったみたい。その道具、うち購入しちゃった。えへっ(^^)
     
  1. 2006/11/24(金) 11:07:19 |
  2. URL |
  3. hとみ&sとし #-
  4. [ 編集]

なおき、なかなかブス美に手厳しいですな。 日曜日は結婚式です。

  1. 2006/11/24(金) 18:54:31 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

hとみ&sとし 君&ちゃん、もしもボックスがあればいくらでも出します。
「もしも、もしもボックスでお願いしたことが、もしもじゃなくなっちゃったら・・・」って凄く言いたい。
  1. 2006/11/24(金) 18:59:36 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

だってあいつが・・・。
俺は目には目をのマルコムX派ですから。

日曜日はキノピーと遅刻していきます。
ちょいちょい電話するから気づいてね。
  1. 2006/11/25(土) 03:59:25 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

解熱剤の美容効果

熱を下げるための薬で、飲み薬と坐薬(ざやく)がある http://daltonism.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/21(金) 22:17:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/184-4b2284e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

