NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健茶菜ョ!!

2時チャオ、イマイチです。こんばんわ。ヒロです。


 昨晩は韓国で最近人気があるジン君っていう若手俳優さんが名古屋に撮影に来てて一緒に大好きな焼き鳥屋で飲んでました。

 当然、彼のコトなど僕は知る由もなく、日本語も彼は喋れない。

 困った時のシモネタ。  

 そう。エロは国境を簡単に越えるのだ。

 とりあえず韓国の売春街の話と日本のイメクラの話を通訳のをPちゃんを通して熱く語ってみた。

 それからも「女体盛りマシソヨー」とか「わかめ酒マシソヨー」とか最低な会話で調子に乗ってたら何故かマネージャーの方がノリノリに。

 も~ジンったら好きなくせに~。いけず。

 しかし奴は東京から追っかけが来てるぐらいで韓国では大人気な俳優さんらしい。

 僕の最近の追っかけっていったら頭の上に群がるブヨぐらいなのに・・・

 恐る恐るべしテイハーミング。

 そんな有名人相手に凡人の僕が風俗を熱弁しときました。

 しっかし色男だったなー。顔はリアルに僕の半分ぐらいだし笑顔も完全にオバ様キラー。

 「ヒロのコト忘れないよ」って言ってたけど秒殺で忘れるんだろうな。

 



 さて。先週末は我が家で友達を呼んで鰹のタタキ&トンしゃぶ乱交パーティーしてました。

 とある先輩の母親の実家が気仙沼なんですが毎年この時期になると最高の鰹がアガるんで、たびたび1本丸ごと送ってもらっている。

 市場を通さず船からアガったらダイレクトに送ってもらうんで、どうしようもなく新鮮な奴を。

 今回のは最高級にSランクのが届き、大至急、元寿司屋の父親にさばかせタタキにすることに。
  
 
20061004001904.jpg



  これがまた旨いのなんの。


 大量のキャベツと鰹を、大量のニンニクと生姜とポン酢で漁師スタイルで頂く。  

 至福。


 トンしゃぶもさっぱりとおろしポン酢で。

20061004001936.jpg



 一見、ヘルシーのようだが鰹のアブラも異常だし朝6時まで喰って呑んでをしてたんで、またも体重UPに成功。


 本気で結婚式の時ぐらいまでは腹へこますか。 韓国俳優にも笑われたことだし・・・





  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きです。結婚してもよろしくね。      
  1. 2006/10/04(水) 00:35:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ハイジと夢のコラボ2。 | ホーム | 苗字チェンジ&俊敏なヲタク。>>

コメント

まさかあなた腹をぷるっと出すとは!
あの後、ちゃあんとHIRO面白い・・って言ってたよ。
安心して、ソウルで道端ですれ違うことはすごい可能性低いからwwwww
エロ話、確かにマネージャーがノリノリだったね。
すれ違う女見ては「ナゴヤ ヨジャ チンチャ イェップダー」と言ってたよ。

ありがとねー。あの日は。
あの次の日、ちゃあんと俳優の顔して記者会見やってたよ。
今日はラストのナゴヤ案内してきます。
  1. 2006/10/04(水) 16:08:23 |
  2. URL |
  3. ヨンリ #-
  4. [ 編集]

このやろう!
俺の顔載せろって言っただろ!
  1. 2006/10/04(水) 17:18:33 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

ごちそうさまでした。
  1. 2006/10/05(木) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. haru #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

ヨン様、
 僕等呼んでくれてカムサハム。 携帯は残念でした・・・はやくお家にもあそびにきてねー。

なおき、
 まーまー。どーどー。

ハルさん、
 旦那様喜んでくれて嬉しかったです。こちらこそ葡萄ご馳走様でした。
  1. 2006/10/09(月) 21:55:09 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

コミック

コミック http://hour.archiunite.net/
  1. 2008/11/30(日) 22:13:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/177-b42a97b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

