NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗字チェンジ&俊敏なヲタク。

       今岡ー!!!  ヒロです。


 昨日までの一ヶ月くらい前にも書いたんだけど僕のPCがファンエラーとかなんとかで扇風機をPCの上にガチャってはめこんどかないと突如ブチッっと電源が切れるという、まいっちんぐな状況が続いておりました。

 ミテクレも死ぬほどダサいから一刻も早く何とかせよ!っとアキから命じられてたんで昨日、清水寺からダイブでPC専門修理出張屋にTEL。

 その電話でも薄々感じとってはいたが、案の定、呼ばれて飛び出てきたのは究極なヲタクの感じのアキハバラ@DEEPな40歳前後のロン毛1つ縛り天然ワックス風顔色悪め。

 ここまで型にハマったパソコン関係者は久々に見たな・・・

 そんな彼に「オフィスに持って帰って1万円ぐらいですぐに直りますね。」みたいな内容の宇宙語の単語を羅列され、うまいこと丸め込まれて僕のPCはドナドナされていきました。

 その晩の10時頃、

 嫁さんとディナーを食べてこちらも「アキは腹@DEEP」になった頃、先程の宅八郎から電話が。

 「はい。なおりましたよー。今からお持ちしまーす。」とマジックハンドをカチャカチャ。

 MyPC、無事に日帰り旅行から生還。

 ちなみにこの日の夕食はこんな感じ。

20060930005800.jpg

 
 うまし。 笹身フライうまし。 里芋味噌汁もいとうまし。



 そういえば、僕の店でバイトしてくれてる鳥取県から出てきた女子大生が、実家に帰ってたらしくお土産を買ってきてくれました。

 鳥取の有名なモンっつったら砂丘かナシと思うでしょうが、どっこい大事なモンを忘れてました。

 そう。水木しげる。

 彼の出身地である。

 僕が鬼太郎好きと知っててか彼女のお土産はコレ。


20060930005817.jpg


 鬼太郎&ねずみ男のはんぺん。

 なぜに鬼太郎が交通安全でねずみ男が景気回復かはさっぱり意味不明だが飛び跳ねて喜びましたよ。

 明日ぐらいにアキとムシャムシャやっちゃいたいと思います。


 あっ!!そういえば無事に27日に遅ればせながら区役所で婚姻届出してきました。

 今日、銀行にアキといたら僕の苗字でアキが呼ばれて夫婦だな~と実感しちゃいました。うふ。


 さぁー週末。 最近色々家のことで忙しかったんで、とりあえず飲んで天使の休息とりますか。



  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きです。結婚してもよろしくね。      
  1. 2006/09/30(土) 01:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<健茶菜ョ!! | ホーム | めだかDIEニング。>>

コメント

おぉっ。出しましたか。出しちゃいましたか。婚姻届☆
改めて、おめでとうございます。
アキさんは、その苗字に違和感は感じませんか?
私は今だに、すんげぇ違和感感じてます。たぶん一生だな。これ。

ヒロちゃーん。鬼太郎とねずみ男、て・れ・こ だぞっ。
  1. 2006/09/30(土) 04:28:28 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

最近ダジャレが多いけど本当に言葉遊びが上手だな。
また少し間をあけて遊びに行くね。
  1. 2006/09/30(土) 16:05:22 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

明日あえるね。昨日はご馳走様でした。  
  1. 2006/10/02(月) 02:17:51 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

道化師な私・・。

何で、なおPのコメント変わったのぉ?
はっ!! このブログは、やらせかっ!?
  1. 2006/10/02(月) 13:51:01 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

毛尾摩訶、はい。おかげさまでK.アキになりました。
 あなたのパーティーもアキがちゃくちゃくと進めてるみたいですよ。たぶん安心していいと思う。たのしみだな。 ダイエットしときなさいよ。うちらみたいに。

なおき、 いつも優しいコメントありがとうございます。これからも応援してね。

  1. 2006/10/03(火) 14:40:19 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

未経験でも日銀短観で30代,40代の転職

日銀短観とは、日本銀行が四半期ごとに企業活動を把握するために3月、6月、9月、12月に全国の企業を対象に行なう調査で翌月に公表される http://zinnia.catvtestchips.com/
  1. 2008/12/01(月) 19:48:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/176-f33db72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

