NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式!!!!!!!!

 
              結婚

     
                しちゃいました!!! ヒロ&アキです。




20060919153623.jpg




20060919153546.jpg




      (あんまりまだ手元に画像がないんでゴメン・・・・)



  

 いや~~9月17日。曇り。 

 本当に結婚しちゃいました。

 昨日の18日は完全に灰になって家でボーーとしてたんで2日UPが遅れちゃいました。


 たっくさんの方々に集まってもらってお祝いしてもらいましたよ。

 名古屋は勿論、中国、韓国、ラスベガス、ハワイ、沖縄、大阪、静岡、など遠い場所からもわざわざ僕とアキの為に集まってくれた。  本当にありがとう。

 

 

 前日は緊張のあまり寝れなくて深夜のミナミの帝王を最後まで見ちゃって結局ねたのは4時ごろ。

 昼には東急ホテルに入って準備。

 こっからは あっ というまに時間が流れて気がつけば3次会ぐらい。

 ほんと何ヶ月前から準備してたのに(ほとんどはアキがやってくれたんだけどね・・)本番は一瞬に感じましたよ。

 結婚式があんなに楽しいものとは思いませんでしたよ。

 主役ってやっぱ気持ちいいもん。 まー主役っていってもやっぱり新婦が主役なんだけどね。

 僕が言うとサブいけどアキも本当に可愛かった。

 
 たぶん5000枚ぐらい写真もとってもらったし。

 そりゃあもう芸能人なみのフラッシュの嵐でしたね。

 日焼けするぐらいパシャパシャと。




 って言ってるけどパニクるところも2ヶ所ほどありました。

 指輪の交換の時は信じられないぐらい手がブルブルに震えたし、

 披露宴の最後の新郎挨拶なんて事前に考えて暗記してっても絶対ブっ飛ぶと思って、出たトコ勝負してみたらやっぱりパニック症候群に。

 今でも自分が何しゃべったかなんて思い出せないもん。

 
 でもそれ以外は緊張もせず本当に楽しめた。

 もう一回やりたいよ。 
 
 こんなこと簡単にいったら死ぬほど準備したアキに怒られるだろうけどね。




 130人弱の来てもらった方々は勿論、祝電も色々な方から頂き本当に感謝してます。


 まだあんまり実感がイマイチなんだけど、うん。頑張る。 頑張るよ。

 アキの両親が30年も命をかけて育ててきた娘をポーンと嫁にだすんだもん。

 それって考えただけで凄いこと。

 今度は俺が命をかけてまもらなくちゃ。

 いいコトばっかじゃなくて喧嘩もいっぱいするだろうし困ったこり悩んだりするコトもこれからたくさんあるだろうけど2人で乗り切っていこうと思います。


 あっ2人じゃなかった。

 チカラを貸してくれそうなあんなにたくさんの仲間や先輩、後輩、家族が僕等にはいました。

 このブログ読んでるかもしれないから言っときますか。

     これからも本当に変わらずお付き合いしてくださいね!!
 
 
  
 結婚式にきてくれた方も2次会、3次会からきてくれた方も、忙しくて来れなかった方も顔も知らないのにこんなブログをみてくれてる方々も、


 
             本当にありがとうございます!!




             幸せになっちゃいます!!



 



 
 とりあえず今日から新婚さん同棲生活がはじまります。 


 さぁー子供作るか!!!!!!






 (とりあえず結婚の報告しときました。 これからたくさんの画像が届くと思うんでまた紹介してきますねー。)
 



   人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きです。結婚してもよろしくね。      

  1. 2006/09/19(火) 16:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<甘い!?新婚生活。 | ホーム | つ ついにこの日が!!!>>

コメント

はじめまして!おめでとうございます。いつも楽しく拝見さしてもらってます。お幸せに!!
  1. 2006/09/21(木) 09:40:40 |
  2. URL |
  3. がり #-
  4. [ 編集]

ご結婚おめでとうございます☆
幸せな家庭を築いていってください!

ついにこちらにもコメントしてしまいました☆
  1. 2006/09/22(金) 00:32:19 |
  2. URL |
  3. ☆LUCE☆ #-
  4. [ 編集]

幸せになっちゃいな !!
飲みに行くのは“GOサイン”次第で何時でも動けるぜ
  1. 2006/09/22(金) 02:10:33 |
  2. URL |
  3. フル #-
  4. [ 編集]

ほーんと、温かい結婚式だったわー。
ひろくんの挨拶、かっこよかったし!
あきちゃん、かわいすぎる。姫だ!
一緒にお祝いさせてもらって、嬉しかったわん。
よーし、この調子で明日はすき焼きだー。
  1. 2006/09/22(金) 02:25:31 |
  2. URL |
  3. haru #BJ7UHIFI
  4. [ 編集]

ほんっっとうに!!!
おめでとうございます!!!
  1. 2006/09/22(金) 10:55:36 |
  2. URL |
  3. はるまん #-
  4. [ 編集]

がりさん、
 はじめましてー。ありがとうござます!頑張って幸せになりますっ。これからも御贔屓におねがいしまーす。
  1. 2006/09/22(金) 14:26:45 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

☆LUCE☆ さん、
 お~コメント遂にくれちゃいましたか。  なんかまだ実感がイマイチだけどがんばりまーす。ありがと。 またカラーズで会ったら宜しくねっ。
  1. 2006/09/22(金) 14:28:55 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

フル、

 うん。なっちゃう、なっちゃう。  とりあえず同棲したてでバタバタしてるんで、その後GOサイン出しちゃうから頼むよ。 フルも早く完璧な身体になってくれなー。応援いつでもしてるよ。
  1. 2006/09/22(金) 14:31:40 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

haruさん、

 お祝いしてくれて感謝です。 haruさんとFさんも新婦に負けないぐらい綺麗でしたよ!!
式のDVDみたら案外自分の挨拶がマトモだったんでほっとしましたよ。 ただ顔の表情が固いね、こりゃ。 さーすき焼きたべにいくかっ。

  1. 2006/09/22(金) 14:36:17 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

はるまん、

 ほんっっとうに色々ありがとう!! 最高に満足したものを作ってくれてありがとね。
一生の宝物としてとっとくよ。 
  1. 2006/09/22(金) 14:38:10 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

幸せになっちゃって!!

あきさんは、マジお姫様みたいだったし、ヒロちゃんの言葉には感動した。
本当にいいお式でした。
写真のUPも楽しみにしてます☆

そして2人とも忙しいのに、色々お世話になりました。
本当にありがとう☆



  1. 2006/09/24(日) 14:56:31 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

毛尾摩訶、

 ばかばか。こちらこそハワイから我らが妹のブス野朗に来てもらって本当に感謝してるよ。ありがと。
2ヶ月後が待ちきれないな。新婚同士頑張らなきゃね。
  1. 2006/09/25(月) 00:35:53 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/173-2f3ccf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

