NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ ついにこの日が!!!


 只今、土曜の夜。  

 でも12時過ぎたんで9月17日になりました。

 恐らく一生忘れられない1日になるでしょう。


 
 そう!! 今日は僕とアキの結婚式です。




 じわーりじわーりと緊張がやってきましたよ。



 
 今週は本当にたくさんの人にお祝いしてもらい嬉しい日々が続いたんだけどホント泥酔の毎日。

 昨日は同級生と男爵の悪魔 男同士なサヨナラ独身会。

 10代の頃によく行った覚王山やぶやで思い出話しながらビールビールでウーロンハイ。

 それから連れのBARでテキーラ飲み倒して、ここら辺からチョコチョコ死人も出てくる。

 こっからナオキとサシの勝負が始まって「ゆきちゃんラーメン」でビール飲みながら味噌台湾ラーメン固めの辛め。

 次に錦のパブ屋でナオキがモエピンクを2本もご馳走してくれてシャンパンファイト。

 もー服から店からスタッフまでぐっちょぐちょ。

 ご迷惑かけました。

 その後もゾンビの様に2人で錦をふらふら歩いて錦の街にゲボ吐きながら後輩のパブ屋に。

 台湾ラーメンを辛めにしたのを激しく後悔。

 後輩の店でも店の人間も含めて全員上半身裸でムタばりに毒霧をかけあい店中にアルコールを撒き散らして、6時半に終了。

 タクシーに乗ったまでは覚えてるが気がついたら家の前で運ちゃんに体を揺らされてました。 

 本当にみんなにご馳走してもらって申し訳ない。

 この日も一生わすれないだろうな。

 ありがと、親友たちよ。


 
 さぁー何時間後には最高に綺麗になってるだろうアキとひな壇に。

 人生で最高の瞬間を迎えちゃうか。

 とりあえず僕の人生の第一章が終わって第二章が始まる。

 ブログは当分続けるつもりだけど本当に独身のヒロとアキを今まで可愛がってくれてありがとう。そしてこれからもよろしく。

 
 結婚式の模様も何日か後にUPするんで乞うご期待。

 楽しんできまーす。



 

   人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きです。結婚してもよろしくね。      


 
  1. 2006/09/17(日) 00:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<結婚式!!!!!!!! | ホーム | 泥酔の豚。>>

コメント

いよいよだねー!
うんうん、なんだか私も緊張してきた。
明日は、最高のふたりを見届けに参ります。
今夜はお肌のためにも(笑)早く寝てね。
ほいじゃ、独身のひろくん&あきちゃん。さよならー!
  1. 2006/09/17(日) 01:11:57 |
  2. URL |
  3. haru #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

おめでとうございます

v-272ひろさん、あきさんご結婚おめでとうございます。
私んとこは昨日、10年の記念日でした。スイート10はもらえなかったけどやっぱ胸にぐっと来るものがありました。
夫婦っていろいろあるし大変なこともあるけどいいもんだね。
ずっと幸せをお祈りしていますv-238
  1. 2006/09/18(月) 00:31:22 |
  2. URL |
  3. 若女将 #TNKBfXyg
  4. [ 編集]

すんごい二日酔いだ。
足の指は絶対折れてる。
  1. 2006/09/18(月) 19:50:03 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

haru さん、お返事遅くなって終わっちゃいましたけど前日は僕も緊張してたらしく4時ぐらいまでねれませんでしたよ・・・

若女将 さん、こんにちわー!! じゅっ!!10周年ですか!!大先輩ですね。 僕も10年後どうなってるか今から楽しみですよ。 
 ほんと色々あって大変そうなんですが支えあって頑張ってきまーす。有難うです。こちらこそ若女将さんの幸せをお祈りしています!!!


なおき、「足の指は絶対折れてる。」ってあなたの言葉、大好き。
  1. 2006/09/19(火) 14:51:18 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ホップをダイエットに活用する

ホップはビールに苦味をつける原料としてしられています http://marguerite.thriftystmartin.com/
  1. 2008/12/06(土) 22:28:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/172-012c896a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

