NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カニ 食べいこうー。 はにかんでいこうー。

22:40 只今 帰りましたっ。

  室温 11℃  なんじゃこりゃ。


     完全にSomething ELse。

                     ラストチャンスだ・・



 昨日は朝6時まで飲んで、狂ったように松屋デミハンバーグを喰らい即寝。






            026400.jpg
                                








 昼頃に起きてラシックなどでお買い物ヽ( ゚ 3゚)ノ


  今晩の夕食はアキ宅で、

      フェスティバル開催中。

                   いつもご馳走様です・・・・20051204231313.jpg


                   めっさくさ美味。


          松屋って何・・・・・?
                       って感じ。




    
    完璧に太って冬支度OK!!  どんとこい冬。




蟹に生牡蠣に鮭にハーゲンダッツ。
                    贅沢な1日でした・・




   そうそう!!

  アキ家のアイドルを本日はご紹介。



20051204231337.jpg
20051204231407.jpg



               彼女の名はハナちゃん。



         愛くるしすぎる。  体臭ややあり。



    見てください、この黒いのを!!

          20051204231421.jpg


       なんかヌメヌメしてて癒される。
      
    メイドカフェとかアロマテラピーなんて敵じゃねぇ。



 まさに、「世界にひとつだけの」。



      親バカの気持ち よくわかる。





  もっともーと特別なオーンリー わん!!





   人気blogランキングへ  おかげ様で上位にジワジワきました。感謝です。これからもヨロシクお願いしますっ!
  1. 2005/12/04(日) 23:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<SWEET 19 BLUES | ホーム | 豆地獄>>

コメント

何処へ・・・・

そ~いえば、something else って何処にいったのかしら?
ハナちゃん、カッ・・カワイイ(♯´з`♪
癒されたので、ちょっと仕事しよっと☆
  1. 2005/12/05(月) 10:16:06 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

Lifetime Buspect

おはよ。 Busmin。

いつもいつも朝1でblog見てくれてどーもっ。

  
            仕事もちゃんとしなさいね。

  一生blogみてくれや。
  1. 2005/12/05(月) 14:18:08 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

Lifetime Debupect

 ラジャァーv-222(`△´)
blog徘徊を、ずっと続けます・・・v-218
今日のbusuminは、on メガネで
 スーパーbusuminですv-221
仕事してる場合じゃぬぅぁいv-237v-237
  1. 2005/12/05(月) 14:58:57 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

地域情報ブログから飛んできました。ごっとハンドです。
おかしい話題 笑いながら読ませていただきました。 
度々遊びにきますね~(^_^)ぽチットランキング押しました!ブログ上位ゲットしてください、かげながら応援いたします、更新楽しみです、
  1. 2005/12/05(月) 19:59:47 |
  2. URL |
  3. ごっとはんど #-
  4. [ 編集]

ヒロくん・・・乙女がコメントできるようなblogにしてください(笑)
今日(7日のネタ)にはコメントできないので・・・はは・・・

ハナ・・・なんだか親近感のある名前・・・。かわいいので、嬉しい。
  1. 2005/12/07(水) 14:24:32 |
  2. URL |
  3. haru #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/17-6a99adbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

