NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30歳になりました。

9月3日。30歳になりましたーーー。  ドラえもんと同じ誕生日。

 ハロー三十路、グッバイ二十路。ヒロです。



 只今午後3時、10分前に起床。すこぶる気持ち悪いです。

 まだ起きたてホヤホヤで頭の回転が遅すぎるんでロクなUPができません・・・PCカチカチ打っては気がつけば30秒ぐらい壁をぼ~と見つめてる状態です。



 さて、 20代最後の日でもある昨日は珍しく相方アキと2人だけで朝までがつんと飲んでみました。

 
 まず一軒目。 錦のイタ飯屋でシャンパン、ワインをずるり。

 あてはイベリコ豚、ホロホロ鳥をがぶり。うま~です。

 このイタ飯屋、かなーりカジュアルな感じで気になるお値段も良心的。味も濃い目で美味しかったです。

 ご馳走様してから、次何処行く~と錦の中をホロホロ酔いでぷらついてるとアキが凄い提案を。

 ハイジの行きつけの占いBARに飛び込んでみる??っと。

 プリンセス通りにあるBARなんで、よし歩くかっ!と隣のアキを見たら僕を無視して右手を高々と月にかざし「ヘイ!タクシー!」と・・・

 しかもタクシーの中で自分の時計を見ると30歳へのカウントダウンの時間。

 こっそり時計を見ながら心の中で10,9,8,と数えてゼロー!!!の時に隣のアキをみたら涼しい顔してハイジと電話中。はは。


 知人の店ばかり普段行ってるんでお初の店はどーも緊張する僕等。

 30代になって一番最初の店がココ。

 しかし噂どおり感じの良いマスターで、アキは手相とタロットで占ってもらう。僕も手相を見てもらい、2人とも勇気がでる言葉を頂いてホクホクしながら芋焼酎をゴクリ。

 占いなんて人生で初めてやってもらったし今まであんまり興味もなかったけど、よかったな。うん。 アキも僕もなんか元気になって前向きな気分になりましたよ。

 2時間ぐらいここにお邪魔して大分アキはメトロン星人だが次に向かったのはまたもオカマBAR。

 今回行ったのはタカシママという名古屋でも大御所のママの店にいったんだが「今日、誕生日なんです。」っていったら「あ~もう めんどくさいわね~」とモエシャンドンを頂く。

 バシバシここでも芋焼酎とモエを交互にじゅるじゅる飲むとさすがに酔っ払ったね。

 4時過ぎにタクシーに乗ってアキと吹上で別れ、一人で親友がやってる覚王山のBARに。

 酔っ払い達に酒臭い!といわれながらもここでも芋焼酎をご馳走になる。
 
 完全に外が明るくなってベロベロで帰りましたよ。

 ああ三十路初日。飲んじゃった。今日も数時間後には酒。頑張るか。




 そうそう。昨日から家が最終変化を遂げてます。 家具(嫁入り家具)が入って家っぽくなってきました。
 

 20060903160258.jpg

 
              20060903160504.jpg




   
  
 あと自分への誕生日プレゼントはコチラ。




20060903160742.jpg




             地デジ。




  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。
  1. 2006/09/03(日) 16:10:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<大人なダイエット。 | ホーム | 大漁のアクセスに感謝。。>>

コメント

誕生日おめでとう!!

三十路の世界へようこそw

近いうちにユージとお祝いさせてもらいます♪
  1. 2006/09/03(日) 17:23:14 |
  2. URL |
  3. マット #-
  4. [ 編集]

改めて、おめでとぉー。私、ずぅーーーーっとイベリコちゃんが食べたいっ!
って思ってたのよ。是非そこ行こう!!
そして、占いマスターのバーも☆
しっかし、おっされぇーな家具が入って、ヒロ家じゃないみたい☆
こいつぁー、訪問する日がます②楽しみだ♪
ガキ使Partyしようゼィ☆
  1. 2006/09/03(日) 21:17:24 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

ヒロさんお誕生日おめでとうございます~
MUSASHIどうだったかな~ってちょっと気になっていたので、気に入っていただけたようで嬉しいです。
私にとってあそこは、いつも涙目で「マスター、運気が下がってる気がするよお」と駆け込み寺になってます。
ヒロさんにとって、今年も素晴らしい一年でありますよう。
今年はアキさんと一緒に、私とたくさん遊んでください!
  1. 2006/09/03(日) 21:45:01 |
  2. URL |
  3. ハイジ #-
  4. [ 編集]

おめでとーっ!ようこそ、三十路の世界へ。ふふふ。
まだまだお祝い週間は続きます・・・覚悟!

占いBARに連れってって~。
  1. 2006/09/04(月) 03:12:15 |
  2. URL |
  3. haru #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございまーす(^0^)
  1. 2006/09/04(月) 11:20:56 |
  2. URL |
  3. hとみ&sとし #-
  4. [ 編集]

おめでとー(ノ^∀^)ノ♪

お誕生日おめでとーでした☆
一日に二度もお祝いしてしまったけど…
お互い三十路ワールドに突入だね(笑)
  1. 2006/09/04(月) 18:19:41 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集]

ありがとーーー!!!

マット君、      ほんと遅くまでありがとうございました!!僕は結局あの日も寝たのは明るくなってからでしたよ。30代もごひいきに宜しくお願いします。ちなみに月曜の仕事は悲惨でした。
これからも一応、ご近所?なんで末永くお付き合いお願いしまーす。




毛尾摩訶、     ありがとう!!!そっか・・ハワイにはイベリコなんてないよな・・・今名古屋はけっこうそこらじゅうでイベリコ豚は食べれるよ。アキのおかげで普通の家にようやく変身しました。HDDがたまってきたので早く観においでな~。




ハイジ、      ありがとね。まさか花の30代、一発目がMUSASHIさんとは夢にも思わなかったよ。なんか僕もアキも強い手相を持ってるらしくマスターは二人を見終わった後ヘトヘトになってました。今度一緒にいきましょーね。 こちらこそこれからもよろしくねー。あっお土産ちゃんとPCで見えたかな? 



haruさん、    ありゃーす。つ、ついにきました。三十路‘S。まだまだ未知の世界なんで先輩、手ほどきお願いしますね。   とりあえず3日連続で朝まで飲んどきました。
絶対に絶対に占いBARはharuさん大好きそうな感じですよっ!!近々いきましょう!!予定くんどいてくださいねー。



hとみ&sとし 、ありがと。 まー本当に沖縄からハワイからお祝いのコメントもらってblog冥利につきるな。Sとしともそろそろ12,3年の付き合いか。hとちゃん大事にしてやれよ。とりあえず17日はおいちゃんの為に死ぬほど飲んでくれな。棚橋を一部屋予約しとくね。にーびちさびたんあっり乾杯。
  1. 2006/09/05(火) 14:37:06 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ちさと、御免、御免。悪気は無かったんだけど真面目に南海の黒豹ちさとだけコメント返すの忘れてた。2回もお祝いしてくれてありがとね。 ちーちゃん、痩せたら魅力なくなるぞっ。サモアの怪人でこそ可愛いんだから。
  1. 2006/09/07(木) 15:04:29 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ベビー用品レンタルナビ

ベビー用品の検索サイト。激安、通販、ブランド、手作り、サンプルなどベビー用品に関する各種情報をお届けしています。 http://habanero.stuartmembery.com/
  1. 2008/12/09(火) 22:13:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/169-5e51d4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

