NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合言葉はハバラバ。


こ~ころオナニーにたとえよお~♪ ヒロです。


 最低の冒頭です。先週末はアキと名東区を攻略しようツアーをしてアキは泥酔してました。

 次の日の日曜は大先輩が猿投の方面に家をたてちゃったんでそこでBBQ。

 一番年下の僕は当然、火をつける大役。

 炭がシケってたため全然つかなかったが、そこは元ボーイスカウト。

 すぐにボッとやりましたよ。

 しばらくはビール飲みながら炎の前で自分の身体をサっとフランベ。

 ドバイぶりに太陽と炎で日焼けしました。

 おかげで2日間ぐらい身体が火照るカリフォルニア。

 
 月曜日、夜の仕事をお任せして東急にて結婚式打ち合わせ。

 ななんと4時間。

 最近めっぽう結婚式の打ち合わせが忙しい。

 とはいってもアキの方が数倍動いてますが・・・

 
 4時間も慣れない事したせいか帰ったら出ました。熱が。

 何年ぶりか。熱だしたの。

 どっこい店でニンニクを死ぬほどぶち込んであんかけスパ食べた為、一日にして回復。


 そして昨日。

 風邪が治ったと思ったら次の災いはコレ。


          肩こり。  


 29年生きてきてブッチギリの肩こりが勃発。

 うん。笑えないぐらいです。 もう痛くてダルくて寝れないぐらい。

 最近、巨乳になったせいかしら。

 



 ということで、只今終わりましたーーー!!


 パソコンで深夜まで出張してくれるマッサッジー屋を検索してたらあったあった。

 しかも千種区茶屋ヶ坂というまぁあまぁあ近所に。

 なんと朝4時までやってる出張手もみマッサー。

 60分コースを頼んだんだが、お値段5800円。
 
 僕的には安いとおもうんだが・・・    ぬけませんが。


 ピンポーンと鳴り推定40前ぐらいの男性との60分一本勝負。

 ラブホテルに呼ばれてホカホカの連中相手にマッサーやら、酔ったおじさんに「男がくるんかい!!」と違うマッサージと勘違いされる話などを聞いてるうちにすぐに終了のベルが。

 おかげ様でだいぶ楽になった気がします。 極楽。極楽。

 いや~いいもの発見。こんどは90分一本勝負やっちゃうか。



  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。

  1. 2006/08/09(水) 23:45:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<凡安美。 | ホーム | カナリア軍団。>>

コメント

熱でたのぉー?でも、さっすが自然児。回復力すごいねww

マッサージ屋さん、ヒロ君は男の子だからいいよねー。
私、一人暮らしの時、おとんが頼んでる出張マッサージ師ですら
ビビッて頼めなかったもん。ほらぁ、一応女の子だし・・☆
女性のための出張マッサージ。これいい商売にならない?
  1. 2006/08/10(木) 03:24:28 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

ほー、茶屋が坂にそんなマッサージがあったとは!驚き。
お昼の時間だったらさ、まぢ神戸さんがいいと思うけど・・・。
にし○ひろくんも、うちの旦那も通っているわよー。
もちろん、ひどーい肩こりのわたしもね。
ちなみに熱は、日焼けでしょ。お気をつけあそばせ~。
  1. 2006/08/10(木) 11:39:33 |
  2. URL |
  3. haru #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

おおっ!
いい発見したな!
俺もちょっくら捜すわ。
  1. 2006/08/11(金) 09:33:11 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

そして一時間5800円は凄く安いと思う。
  1. 2006/08/11(金) 14:40:54 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

皆様コメントの返事が1週間送れですいません。

ブス民、女性の為の出張マッサージ屋、いいかも。でも従業員も女性じゃないとダメだよねー。 夜12時過ぎでも来てくれるっちゅうのがミソなんだよねー。


haruさん、僕も10年以上、神戸さんとこ通ってますよっ。 あの大将がどんどんいい車に変身していったりコロコロ支店ができて移転したり家がでかくなっていくのは、かなり気になりますが・・・

なおき、だべ、いいのみつけただろ。 多分、あなたの家の方までも出張してくれるから今度ちゃんとおしえるよ。
  1. 2006/08/17(木) 14:44:04 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/162-623ee76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

