NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒酒酒。

超ご無沙汰。

 PCが壊れたわけでも病気になったわけでもありません。

 日本の現実という戦場に戻ってきてUPする気ゼロでした。

 しかーし、コアなMANてじフリークから、「せっかく観たのにUPしてないとイラっとする」などの声が聞こえてきたので今宵は気力振り絞っちゃます。



 先週の後半から怒涛の飲酒フェスティバル。


 まず初日、Uさんという先輩と、上社のスナックにて会合。 さしで。
 
 この先輩、このスナックに前に来た時、泥酔して40過ぎのママの耳をベロンベロン舐めてほろ苦デビューしました。

 この日は逆に受身プレイになって、またもや40代半ばの従業員の女性にリンダ山本メドレーを歌いながら乳房を押し付けられてました。 残念。

 翌日は自分達の結婚式の2次会の場所に顔出しに。

 車道と新栄の間にある、「アンティカ・ローマ」っちゅうイタ飯屋なんですが、僕とアキを見たことがない方は、9月17日にココにくれば見えちゃいますよ。 

 その後、居酒屋→ホモBAR→レストランBARと深酒。 4時帰宅。

 
 翌日、この日はアキが家族で長良川に花火を観にいったんでピンで行動。

 10年以上前から可愛がってる後輩の女子がラスベガスに留学するってんでお別れの盃をと。
 
 気がつけば10人以上の大所帯でかっくらうことに。

 その後BAR行って結局、空が明るくなってから睡眠。


 そんでもって昨日、夕方からホテルにて打ち合わせっぽいことを。

 その後、僕の実家に行きすぐ撤退してアキの実家いってベランダでBBQやって体力が残り少なくなってきたんで10時頃に早めに帰路に。

 そこで ど先輩からテレフォン。 

 車道で飲んでるからおいでと。

 Uターンをビシッっときめてアキをヒョイと乗せて居酒屋に。

 初めましてーの勢いある後輩を紹介してもらって何故かその後カラオケに。

 2時まで唄い踊り、帰るかっと思わせといてのマルセイユルーレット。
 もう一軒もう一軒とたいがいにしとかなかん。

 わやになってまうわ。と。

 結局先輩の飯屋に3時前にいったら満員こ。

 日曜の深夜3時だぞ。きちがいだらけだな。

 またも帰って寝たのは明るくなってきた頃。


 
 こんな日々でした。

 毎日毎日、自分にルカナンかけて、もう守備力0。

 今日の朝なんか、幼稚園児に喧嘩を売られても、ひいいいいっていうぐらい虫の息。

 いやあ、もう今日明日ぐらいは家からでません。

 千代の富士なみに体力の限界。

 一瞬で今日のUPかきましたがここらで勘弁。

 昨日のK-1みてねまーす。



              
  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。

  1. 2006/07/31(月) 21:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ヨクミニツク。 | ホーム | ドバイ 7。  ~巣立ち~>>

コメント

誰が留学するの?
どうせまた、さとみみたいに3ヶ月とかじゃねーの。

留学だけじゃすまなくなったけど。
  1. 2006/07/31(月) 22:39:52 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

ええ!?2時の後もまだまだ続いたのね・・・あらら。
久々のカラオケ、楽しかったわん。
でも、わたくしめっちゃ酔ってたらしく、朝からかなり調子悪かったのよ。
それにしてもあきちゃん、かわいい歌声だったわ。
あ!結婚式前に体こわさんといてね。
  1. 2006/08/01(火) 02:43:06 |
  2. URL |
  3. haru #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

なおP、私は留学じゃない。旅行に来たの!!でもマジそれだけじゃすまんくなったけど・・。

haruさん「こわさんといてね」ってもうしっかり名古屋人ですなぁ~ww
是非、今度私にも歌声聞かせてくださいね。旦那さんの「横銀」も聞きたいわ☆

 ↑ヒロちゃんごめん。また個人使用した。
しっかし上社スナック、相変わらずのパンチ力・・・。
ヤンボーマーボーはお元気でしたか?
  1. 2006/08/01(火) 04:27:42 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

ふぅ、読めてすっきり!
イラッとしなかったよw

それにしてもK-1つまんなかったよね。
今度吉田家のBBQ行きたいなーー。
押しかけちゃおッ。
  1. 2006/08/01(火) 07:16:48 |
  2. URL |
  3. ヨンリ #-
  4. [ 編集]

今度僕も上社のスナックデビューしたいです!!
  1. 2006/08/01(火) 15:35:51 |
  2. URL |
  3. マット #-
  4. [ 編集]

さとみ、3ヶ月旅行にいく程度でお別れ会するな!
でも、それだけじゃなくなったけど。

で、誰が留学するの?
  1. 2006/08/01(火) 15:56:18 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

なおP あれは、お別れ会じゃなくて「いってらっしゃい会」です。
ほんで、今度は「頑張ってね会」してね(>_<)‐☆
お別れ会なんて寂しいものは、死んだらやってちょぉー。

で、誰が留学するの??へへ・・・
  1. 2006/08/01(火) 17:43:59 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

3ヶ月旅行に行くだけで何が「いってらっしゃい会」じゃ!
このイベント好きめっ!
って、ここでコメントかえしたらまたヒロシに怒られるな。

早く誰が留学するんじゃ!?
そして何ヶ月じゃ!?
  1. 2006/08/01(火) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

誰が留学するかそんなに気になるんだねエ~
私が言っちゃっていいのかな??

アユミちゃんがラスベガスに1年??だったはず。

haruさん、この前はありがとうございました~楽しかったです^^
私も次の日体調悪くて引きこもりました。。。またカラオケしましょうねっ

えりさん、うちのバーベキューは かなり家族喧嘩が絶えないけど良かったら来てちょうだい!次回はまだ未定だけど・・・。

マットくん 上社のスナックはかなり老舗なんですよー。
ママの顔がキスされるかと思うくらい近い・・・
やんぼーまーぼー大漁旗はあそこの店では絵のような扱いです。

さとみ、帰ってきたら お帰り会&がんばって会しようねー。あ、なおぴー誘う?
  1. 2006/08/02(水) 14:12:55 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

さそってくれなくていいです。

今日は奈美の誕生日です。
  1. 2006/08/02(水) 14:41:25 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

あきさん、アユミちゃんって、あのアユミちゃん??
ほぇー。いいなぁー。ベガスかぁ~・・。
なおぴーは、もちろん誘うでしょぉ~☆スタメンだよぉww

なおP
ナミにおめでとぉ♪とお伝え下さい。
  1. 2006/08/02(水) 15:13:59 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

あゆみがそちらともつながっていたとは・・・
  1. 2006/08/04(金) 14:19:09 |
  2. URL |
  3. はるまん #-
  4. [ 編集]

はるまんさん お友達だったんだ!名古屋はせまいね~
  1. 2006/08/04(金) 22:48:43 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/159-15bd56b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

