NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドバイ 7。  ~巣立ち~

さぁーー悲しいかな。 ドバイ最終日。

 最初から読んでくれてる方はそろそろ飽きてきたと思うんですがドバイ日記は今回がラストなんで最後のお付き合いお願いしまーす。




 さて朝起きて今日は一階にある外のプールに隣接してるレストランで朝食。

 出たよ。出ましたよ。 朝からビュッフェで極厚ステーキ。

 叶か俺かってぐらいに朝一ステーキきめてそのままプールに日焼けに。
  
      20060726211610.jpg




 調子にのって、丸ごとココナッツドリンクとか頼んじゃう。

         
20060726211712.jpg


 ちなみに僕の泊まってるこのホテル。見上げたらこんな感じ。

         20060726213612.jpg



 それから夕方4時に向かったのは、ホテル最上階でのアフタヌーンティー。

 ここも事前に予約しといたんだが、またも殺意が。

 なーーーーんと紅茶とちぃちゃいサンドイッチだけなのに、一人7000円OVER!!

 もう笑うしかなくボッコンボッコンに食べて終了。

 まったくどーかしてるよ。 石油王国。


 そしてお次は街にラストショッピング。

 帰ってきて寂しい寂しい荷物のパッキングの時間なんだが、

 言い忘れてました!!

 このバージ・アル・アラブの部屋のアメニティーがなーんと全部エルメス!

 僕の脳汁がだらんだらんに垂れます。

 ここで出ましたね、乞食のヒロ。

 初日に残像が残るぐらいのスピードで部屋中のエルメスをかき集めて、

 大至急そのエルメス達をセキュリティーBOXに収納して鍵をガチャリ。

 「ララ、僕には持って帰るところがあるんだ・・・」と。


 夜飯に行って帰ってきたら不死鳥のごとくエルメスが補充されてるじゃありませんか!!

 はい。当然やりましたよ。再度。 二倍残像拳のスピードで。

 次の日も当然もう一回、補充されたエルメスちゃん達を全撤収してトータルのエルメス泥棒の成果はこんだけ。

 
 20060727010618.jpg



 もうカバンの中、こいつらでパンッパン。

 最高のお土産できちゃいました。


 
 そんなこんなで悲しい悲しいドバイとのお別れの時間。


 空港について飛行機が2時間遅れる事件はあったものの、これといって問題はなかった9日間。

 新婚旅行&婚前旅行の今回の旅、大成功です。

 2人で喧嘩もせずに帰ってきたのがなにより。


 はい、自信がつきました。


 頑張って、なんとか2人で幸せにやってけそうです。


 たぶん、この旅行は死ぬまで忘れない新婚旅行。


 まだまだ色んな場所にアキと行きたいですが、とりあえずはドバイ最高!!って事で。

 こーんな2人ですが、これからも皆さん可愛がってくださいね。

 
 次回からは普通の名古屋の庶民の日記にもどるんで。






                         
  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。


  
  1. 2006/07/27(木) 01:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<酒酒酒。 | ホーム | ドバイ 6。>>

コメント

改めて、おかえりなさい♪
こちらこそ、末永く私を可愛がって下さいね☆

そろそろお2人、とっーても忙しくなるのでは?頑張って!!
そして、来年あたり一緒に海外旅行いきましょっ♪
  1. 2006/07/27(木) 02:42:54 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

いやいや楽しませてもらいました、ドバイ日記。

それにしてもホンットーーーにたっかいね!
ドバイ新婚旅行は私・・・・やめます。
だってこういうコトでケンカになりそうだもん。
新婚旅行そうそうお金がらみでケンカしたくないもんねーー。でも一度は行きたいなーー。

あ、このエルメス戦利品、うち1点ボディークリーム頂きました!!最高です、このお土産。
買ったら6千円はくだらないよっ!

とりあえず明日集合で!
  1. 2006/07/27(木) 18:42:42 |
  2. URL |
  3. ヨンリ #-
  4. [ 編集]

僕のお土産もエルメスなのかな?
国際電話のことも日記に書きなさい!
  1. 2006/07/27(木) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

久しぶりです、こんにちは。
ドバイ日記読みました。
最近、「まんまるちんすこう」を我慢している私もひろ&あきさんの相変わらずな食いっぷりと、買い物天国な日記を読んで、満足満足、お腹いっぱいです。
それと、幸せそうな二人を見て、私もとっても、とっても幸せです。ありがとうございます。

では、またコメント書きます(^O^)/


  1. 2006/07/28(金) 15:14:59 |
  2. URL |
  3. Sとし&hとみ #-
  4. [ 編集]

今日の売り上げはいくらだった?
お洒落関係またいこまい
  1. 2006/07/28(金) 22:00:05 |
  2. URL |
  3. ゆうじ #-
  4. [ 編集]

ブス民、そろそろ私達二人は本当に忙しくなってきましたよ。 うう。 もっと早い時期から色々やっときゃよかったのに式場の担当者が案外のんびり野郎なんで精神的に追い込まれてるよ・・
  1. 2006/07/31(月) 18:41:23 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ヒロ

ヨン様、最近たくさんお顔を拝見できて嬉しゅうございムニダ。 そっかなー。あのエルメスそんなに高いかなー。まぁー大事に使ってね。
  1. 2006/07/31(月) 18:46:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

なおき君、 おちつけ。
  1. 2006/07/31(月) 18:52:23 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

Sとし&Hとみ、 たしかにドバイは最高でもう一回行きたい場所だけど、あなた達のすんでる恩納村近辺も最高に今一度いきたいよ。あーリメンバー島らっきょう。
  1. 2006/07/31(月) 18:59:43 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

売り上げはボチボチでした。そういやスナックの四十半ばのオバチャンにリンダメドレー歌いながら、お乳擦り付けられてましたね。南無。
  1. 2006/07/31(月) 19:03:38 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/158-4dffbdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

