NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドバイ 2。

 今日から仕事はじめ。  

 10日ぶりに自分のあんかけスパ作って食べちゃいました。

 宣言します。

 ドバイで食べたどんな御飯より全然旨し。

 所詮は百姓のわたくし。 しっくりきます。 あんかけスパLOVE。




 さぁー2日目からのUPしますか。

 前の日の夜にヒキガエルのような格好で気絶してこの日は朝6時には起床。

 名古屋では考えられないスピード早起き。

 元気にコテージの外に出てみると、いるわ。いるわ。

           20060718232207.jpg


 その名もオリックス。 長ーい角を持って朝から2㍍先に群れでうじゃうじゃ。

 追っかけたら一瞬にげたがすぐさま全快にガン切られじりじり追いかけてきた。

 ガイドには時に危険なんで近づかないようと言われたんだがついついね。

 そっから向かったのはサファリドライブという砂漠の中を朝から四駆で激走するという無謀なアトラクション。


 いやいや気持ちが良いもんだ。


 景色はこんな感じ。

20060718232521.jpg



 途中で下車して写真バシバシ撮ってきました。


 20060718232219.jpg

 
              20060718232539.jpg



20060718232504.jpg



 この悪乗り外国人どもがイェイイェイいいながらの暴走天使。

 20060718233949.jpg



 こいつはボブっていうジョン・トラボルタをめっちゃ太らした感じの奴なんだが何故か仲良くなり親友に。

 なにやらこの国は世界中から人が集まってきて働いてるらしい。 もう国籍なんてバラバラ。

 
午後からは今度はラクダでお散歩。

           20060718234418.jpg



                      20060718234942.jpg



 こんなテロ大好きっ子な感じの輩がラクダにのしてくれます。


           20060718234623.jpg



                   仲よさそうでしょ。



 またもや砂漠のど真ん中でラクダから降りてたたずんでみました。

20060718234823.jpg




 かえったらもう夕食の時間だったんで今宵はモエで乾杯。。


 一本約2万。           価格破壊。


 ドバイじゃなかったら机ひっくりかえしてたね。  うん。


 そんなこんなでこの日も疲れからか泥酔。

 
 いや、ほんとココのホテル最高。   まじで。


          
                           


 
 贅沢な旅ですが、いっときますが僕はただのスパゲティー屋。

 普段は焼き鳥と芋焼酎LOVEのド庶民です。

 ドバイの新婚旅行なんで若干金持ちぶってみました・・・


 20060718235342.jpg



         
                                 つづく・・



  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。アラーの神様よりも大好きです。
  1. 2006/07/19(水) 00:01:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドバイ 3。 | ホーム | ドバイ 1。>>

コメント

うんうん。いいねぇ~。愛を叫びたい感じの砂漠っぷり★
左腕の時計も素敵な感じよぉ~♪
でも、「テロ大好きっ子な感じの輩」発言は、どうかと思いますよぉ・・。笑えん・・。

ホントだぁー。アキさん痩せてないわぁ~。何度も言ってごめん(笑)
っていうか、お二人さんペッ・・ペアルック!!??
アキさんはいつでも何処でも、お茶持参だねぇー。ははは・・・
  1. 2006/07/19(水) 05:57:11 |
  2. URL |
  3. busumi #-
  4. [ 編集]

おきゃえり!

すっごい、良さそうな新婚旅行だね!!
非日常的なそんな景色のなかで食事をするだなんて
最高に羨ましいです!!
  1. 2006/07/19(水) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. イッセイ #-
  4. [ 編集]

あのねえ・・・痩せた痩せてないネタはいいってばー。もーはっきりいうわ。この旅行で太ったってば!!いーのいーのがんばるから。
それとペアルックじゃないよーちょっと似てるケド。私セレクトだとどーしても似た感じの格好になっちゃうんだよね。
お茶はねー わたしにとって海外旅行の友だもんっ。いつもスーツケースの片面はお茶だらけだよー。カゴメ麦茶・サントリーウーロン茶・伊右衛門・爽健美茶がたいてい一緒だよ♪
  1. 2006/07/19(水) 23:17:56 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

isseiくん。  うん。いいもんだよ。    でもやっぱり俺はどん百姓。  キコキコやるよりも、何とか丼みたいな奴をがつがつやるほうがメシは旨くかんじるよ・・・
  1. 2006/07/20(木) 01:35:31 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/153-48261674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

