NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっ 下半期。


 今朝、ちょこっと寝坊してダッシュで自分の店まで走ったら、曲がり角で同じマンションの住人の若奥様と出会い頭のごっつんこ。

 俺があいつであいつが俺で・・・不気味な週の始まり。ヒロです。


 昨日ばったりアキの親友、KING・OF・フェロモンのPちゃん20060703145013.jpg

にばったり会って「最近UPしてないじゃない!」と言われたんで渋々のUPです。

 そういや彼女、電撃的なローライズのお尻の上から可愛いフンドシが全開でアニョハセヨーしてました。

 そのTバックをブログに載せるから撮らせろーとお願いしたが完全にマスコミはシャットアウト。残念。

 

 さて、昨日の日曜は結婚式の打ち合わせ後、珍しくアキと2人で栄街のデパートメントに。

 三越の知り合いの女子連中に挨拶に行ってからお買い物。

 何買うかっつたら今週から行くドバイで御飯食べに行く時ドレスコードに間違いなく僕はバシバシひっかかる服しか最近持ってないんで綺麗めな服をショッピング。

 しかーし、なかなかビシッと決まらず、その上前日の夜から何も食べてないんでイライラモードに。

 一瞬即発のピリピリした空気の中、何とか終了して伏見の焼肉屋で大ライスとハラミでベホイミ。

 その後、1つ上の先輩の誕生日が近いんで呼び出して誕生日会をいつもの鉄板焼きやさんへ。  おめでとです。

 午前2時ぐらいまで呑んで喰って帰って即寝。 


 実は先日UPしたサーフボーイのおかげで2キロ以上痩せたんだがこの週末で、はいもとどーり。

 このままドバイに行ったら超おデブちゃんへのOne-way Ticket。

 あと5日間でなんとかしなくては・・・とそう思うワケですよ奥さん。





  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。
  1. 2006/07/03(月) 15:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<みてくれてますか? | ホーム | サーフィン始めました。>>

コメント

昨日はありがとう!
実はあの人、かなり喜んでました。はは。
楽しい時間はあっという間。
ドバイもしっかり楽しんでくるように~ね(^_-)
  1. 2006/07/03(月) 21:40:34 |
  2. URL |
  3. haru #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

haruさん、遅くまでお付き合いど~もでした。  喜んでくれましたか。よかったです。  ドバイ旅行、たっくさん写真もとってきますし土産話たっくさん作ってくるんできいてくださいねー。   おめでとうございました!!
  1. 2006/07/04(火) 00:38:35 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/04(火) 14:18:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/149-538e2047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

