NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキ30回目のBD。

 超お気に入り漫画「デスノート」の映画が本日から皮切り。 果たして漫画に勝てるのか?きになる~ヒロです。

 昨日16日は相方アキが30歳に。っていうわけで先輩のお店で誕生日会を開いていただきました。 感謝。

 油断していたら僕もあと3ヶ月で30歳。 

 なんか異常に最近、歳くうのが高速。

 歳くうで思い出したが、昨日お昼にコンビニで急遽おしっこがしたくなり、おトイレをレンタル。

 いそいそとしたんでやりましたよ。    OB。

 強烈なミドルシュートだったんだが惜しくも枠外!!

 すいません。ファミマ。
   

 話は戻ってアキさん色々プレゼント頂いてました。いくつになっても誕生日はめでたいもの。

 ケーキもでてきて感謝感謝です。

20060617153214.jpg



 お誕生日と結婚の両方のお祝いに友人Tがいきなしデジカメくれました。

         20060617153416.jpg


 最近僕のデジ亀がとっても調子わるだったんで、これめさんこ嬉しい。 

 なにやら彼の会社がCASIOとさくらももことコラボして造った限定100台の品物。

 電源いれるとさくらももこのイラストがズバーンとでてくるんです。

 こんなレア物を・・・感謝。




 そうそう3つ年下の後輩のオラウータンと山田優をたして3で割ったようなUっていう女子が。私の腹を是非、全世界に公開してぇぇん、とのことなんで・・・・

            20060617153235.jpg


          

 そんなこんなで、2件目にシェリー酒しか置いてない無謀なBARに行ってガツンと酔っ払い、3件目にいつも行くレストランバーに行き、店出たのは朝5時。

 こりゃあ始発チャンスと新栄のホームに5時過ぎに切符買ってはいっていったら、なんと始発は5:45。

 30分以上待てるわけはなし。 

 すぐさま駅員に金返せーとストライキを起こしてタクシーに乗り換え。

 家に帰ってすぐ気絶。

 あー気持ち悪い。30になるとこうも酒が抜けないものか。


 今日も誕生日会第2弾。   逝ってきまーす。






 皆々様ほんとに祝っていただいて感謝です。  これからも可愛がってくださいまし

   人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。
  1. 2006/06/17(土) 15:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いっちゃっタワー。 | ホーム | なんでだろう。>>

コメント

おめでとう☆

あぁ~やっぱりその時間まで呑んでたんだぁ~。
電話すりゃぁ良かったよ・・・。でも、久々に二人とちょっと話せて嬉しかったよ♪

ってかヒロちゃんッ!!腹!!横からのアングルじゃなきゃダメッしょ!!??
これじゃぁ、「なんだぁ~そんな太ってないじゃん。」って勘違いするでしょ?
山田Uータンの腹かと思ったよぉ~☆

アキさん、本当におめでとうねv-238&招待状どうも・・・・
  1. 2006/06/17(土) 16:41:35 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとぉ~~~~~♪

デジ亀今度見せてね。ゾウさんの写真と一緒にw

Uちゃんの腹・・・・・くびれなさ杉・・・・_| ̄|○

  1. 2006/06/18(日) 14:04:37 |
  2. URL |
  3. マット #-
  4. [ 編集]

ありがとう~~

ブスミン様

お祝いの言葉 ありがとう!それとハワイから電話くれてありがとう♪

帰国日は決まったの~?7月8から16は何度も言うように避けてね!!

帰ってきたら連日芋パーティしようねー遊○喰行こうねー


マットくん

連日お祝いのコメントありがとうございます!!

ぞうさんの写真、持ち歩くようにしまーーす。

Uのお腹は本人が言うほどでてないんですよ~あっ!基準が自分だから ・・・?それともひろちゃん基準だから麻痺???
  1. 2006/06/19(月) 15:24:38 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

衝撃!!

私が大きな勘違いをしておりましたね・・・。
これ、[ヒロの腹]ではなくホントに[Uの腹]だったんですね・・・。
彼女、これ見て『ご・立・腹』でしたよぉ~。
何やら、細く見える方の写真だとかそうでないとか・・・・(^m^)フフ・・

あの子、「痩せた!痩せた!」って言ってたのに、、、「百聞は一見にしかず 」とは良く言ったもんだ☆
しっかし、本気と書いて『マジ』と読んじゃうくらい、☆ヒロバラ☆だと思いこんでましたよ。
いやぁ~、Uータンには参った参った!!
さんま大先生より、あっぱれ!だよ。
  1. 2006/06/23(金) 03:51:17 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/142-19464851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

