NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝釈迦。

 ちょっと前にトリビアで「杏マナー」とPCで連打すると錯覚で右下がりにみえる、
 とやってたんで連打しときます。ヒロです。








杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー







 さて。遂に我が家にきました。シャープさんのAQUOS。


      a-3b.jpg



 本当は部屋の写真をUPしたいんだが手元にデジカメが今無いんで後日紹介しますね。

 いや~これで僕も地デジデビュー。

 これでまたひきこもれる理由ができました。

 とにかく画質が綺麗。W杯はこれで満喫できそうですよ。


 話はかわって週末は前にも紹介した今池の焼き鳥屋「きんぼし」でアキと夕食してから、女子大小路から女子大小路に引越しした先輩のパブ屋に。

 最初は2人で言ったんだが気づけばゾロゾロと。

 同級生のエガちゃんという輩も後からきたんだが、こやつは初めましての女子の前でプライベート中のプライベートな独りエッチ(またの名をオ○ニ○)の自分のスタイルを語り始める。頼んでもいないのに。

 

 彼の言葉を引用さしてもらうと彼のスタイルは、




           「寝釈迦」

             



 20021203a_22.jpg




                              らしい。




 シモネタで申し訳ないがそんなこんなでこの店でたのが5時ぐらい。

 女子大の中をフラフラ歩いてたら、よく行くオカマバーの従業員とばったり。

 ウチらはまだ飲み足らなかったらしく、おし。飲みにいくかぁぁ。とお昼までやってる氣が狂ったパブ「みっくんBAR」へ。

 ここは同い年のみっくんっていう男の子がやってるんだが彼は終電で通勤して昼過ぎまで店をやってるという廃人スタイル。

 久しぶりにいったんだが相変わらず生気ゼロ。

 7時ぐらいまで飲んでななんと地下鉄で帰宅。

 部活の朝練習に向かう女子高生どもに非常に冷ややかな目でみられながら僕も廃人のようにガタンゴトン揺られてました。

 昼過ぎまで昇天して酔っ払ったまま東急ホテルに結婚式の打ち合わせに。


 ・・いたよ・・ちょっと前まで・・ この裏で飲んでたよ・・数時間前まで・・


 なんとか無事に打ち合わせも終わり、アキと運動がてらダーツを放り投げて早めの帰宅。

 サッカーをデジタル放送で堪能して寝釈迦になる事もなく早々と気絶した週末でした♪



 人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。

  1. 2006/06/05(月) 15:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GOLD MOUNTAIN。 | ホーム | 偉業達成。>>

コメント

ホント右下がりに見えた・・・。。なんか気持ち悪い。。

「みっくんBAR」ってそんな凄い時間までやってたのね。。
今度行って見ます。

あと、「寝釈迦」も・・・(爆)

  1. 2006/06/05(月) 17:19:59 |
  2. URL |
  3. マット #-
  4. [ 編集]

先日は嫁がお世話になったそうでありがとうございます
みっくんBARにいったとは聞いてましたがまさかそんな時間まで
飲んでいたとは・・ 

オリンピックとかワールドカップの前ってデジタル家電を買う人が
多いって聞いてたのでどんなやつが買うのかと思ってたら
あなたみたいな人なのね。なっとく
  1. 2006/06/05(月) 21:15:34 |
  2. URL |
  3. 静岡の人 #-
  4. [ 編集]

マットくん。 個人的に「寝釈迦」っていう例えが凄いツボだったんで題名にしてみました。 
杏マナーか凄いですよね。ちなみに「-ナマ杏」ってやると右上がりです。

-ナマ杏-ナマ杏-ナマ杏-ナマ杏-ナマ杏-ナマ杏-ナマ杏-ナマ杏-ナマ杏-ナマ杏-ナマ杏


                                               ね。
  1. 2006/06/05(月) 23:43:56 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

静岡の人 さん。お久しぶりです。  嫁さん遅くまでお借りしてすいませんでした。
最近お会いしてないので近々K也君の焼肉屋でもいきましょうか。お願いしまーす。
  1. 2006/06/05(月) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/135-4a42faf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

