NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偉業達成。

 昨日の夜、家で少し掃除でもしようかと企んでたら「美味しい毎日」のharuさんが「飲みに行くぞっ」と。

 「私、今宵飲まないからあなたの家まで迎えにいくぞっ」と。

 そんな誘いがあったのでそりゃあ喜んで行きましたよ。いつもの鉄板焼き屋に。

 アキも加わって3人で楽しく飲んでたらharuさんに急用ができて、帰られてしまう事に・・・

 仕方ねぇ2人で夫婦酒でも飲むかっとAM1時半ぐらいまで飲んでみる。

 さぁ帰りますか。帰られますか。とタクシーを捕まえるワケだが、今はまだ相方アキと別々に住んでるんで先にアキをタクシーに詰め込む。

 バイバーイと手を振った後、 わたくし、気がふれました。

 運動不足なんでちょっと歩いてみようーと。

 出発地は丸田町らへん。時刻はAM1:45。

 よちよち色んなこと考えて歩いてたら気づけば吹上に。

 なに。なに。楽勝じゃん。もうちょっと。もうちょっと。

 実家が本山にあるんでそこまで気合で歩いてやるかっ!と目標を定める。

 はい。本山。  
 

 あれ。まだいけるんじゃないっと とりあえず再びヨチヨチ。 

 気づけば星が丘。

 ここまで来て腹決めました。 家までいける。 上社までいけるよ。

 頭の中でZARDと爆風スランプが流れてる。

 しかーし一社ぐらいで僕の両足がおもちゃに。

 だけど、あと一駅まできてタクシー拾うってなんかダサいな・・と。

 気合で足を進めてみる。 


 あっいい忘れた。 こんな氣ちがい行動とるつもりは家出る時、さらさらなかったんで僕のお散歩シューズは・・・・・



            20060602215847.jpg




                    サンダル。




 最後の1キロぐらいはず~~っとサライ唄いながら歩いてたな・・・

 皆に話しても高感度UPにもならず気持ち悪がられるだけでした。

 ちなみに到着時刻はAM4:20。

 約2時間半の深夜のお散歩。

 いろーんなこと考えれて案外楽しかったよ。 

 今でも足が馬鹿ですけど。


  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。
  1. 2006/06/02(金) 21:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<寝釈迦。 | ホーム | 胃が痛ぇぇ。>>

コメント

俺のパソコンが悪いのか、お前のパソコンが悪いのか、最近日記の右側が切れて見えなくなってしまいます。

そして、丸田町から上社まで歩いたキミは凄く気持ちが悪いです。
  1. 2006/06/03(土) 09:53:20 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

僕も右端が見えません。。
吹上歩いてたんなら、うちに寄ってくれれば良かったのに・・・。

ちなみに僕は、小学校の頃名城公園から家まで歩いた事ありますw
  1. 2006/06/03(土) 11:02:15 |
  2. URL |
  3. マット #-
  4. [ 編集]

私も右端みえません
  1. 2006/06/05(月) 13:06:25 |
  2. URL |
  3. ゆうか #-
  4. [ 編集]

ごっごめんねー。笑
姫の鼻血で慌てふためく母・・・ほっとけなかった。
しかし、歩くとな。ダ・・・ダイエット・・・?
久々に誘ったのにね、残念だったわ。
また旅行行く前に、飲もう!
  1. 2006/06/05(月) 14:07:59 |
  2. URL |
  3. haru #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

なおき様、まっと様、ゆうか様、その他もろもろの方々、右端が見えないというご指摘、まことにありがとうございます。ならびにせっかく観てくださってるのにご迷惑かけて大変申し訳ございません。
努力はしたのですが今の僕の実力ではここまでが限界です。 
宜しければ、画面を最大にしてみてください。それでもダメな場合は画面の上の「表示」ってところから「文字のサイズ」ってところで「中」以上に文字サイズを大きくしていただければちゃんとご覧いただけるかと思います。お手数ですがこれからも可愛がってください。
  1. 2006/06/05(月) 14:10:10 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

haruさーーん。なにがなにが。愛娘の一大事ですもん。帰ってもらわなきゃこっちが困りますよっ。
あんだけ歩いてもあまりウェイトは変化無し。 けっこう汗だくだったんですけどね・・・私達はだいたいあわせれるんでいつでもお誘いお待ちしてますねーーー。
  1. 2006/06/05(月) 14:13:51 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

すげー、マジで!!!!
鉄板屋から吹上は楽勝!
でも、吹上から本山は遠いでしょ。
でもって、家までなんて。。。 
二時間半か!?

あっぱれだ!
  1. 2006/06/05(月) 18:03:02 |
  2. URL |
  3. イッセイ #-
  4. [ 編集]

明日あたりお前の家行くかも。
  1. 2006/06/05(月) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

イッセイ くん。だろ~。あっぱれだろー。今思ってもなかなかできるもんじゃないよ。   本山ぐらいから酒も完全に抜けていい感じに。うん、ランニングハイだな。  次の日は腰と左足がひどい痛みで仕事になんなかったけど・・・・・
  1. 2006/06/05(月) 23:39:37 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

なおき 、先ねるけどね。
  1. 2006/06/05(月) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

このサンダル丈夫いね。まだ元気ジャン。
  1. 2006/06/06(火) 18:30:52 |
  2. URL |
  3. Sとし&Hとみ #-
  4. [ 編集]

Sとし&Hとみ ご無沙汰~。  相変わらず足の裏は真っ赤でした。
  1. 2006/06/07(水) 22:00:27 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/134-d59b84cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

