NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鮪。

         さてさて、本日の夕飯。

僕の店でバイトしてくれてる大学生のYちゃんが、先週 故郷に帰っていたらしく、

          「お土産ですっ!」

           
             可愛い奴め。


 さっそく、袋をゴソゴソ。

       20051204134247.jpg


 出てきたのは、冷凍づめの「ねぎとろ」。


 普通のスーパーで夜9時過ぎに売ってるネギトロなら無視キングだが、彼女の実家、

         静岡の焼津。


 いわずと知れたKING OF まぐろ の街。

 その街の、「おさかなセンター」で買ったときっちゃあ、 ねぇ。
 


 申し遅れましたがわたし大好き。

   BEST3以内に常にランクインしてる。

 結婚したら嫁にを生んでほしいぐらいLOVE。


残念ながら1位は鶏肉。 不動だ。


 しかし、この写真みにくいんだけど20051204134332.jpg



「かつお入りねぎとろ」っと書いてある。


かつお入り?  まぁ良しとしよう。 かつおも好きだから・・


  問題はその後。

「ねぎとろ」って しっかり記載してあるが・・・


     ねぎ、一切れも、はいってねぇぇぇ!


俺が愛徳でトオルと暴れてた頃だったら、大至急JAROにチクってたな・・・



 でも僕もう大人。

 1分後 自分でネギをトントン。

   わさび醤油をチョンチョン。

20051204134302.jpg


          出来ちゃった。

 またも 見た目は あんまだけど味はヴォーノってましたよ。

 Yちゃん ありがとね。ごちでした。




人気blogランキングへ  おかげ様で上位にジワジワきました。感謝です。これからもヨロシクお願いしますっ!


  1. 2005/11/29(火) 23:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うれしはずかし早朝帰り。 | ホーム | ひろみ フォ━━(▼∀▼)━━ッ !! >>

コメント

くいてー

あつあつごはんに乗せるだけ。海外からのコメントですが、ヒロ&アキさんのブログをよんでしまったので、早速、日本食たべにいきます。
  1. 2005/12/01(木) 14:01:40 |
  2. URL |
  3. sassy #-
  4. [ 編集]

sassy,
ハワイから、わざわざコメントどーも。

ホノルルマラソン ヒロの分まで頑張ってくれ!!

あなた名古屋の看板背おってんだからね!!
  1. 2005/12/01(木) 14:15:51 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/13-7712ca6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

