NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄貴ぃぃ!!最高!!

土曜日は待ちに待った兄貴分の結婚式でした。


 ワケあって2次会をやらないということなんで、披露宴から全快で飲むことに。

 こんなメデたいコトはない。
 
 はい。吐きましたよ。披露宴中だけで2度ほど。

 乾杯以外はイッキ以外許されない空気の中、ドンペリ、ビアー、焼酎、ワイン、とどめはマッコリ。

 マッコリとワインのコラボ、マッコルリとか、ドンペリとマッコリの夢のコラボ、マッペリもどんどん一揆。

 新郎さんが韓国人の先輩の為、まー周りの方々もよく飲むこと飲むこと。

 観光ホテルのトイレはまさに地獄絵巻。

 いくとホラー映画のような雄たけびが毎回個室から鳴り響いてる。

 2回ほど僕もゾンビになったんだけど出るわ出るわキャビアやらお肉やら。

 ジップロックもってたら持って帰りそうなぐらいお贅沢なおゲボ。

 途中、新郎である先輩が昔出てた「元気がでるTV」の映像が流れたり、ポカスカジャンが唄って喋ってたな。彼らも先輩方にMIXドリンク飲まされてたよ。



 最後に兄貴と抱き合った時はさすがに泣いちまったが楽しくてメデたすぎるお式でしたよ。  新婦のAさんもとびきりべっぴんだったし。

            あ~めでたい。

 しかーし、うかうかしてらんねえ。 4ヶ月後は自分の番。 頑張らなくては。


 
 式が終わって2次会が無いと言っても、ないワケがない。

 主役抜きでまだまだ名古屋各地で宴は繰り広げられる。

 こっから僕は伏見、伏見、新栄、新栄、と4件ほどハシゴ。

 さらに2回ほどゲヴォったがめでたすぎてなんにも辛くない。

 とにかく9割がベロベロの素晴らしい一日でした。




兄貴ー本当におめでとーー!!!
 

 こんなめでたい写真UPせずにはいれないでしょう!!って事で無断で載せちゃいます!!!

20060522145941.jpg




    お幸せに!!!!!!


  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。
  1. 2006/05/22(月) 15:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<デヴンチ:コード。 | ホーム | 困った時の・・・>>

コメント

久々のコメントだが、この写真載せちゃいかんだろ。
先輩そのものじゃん。
  1. 2006/05/22(月) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

痩せた??ヒロ君


  1. 2006/05/23(火) 00:53:45 |
  2. URL |
  3. マット #-
  4. [ 編集]

いやぁ~ホントおめでたい!!☆
久々に、皆さんのお顔拝見できて嬉しい♪
アキさんも痩せた?
  1. 2006/05/23(火) 02:57:07 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

なおき

いや~我らが兄貴の結婚式だもん。載せたいでしょ。
これで沖縄やらハワイやらの人間が喜んでくれるんだもん。
  1. 2006/05/23(火) 21:25:36 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

マット君。  痩せてません
  1. 2006/05/23(火) 21:26:17 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ブスへ。

ブス民、アキも痩せてませんTOO。 ちえちゃんよりも一歩さがって映ってるだけだよ。確信犯です。
  1. 2006/05/23(火) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

静岡だって~

ハワイでも沖縄でもないですが・・・!

すっごい素敵な写真だねー!
アニキかっこいい~奥さんとってもきれいですー☆
こっちまで幸せ~♪な気持ちになりまちた。。。
  1. 2006/05/25(木) 11:15:18 |
  2. URL |
  3. 当分静岡の嫁・・(T0T)// #-
  4. [ 編集]

静岡の嫁さんへ☆

あれっ?「当分静岡の嫁」って・・・?
名古屋に帰って来るって小耳に挟んだのですが・・?
当分静岡って事?
  1. 2006/05/25(木) 17:04:50 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

そうなんです~

延期になっちゃたの。。。
busuminメールしよーよー
私暇人だからレス早いよー
ではまったねー☆
  1. 2006/05/26(金) 09:22:01 |
  2. URL |
  3. 当分静岡の嫁・・(T0T)// #-
  4. [ 編集]

ブス民、静嫁、いや~ナイスやりとり。どんどんそんなんでこのブログ使ってちょうだい。
  1. 2006/05/26(金) 22:22:21 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

是非是非!

ありがとうヒロちゃん♪

静嫁さん、是非是非!私も暇人よぉ~(^о^)V

アキさんごめんね。お願いします☆(メール見てちょ♪)
  1. 2006/05/27(土) 02:26:21 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/128-310be47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

