NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったまたDVD。

 

   こんばんわー。  まったくもって平和な1日。

 

 あと1週間でGW。沖縄沖縄。 カメン!憧れのスローライフ。ヒロです。

 今MyPCの中のナツメロのファイルの中から浅香唯の「メロディー」と「セシル」を永遠リピートで聞きながらUP中。


        というわけでDVD紹介です。



          
            ひとつ。


         「容疑者 室井慎次」

                     ☆★★★★

         d5e19848d3f8b9826919e475bbf6f271.jpg



 「踊る~」シリーズの企画もん第2弾。

 個人的に「真下~」の方はイマイチだったんで室井さんに期待。

 僕は、むか~~しからギバちゃん大好きっこなんで楽しみ楽しみ。

 「さらば愛しのやくざ」とか10回ぐらい観てるもんね。 




 20歳ぐらいの時にグァムに行ったんだけど、メインビーチから離れたコンドミニアムに泊まってたもんだから、

 目の前のビーチには人が4,5人しかいなかったんだ。

 遠浅だったんで砂浜から50メートルぐらいの海の上でプカプカ浮かびながら寝てた僕。

 ウトウトして目を閉じてたら、ピチャピチャ誰かが歩いてくる音がする。

 畜生、独りでの瞑想の時間を邪魔する奴は誰だ、とイラついてたら、


        「気持ち良さそうですねーー!!」

 と日本語が聞こえてくる。  男の声でだ。

 パチリと目を開けて挨拶返しをキメようと声の方をみると、


     
           (´∀`;)エッ?   



        

 
       ギ・・バ・・ちゃ・・ん??



            そうです。


ブーメランでキメた室井管理官が、おいらに話しかけてるじゃあないですか!!

 しかも女の子連れて!!(のちに結婚した女性でしたが・・)

 半径50メートル以内に、僕、ギバ、ギバ女のみ。   至福。

 しかも10分以上の世間話まで!!!         幸福。

 てなわけで脱線しまくりましたが大好きです。  ぎば。


 
       さて感想は。

  
 映画的には大した事件じゃなかったが面白かったです。うん。

 私が「踊る」を好きなのは、青島でもなく真下でもなく、室井のキャラクターがあったからこそです。

 理想と現実のギャップの中でくじけそうになりながらも自分を貫いていく姿に心を打たれちゃう。

 その他の出演者としては、ヤッシーは滅茶苦茶いい役柄だったし 湾岸署のスリー・アミーゴスはやっぱり切れ味最高。 田中麗奈も哀川翔もいい味出してたし、GOODでした。

 一世風靡セピアはやっぱいいね。  



           第3弾にも期待です。

 



   
  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/04/22(土) 00:41:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<生まれ過ぎ。 | ホーム | 振り向けば奴がいる。>>

コメント

ブスミーちゃん☆

何!?そんなギバ話、聞いた事なかったよ!!
えみりちゃんと、キム兄がHAWAIIに新婚旅行で来てたんだって?
知らなかった・・・・見たいなぁ・・・・芸能人・・・・
  1. 2006/04/22(土) 13:36:49 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

俺も初耳。
ちょっとうらやましい。
ギバ
  1. 2006/04/22(土) 23:41:49 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

どぇしょ~~

ブス民、ナオキ、でしょでしょ。
もう、あんときはビックリしたよ。もう、おくちあんぐり。
やっぱ愛する疑歯ちゃんはオーラありましたよっ。
  1. 2006/04/23(日) 23:38:31 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/116-4abd9209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

