NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FIVE STER。

つい先程、一粒の涙が頬をつたりました。



            6cb678683e30a53d7373944b29013e20.jpg
        



 そうです。しばらく前に録画してあった南極物語をついに再生してやりましたんで。

 タロー! ジロー! と独りで部屋で叫んで号泣。


 タロジロだけが有名だが実のところ本当に頑張った犬ちゃんはリキ。

 リキが死んだ時が一番、顔面くちゃくちゃだったね。絶対。

 たぶん顔をそん時見たら相当なゲス野朗だったのは鉄板。

 リキ。凛としていて格好良くて、生き様が漢らしかったもんな。

 んだ。んだ。リキ最高。


  



              さて、

 昨日は仲良くしてもらってる先輩夫婦と夜待ち合わせて、かっくらいに。





 まずはアキの高校からの親友で唯一無比の巨漢Cちゃんの誕生会に3人でご乱入。

 

 30歳一番乗りおめでとうね。 

 この1年も良い年であるといいね。    モンスターC。 

 おなかが何故か減ってなくこのお店では食さず。




 30分ほどでそのお店をサラバした3人はお次の店へ。

 先輩夫婦がよくしてもらってる東新町にある居酒屋へ。
 
 勿論、お初のお店です。
 
 居酒屋といっても本気の本気の居酒屋。

 大皿料理がばばーーってあって60歳OVERのお店の方々。

 


              完璧。



         こういう雰囲気大好きです。

 言葉は悪いけどお洒落な飯屋よりも昔ながらの汚い雰囲気のこういうお店は大好き。



 しかーーし!          あなどるなかれ料理の味も完璧。


 

 imgp5847.jpg
      imgp5844.jpg
           imgp5842.jpg





 お口で溶けて手で溶けない手羽先。 

 絶品のホタルイカの沖漬け。

 尋常な厚さではないチャーシュー。 

 めさくさ旨かった賄い用のネギトロ。

 有名人の方々の写真やサインのあめあられ。

 突如始まった大将の不気味な手品。

 店から出なきゃ行けない男女共有のお手洗い。

 そのくせ、深夜3時まで営業。
 


           
           完璧。


          ★★★★★



 こんな素敵なお店を紹介していただいて感謝です先輩夫妻。

 せっかくの夫婦水入らずのひと時を邪魔しちゃいましたが・・

 
 死ぬほどご馳走にもなっちゃって申し訳なかったですが、必ずまたここ一緒に行きましょーーね。 僕のオゴリで。

 

 その後なんか自分のお金が減ってないのにムカついて独りで今池で4時まで飲んじゃいましたが。


 体重計はビビっていまだのれず。   くわばらくわばら。


 先輩の嫁さんも細いのに無茶苦茶喰ってたな・・・ 手羽2回ぐらいおかわりしてた気が・・


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/04/20(木) 02:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<振り向けば奴がいる。 | ホーム | お返しプレゼント。>>

コメント

しーーーーーーーーーーーっ!!
内緒だって(笑)食べすぎで具合悪いんだから・・・
  1. 2006/04/20(木) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. haru #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

田部杉。

haruさん、案外ポテンシャル高かったんですね。
写真頂きまーす。
近々また絶対いきましょーね。アキが大変グズってるんで。
ゴチでしたーーーー。
  1. 2006/04/20(木) 22:27:17 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/114-3045b9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

