NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD紹介。

 
  「夜王」に出てたホスト連中が「ブスの瞳に恋してる」に出てるのが妙に気になります。 ヒロです。


 
      今夜もDVDを3本観たんでご紹介。

 
 最初の2本は間違いなく出演してる女優が好きなんでみました。




   
             1本目。


 「イントゥー・ザ・ブルー」

                     ☆☆★★★

 
   img20051109_3.jpg



 とにかく可愛いジェシカ・アルバ祭り。

 『ファンタスティックフォー』 よりも数百倍に露出が多いので◎。

 カリブ海とジェシカの美しさが際立つ一品です。

 僕的には嫌な女子アマンダ役のアシュレー・スコットが気になりましたが・・・

 さて、内容はというと、映画としては、アドベンチャーあり、サスペンスありで、結構面白かったです。
お宝を積んだ沈没船に、麻薬を乗せたまま墜落した飛行機。
そこに絡んでくるギャング達。
そして警察も。
色々な人の思惑が交錯して、事件が進んでく。

 前半はひたすら、海、海、海、主人公達が泳ぐのを眺めていました。

 みんな本当にダイバー経験が豊富らしく、サメのうようよいる海中をスタント無しで泳いでおりました。

 海がめっちゃ綺麗だったんでカリブ海にも行きたくなっちゃいます。



 
             2本目。

   「蝋人形の館」

                   
                      ☆★★★★

          homepage-flat_05.jpg




 これは僕の大好物のエリシャ・カスバートと、なにかと世間をさわがしたパリス・ヒルトンが出てるんで即レンタル。

 img01.jpg

img03.jpg


 エリシャ・カスバートが出てるのほとんど観たんじゃないかな。

 パリスは元彼によって性生活のビデオが流出しまくってるし。

 そういう意味でも凄く楽しかったな。これは。

 内容自体は典型的なB級なんだけど蝋人形はほんとに生きてるみたいに上手に作られてたし映像もグロくてグッド。

 しかしパリスは何考えてるのか。セレブをなめてました。
 
 ネタバレにはなるけど、なんか棒がパリスのおでこ貫通してたからな。

 クライマックスは迫力があったけど僕的にはパリスにもっと長生きしてほしかったなぁ・・・



 
 
             3本目。


 「SAW2」

                    ★★★★★

       raf0001589jpg.jpg


    
 でました。2005年、僕のNO1映画の続編。

 勿論、映画館に観に行ったんだけどDVDでたんで復習しときました。

 いわずと知れた 閉じ込めちゃえ!系です。
 
 前作「SAW」で味わったあの衝撃、観終わった後の興奮は、おそらくこれまで観た映画の中で最高級だったように思う。あまりにも傑作だったので、続編で監督もかわったらしくガッカリにならなければいいなという不安もあったが、これはもう十分、満足でした。


 あいかわらず痛たたたたた激痛シーンの連続。

 ラストは、ほぉぉぉぉぉとまたもやジグゾウ様にしてやられた感じ。

 いやー低予算映画最高。 はやく3でてくんないかな。

 

 まだ「SAW」未見の方は、必ず観てください。2を観る前に必ず1を観た方がいいです。続き物なので。





  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/04/15(土) 02:40:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<名古屋の果て。 | ホーム | デーゲーム。>>

コメント

早速借りて見てみます「SAW」!!

でも、嫁が痛い系嫌いなんだよな・・・・。
  1. 2006/04/15(土) 15:58:03 |
  2. URL |
  3. マット #-
  4. [ 編集]

マット君、さきほど偶然会いましたね。
SAWは超~~~痛いとこちょこちょこでてきまっす。あしからず。
  1. 2006/04/17(月) 00:47:36 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

えっー!sawって面白いの?ちょうどこの間、つき合いでレンタルしたんだけど
わずか15分程で、爆睡。。。そのまま返却しちゃった。。。
最近私は、「WHITE CHICKS」がヒット☆(日本のタイトルは知らないけど)
見た?WAYANS兄弟の映画。弟が、ゴリエに見える。。。あっ!見えるといったら、
「Mr.&Mrs.Smith」のアンジェリーナが、安室に見えるのは、私だけぇー?
 
 心配してくれてありがとう。ブログは開設しませんが、この通り元気にしてます。
(今風邪ひいてるけど。。。)今週、書類が受理されなかったら日本に帰ります。
  1. 2006/04/17(月) 04:59:53 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/111-1bb17fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

