NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デーゲーム。

BLOGに1月6日から自分にプレッシャーをかける為に体重をUPしてきました。

 ちなみに1月6日の体重は83.2キロでした。


 そして3ヶ月以上たった今日。    


          
            現在の体重、







   


            83.2キロ。   






         NOぉぉぉぉぉぉ!!!



 なんだったんだろう。3ヶ月。

 プレッシャーかからなすぎ。 心臓つぇぇなぁ。


 と、いうわけで今日から体重UP廃止です。

 だいぶ減ってから教えるね。 いや教えさしてください。 ヒロです。



 

             さて。

 昨晩はお世話になってる先輩の誕生会だったんで寝たのは3時ぐらい。

 しかし仕事の間に昼寝するのが、なんか今日はむしょうにもったいなく、

 約5年ぶりぐらいに漫画喫茶にいってみた。

 ご近所にあるんだが、漫喫って安い!! 驚きの価格。

 あんなに飲んで読んで2時間ぐらいいて1000円ぽっきし。

 お独り遊びリストに間違いなく今日選ばれました。


 
 その後、運動不足は否めない生活を反省し、これまた5年ぶりぐらいに近所のバッティングセンターへお一人でゴー。

 いきなし、135キロってとこで打ってみる。


 最初は眼を慣らすために2,3球様子をみてみるか。




  しゅっ!!                すぱーん。       




      はやい。    当たったら選手生命が危うし。  



       
          デッドボール狙いは断念。



  
 相手は五十嵐亮太。 僕は野球ど素人。

 完全にピシャリと抑えられたね。 プロの夢、崩壊しました。


 はい。はい。どうせ僕はここですよ~。といじけながら次のBOXに。


 お次は85キロって書いてある所に。

 なかなか緩急つけるピッチャー揃えてあるな。  投手王国。


 だけど85キロっていったら自分の体重とほとんど変わらないから打てるはず。

 さっき135キロで眼が慣れたせいか止まって見えるよ。

 楽勝、楽勝と思ったが、たまにいいチェンジアップ放りやがる。

 ここでも何度か空を切ったね。
 
 気づいたら隣に中坊の3人組の来客が。


 「カキーン」   「カッキーン」


 快音が聞こえる。  恐るべきルーキー。

 僕が空振りしてから眼が合うとニヤリと笑っているのは気のせいか。


 しかし僕まけてない。    負けるもんか。

 だんだんこのピッチャーの癖を盗みはじめたんだもん。

  集中。集中。           すると、 


  「カキーン!」  「カックラキーン!」


 ホームランか。 フェンス直撃か。 ってぐらい長打連発。


  中坊のほうをニヤリとみてみる。 すばやく眼をそらすルーキー達。   


           勝ったな。



 それからも調子にのって連打、連打。


 調子に乗りすぎた時は人間、奈落の底に落ちるもの。

  
     はい。 おもいっきりやりました。


  
             自打球。


 怖くて中坊の方、見れませんでした。




            今でも足痛いです。



 しかしバッティングセンターで自打球って・・・センスないな。


 しかも筋肉痛まで。    ファームで鍛えなおすか。




   人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/04/14(金) 00:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DVD紹介。 | ホーム | エンドレスバトン >>

コメント

バッティングセンター行った事ないな・・・。

面白そうだから、今度行って見ますw

野球は見るの専門だから、絶対打てないと思うけど・・・。
  1. 2006/04/14(金) 17:26:52 |
  2. URL |
  3. マット #-
  4. [ 編集]

是非!

めっさ楽しいです。 いきましょう是非! 僕の店から車で30秒の場所にあります。
  1. 2006/04/14(金) 19:09:21 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

なにやっとるん?笑
わたしのほうがセンス有かもよん。ふふ。
対決、近し。
  1. 2006/04/15(土) 00:58:27 |
  2. URL |
  3. haru #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

haruさん。いきましょう。是非、旦那さん連れて。
2VS2で勝負です。 旦那さんに勝って旨い酒飲んでやる!!
  1. 2006/04/15(土) 01:27:16 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/110-db7ff858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

