NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンドレスバトン

バブル青田、最高。 「ジーザスっ」は直視するの大変だったけど。

 また深く心に決めました。 必ずTRFのLIVEいきます

 15、16歳の時に若気のいたりで毎週のようにマハラジャ本店、ABIME、K&Qに行ってた僕には響く響くあのリズム。 ヒロです。


 
 昨日&今日と仕事→テレビ→寝。という生活でネタがあろうか。なかろうよ。


 
 という訳で勝手にハイジさんのエンドレスバトンを無許可でパクり。 ゴメンね。  

 しっかし長い。長すぎる。


    
 バトンのル-ル
1)質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ル-ルは必ず掲載しておいて下さい



●最近のマイブ-ムは?
「岩盤浴」

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
・高いもの・・・航空券(GW沖縄行き)
・安いもの・・・長芋(190円)

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
オレンジ色が大好きな時に悪ノリでオレンジ色のS-MXっていう車買っちゃった。210万ぐらいだったと思う。すぐに売ったけど・・

●最近ショックだったこと
18年買ってた猫と昔に可愛がってた後輩の女の子が同じ日に死んだ。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
土曜日。納屋橋→錦→新栄と朝5時ぐらいまで。

●最近始めたいなと思う勉強は何?
パソコン。これで悪い事は覚えたんだけど未だエクセル&ワード使えず。

●今設定している携帯の着信音
横浜銀蝿 「尻取りRock'n Roll 」

●今一番欲しいもの
お金。 秋に膨大な借り入れが待ち受けてるんで。

●今一番行きたいところ
モルディブ。今年中に行ってやる。絶対。

●「萌」って何だと思います?
ん~~~難しい。  勉強します。っていうか仕事にとりいれますっ。
さいきんこの名のシャンパンよく飲むな・・・

●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
予知能力。 絶対コレ。 仕事も恋愛もギャンブルも負け無し!!

●貴方にとって癒しとは?
きましたねー。ないす。 コレ系で新しい仕事するんで只今、研究中。
あとは嫁さんか。

●尊敬している人は?
先輩でいるんだが名前を出すのは×なんで。
有名人なら、松本人志 島田紳介 ん~~急に言われても出てこんな。
松本智津夫? あんだけの人動かせるんだもん。

●最近の口癖は?
「目を閉じ~れば億千の星~」

●兄弟姉妹はいますか?
3つ上の兄。 元暴走族。 だがしかし現在、3件自分の店もって頑張ってる模様。 職種はちょっと勘弁。

●年賀状は年に何枚くらい買う?
本当に申し訳ない。去年は書いてません。今年はたっぷり書くことは間違いなさそうだ。

●好きな歴史上の偉人
甲本ヒロト

●お国自慢を一つ
あんかけスパゲッティ。

●好きな動物
猫。あの腹減った時はごろにゃんで満腹だとプイッなとこ好きです。
しかし最近は柴犬の良さ知りました。

●好きなテレビ番組は?
ガキの使い。毎週録画怠りません。 スポーツ中継でもよく涙してます。

●大好きな漫画を5つ
・「DEATH NOTE」       大場 つぐみ, 小畑 健
・「漂流教室」        楳図かずお
・「アゴなしゲンとオレ物語」 平本 アキラ
・「食べれません」      風間やんわり
・「しあわせ団地」      蓮古田二郎

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いけないニクソン
(1971年ニクソンショック)


●今年を表す漢字を一つ
 勝

●自分の性格
ポジティブ。なるようになるって思っちゃう。

●自分の生活に欠かせないもの
テレビ。  あんな面白くってタダだよ。タダ。

●ミ-ハ-ってどう思う?
はい。大好きです。相当ミーちゃんハーちゃんですとも。

●最近知った新しいこと
体重ってなかなか減らない。

●最近でかけたところ
問屋スーパー。今日仕入れで。

●最後に食べたお菓子
ハイチュウ。青りんご。  食べ始めたたらYOU CAN`T STOPです。

●一番最近観た映画
 「Mr.&Mrs.スミス」  いいよ。アンジェ。

●買えるけど買ってないor買えないモノ
車・・かなぁ。 そろそろ僕の天才卵は老衰しそうなんで。

●最近の悩み
よくぞ聞いてくれたね。最近毎日胃が痛いぐらい仕事の事を考えてる。
腹は減るけどね。

●体育と勉強どっちが好きですか?
おわぁぁ。迷う。 正直 勉強は嫌いじゃない。  あっ体育好きだったらこんな体になってないか・・  勉強。

●和食と洋食どっちが好き?
W。

●もし生まれ変わったらナニになりたい?
鶏肉。んでもって生まれ変わった僕に食べられるんだ♪

●夢の中にでてくる好きな人は、本当に好きな人ではなぃんだって。これ信じれる???
信じない。だって好きな人出てくるもん。 ちなみに昨日は一階下の13階の人出てきたけど(ちなみに会ったこと無し)  
 
●過去と未来行けるならどっちに行きたい?
これまたW。贅沢ですまん。 タイムマシーーン欲しいです。

●もう一度やり直したい過去
今んとこ人生計画どうり。

●文系?理系?
理系かな?数学大好きだったし・・計算ヒロちゃんでした。

●今一番したいこと
10キロ減。

●電話派?メ-ル派?
がぜん電話派。 もう30なんでね。アナログですわ・・

●この世に必要ないモノは?
小学校のリコーダーの授業。 30歳になるがいまだ役に立たず。

●幸せですか?
まぁ・・ねぇ・・9月に一応結婚するんで・・ねぇ。

●どっかに出掛けた時に気に入った場所は?
ランカウイ島のビーチ。  貸切の状態だったんで。

●もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられなかったら?
恋人。

●好きな歌は?
ありすぎる。

●お笑いで好きなのは?
ダウンタウン・・・?

●カラオケでまず1曲目にナニを歌いますか?
なんだろう? 新曲を頑張って覚えるようにはオジサンしてんだけど。
最近では「等身大のラヴソング」「純恋歌(長渕じゃないほうね」かな。   この質問サブい


●会ってみたい架空のキャラクタ-
神龍。
ネプチューンマン。

●好きなwebサイト
ほっしゃん。 の「酒と涙とリクガメとウサギ」

●野望は?
まずは名東区制覇。

●すごいブサイクだけどお金持ちでいい人、顔も性格も普通で収入も普通な人、
すごく顔は良いけど性格がものすごく悪くて超貧乏、結婚するなら?

・・・どれでもないな・・・

●あなたが思う日本の歌姫四天王を上げてください。
・吉田美和
・宇多田ヒカル
・矢井田瞳
・小泉今日子
●ここだけの話、大学何個落ちた?(浪人中含む)
なし。ヒクソン並みに無敗。

●さぁここで戻るボタンをクリックしてごらん。
死ねば。

●ちんあなご・にしきあなごを知っている。
存じ上げません。 無知な自分が憎いです。
●芸能人で恋人にするなら??
昨日まじまじ初めていいともSPで蝦ちゃんみた。ありゃ可愛いわ。

●このバトン読んだ人にメッセ-ジを!
長い! 長すぎる!   ちと後悔。  

●一昨日の夕飯は?
もんじゃに、枝豆、豚ねぎおろし、ビーフシチュー。

●男のスカ-トは?あり?なし?
あり。むかーし呼ばれてない結婚式に無断でスカートはいて乱入経験あり。

●なにフェチですか??
鶏肉。

●メダカ好き?
玄関先で去年から飼ってます。よくぞ厳しい冬を乗り越えた。

●質問多すぎだよね?
ほんとだよ。

●最近読んだ本はなんですか?
「3P トリオイズム」叶恭子

●携帯のストラップ、どんなのですか?
ど根性ガエルのヒロシ。  つけてたんだけどチギれて今は残骸のみ。

●好きな匂いはなんですか?
醤油の焦げた匂い。  お祭りのかほりね。
  
●最近のマイブ-ムは?
コレ最初に聞いただろ。

●人間とは?
生まれたからには生きてやる。

●オススメのAV女優は?
最近みてないなーー。スカパーのプレビューで楽しんでるくらいか。
15年くらい前に「あいだもも」と「桜木ルイ」の胸触ったことあるけど・・・
●ハマってる食べもの(飲み物)は?
ころうどん。またこの時期がやってきました!!3年前に、こいつで無茶苦茶痩せたからな・・今年も頑張るか。

●乗りたい車
BMのX-5。 欲しかったけど、最近友人がなんの苦労もせず親に買ってもらってたんでもう要りません。    30歳だろが。

●お酒好き? 主に何を飲む??
これのおかげで友達めっちゃできた。  感謝。
熱いお酒はあんまり飲まないかな。熱燗とか、お湯割りとか。
ビール、ワイン、焼酎、シャンパン、マッコリ、何でも飲みます。
あっ最近は茶色いお酒も飲まないねぇ。  

●明日世界が終わるとしたら、最後の晩餐何を食べる?
肉。 鶏、魚、豚、牛。 とにかく肉だな。

●宝くじ当たったら何使う?
新事業に使うでしょ。 残ったのは投資信託に全額いくか。


●バトン回す5人
長いのをよんでくれてありがと。
読んでくれた方でBLOG書いてる方、よかったら・・・
めちゃ疲れるけど・・・・・・



     只今のウェイト→→→→→→83.2キロ
              
                前回比プラマイ0.0キロ。
                   
      
      
        はぁぁ ブログ生活で一番時間かかったUPでした。
     

人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/12(水) 02:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<デーゲーム。 | ホーム | 血に染まる夕暮れ。>>

コメント

俺もめだか飼ってる。。
丈夫だよね、めだかって・・・。
  1. 2006/04/12(水) 13:34:35 |
  2. URL |
  3. マット #-
  4. [ 編集]

 バトンのル-ル
1)質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ル-ルは必ず掲載しておいて下さい



●最近のマイブ-ムは?
「仕事」

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
・高いもの・・・ラスベガスまでの航空チケット
・安いもの・・・ガムかな

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
俺の辞書にに失敗という文字はない!

●最近ショックだったこと
酒癖の悪い先輩に怒られた

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日、錦

●最近始めたいなと思う勉強は何?
俺もパソコン

●今設定している携帯の着信音
普通の音「プルルルル」 着信音を変えるって恥ずかしい

●今一番欲しいもの
金 店作るんで

●今一番行きたいところ
ヘルスとマッサージ

●「萌」って何だと思います?
押切もえ

●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
人の心を読みたいな。
錬金術もいい

●貴方にとって癒しとは?
彼女っていいたいんだが癒させてくれないから友達かな

●尊敬している人は?
昔働いてた時の社長
容赦なく厳しい人ばぁい

●最近の口癖は?
「あーもうむかつく!」

●兄弟姉妹はいますか?
姉二人

●年賀状は年に何枚くらい買う?
30枚くらい

●好きな歴史上の偉人
今思いつかん

●お国自慢を一つ
キムチ!

●好きな動物
わんこ。2年くらい前にしんじゃったの
ライオン。絶対カテネーな


●好きなテレビ番組は?
とくダネ!
探偵ナイトスクープ

●大好きな漫画を5つ
・「ハンターハンター」 英語で書くのがめんどくさい ジャンプで全然やらねー
・「クローズ」
・「ワースト」
・「スラムダンク」
・「さよなら絶望先生」

今思いついただけで多分変わる
まんが喫茶は嫌いです 落ち着けないから

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
「いいい~!」11月1日俺の誕生日
あっ、これ年号じゃねーか?

●今年を表す漢字を一つ
 運

●自分の性格
ポジティブだな

●自分の生活に欠かせないもの
パソコン

●ミ-ハ-ってどう思う?
俺もちょいミーハー でも表に出さない
でも格闘技とサッカーは嫌い
そしてミーハーな人間も

●最近知った新しいこと
世の中って悪い奴がおおいな
結局自分しか信じれない

●最近でかけたところ
錦(名古屋の繁華街)

●最後に食べたお菓子
昨日飲み屋で食べた昆布かな

●一番最近観た映画
 「ホテル・ルワンダ」是非みてくれ!

●買えるけど買ってないor買えないモノ
事業用地

●最近の悩み
自分の酒癖の悪さ

●体育と勉強どっちが好きですか?
どっちも嫌いだがそれじゃ答えにならんから勉強かな。
人間日々勉強

●和食と洋食どっちが好き?
中華

●もし生まれ変わったらナニになりたい?
小林武←字違ってるな。調べるの面倒くせーからいいや
マイリトルラバーの人ね。

●夢の中にでてくる好きな人は、本当に好きな人ではなぃんだって。これ信じれる???
信じない。しょせん夢  
 
●過去と未来行けるならどっちに行きたい?
うわー!こういう質問メチャなやむ。
過去の歴史も見たいがやっぱり未来だな。
仕事につながる事が一番!

●もう一度やり直したい過去
小学校にもどって勉強
でも今の生活も80%満足してるから

●文系?理系?
高校いってないからわかりません。

●今一番したいこと
とりあえず昨日の酒ぬきたい
二日酔いにこんな事やって俺ってM

●電話派?メ-ル派?
しゃべるの面倒くせーからメール

●この世に必要ないモノは?
失敗

●幸せですか?
まあ一応
今のところ順調だがもっと上を目指します!

●どっかに出掛けた時に気に入った場所は?
思いつかん
会社の近所の桜並木はデラいいが今年は行ってないな

●もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられなかったら?
恋人 即答!

●好きな歌は?
サザン全般
ありすぎる

●お笑いで好きなのは?
桂小枝  落語家か?
エブリバリ パッション♪

●カラオケでまず1曲目にナニを歌いますか?
サザンの何かかな
青空かも
最近は先輩に郷ヒロミの「ゴールドフィンガー」をパフォーマンス付きで歌わされる

●会ってみたい架空のキャラクタ-
マチコ先生

●好きなwebサイト
おもにエロ

●野望は?
世界一

●すごいブサイクだけどお金持ちでいい人、顔も性格も普通で収入も普通な人、
すごく顔は良いけど性格がものすごく悪くて超貧乏、結婚するなら?

女性に対しての質問だな
結婚するなら気配りのきく愛嬌がある子

●あなたが思う日本の歌姫四天王を上げてください。
・吉田美和
・宇多田ヒカル
・和田アキコ
・森高千里

●ここだけの話、大学何個落ちた?(浪人中含む)
なし。

●さぁここで戻るボタンをクリックしてごらん。
一応指で押してみました

●ちんあなご・にしきあなごを知っている。
しらん

●芸能人で恋人にするなら??
山田優

●このバトン読んだ人にメッセ-ジを!
暇人

●一昨日の夕飯は?
焼肉

●男のスカ-トは?あり?なし?
スコットランド人ならあり

●なにフェチですか??
おっぱい・脇・ケツ

●メダカ好き?
嫌いじゃないな

●質問多すぎだよね?
暇だからいいっす

●最近読んだ本はなんですか?
少年ジャンプ・ヤングジャンプ・少年マガジン・ヤングマガジン

●携帯のストラップ、どんなのですか?
なし。付けるとかっこわるいので

●好きな匂いはなんですか?
トレゾワ
昨日行った飲み屋の便所の匂いもリゾートっぽくって良かった
  
●最近のマイブ-ムは?
出店

●人間とは?
欲望のかたまり

●オススメのAV女優は?
蒼井そらかな。
いっぱいいすぎて

●ハマってる食べもの(飲み物)は?
特にないが「りゅう」のカレーうどんが今食べたい。
焼酎の麦茶割り(六条麦茶)

●乗りたい車
アストンマーチンDB9
フェラーリF430

ヒロ X5は自分で払うだろ


●お酒好き? 主に何を飲む??
ビール・焼酎

●明日世界が終わるとしたら、最後の晩餐何を食べる?
食ってる時間などねーから取りあえずパッと食えるもの

●宝くじ当たったら何使う?
事業資金だな


●バトン回す5人
俺で終わりにしてくれ
  1. 2006/04/12(水) 14:48:22 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

暇な肥満児

長い。。長すぎる。。。
なおPも、相当、暇人だねぇ。「ホテル ルアンダ」と、ほっしゃんのWebサイト
早速、チェックしてみます。
 
  1. 2006/04/12(水) 16:42:06 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

説教

今日、隣の家のオバちゃんに、あんたんとこのメダカ、水が少なすぎて可哀想と、怒られました。
  1. 2006/04/14(金) 00:27:54 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

なおきくん。   ほんとーーーーにお疲れ様。  これつかれるわーー。
  1. 2006/04/14(金) 00:28:45 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ブス民。あなたも暇ならハワイでブログ開設しなさい。  みんな心配してますよーーー。
  1. 2006/04/14(金) 00:30:01 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/109-e4afa80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マッコリマッコリ()とは、大韓民国|韓国の大衆アルコール飲料|酒の一つで、日本でいうどぶろくのことである。仮名表記では、マッカリ、マッコルリとも書く。日本統治時代の朝鮮|日本統治時代の以前には各家庭ごとに作られ、主に庶民層で消費する下級の酒だったが、酒税法
  1. 2007/10/02(火) 19:53:51 |
  2. ソムリエがごとくワインを愉しむ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

