NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困った時のDVD。

     

      ネタがない日はコレに限る。


       DVD紹介のお時間です。



 FFもクリアーしたことだし読書とDVDにはまっております。

 明日は週末なんでさすがにクイッとやりに街にいこうと企んでますが・・




  さて、本日の一品目。



     「Mr.&Mrs.スミス」
       
                          ★★★☆☆

     middle_1122998381.jpg


 

 去年予告編を観てどーーしても映画館に観に行きたかったんだが、

 相方アキがハワイに行った時にぬけがけして機内上映でみて、

 「イマイチ」と言った一言でDVDまで待つことを決意。


          やっと出ました。


 リアルカップルのお2人。 

 うん。ブラピとアンジェによるブラピとアンジェの為の映画です。はい。

 アンジェさん。う~~ん。エロカッコいい。好打なんて目じゃない。


            内容はっちゅうと、

 ピストルばきゅーん、爆発どかぁーん、アンジェの胸どかぁーんって感じ。

 アキの言う程イマイチじゃなかったよ。 案外楽しめました。

 アンジェはゴージャスでエロいしブラピはとぼけたナイスガイってかんじでいい味だしてた。

 ストーリー的には薄めかとも思いましたがテンポは気持ち良いので続編でても観ますね。


 とにかくアンジェ好きにはたまんないじゃないでしょうか。

 目の保養になる映画なので(男女ともに)見ても損はない一品だと思います。


            アンジェリーナは僕より1つ年上らしい・・
      





              次。

  
       
           「CUBE ZERO」

                        ★★☆☆☆
 
            0065_cube0.jpg


  
 僕の大好きなCUBEの最新作ってことで有無をいわずにレンタる。

 CUBE2では大変に消化不良だったため期待しまくりで再生をポチ。

 立方体"CUBE"型の密室に仕掛けられた殺人トラップの恐怖が若者たちを襲う、

 という構成はほとんどかわらなかったが、面白くなるまで時間かけすぎ。

 んでもって異常なぐらい強引なラスト。 



       結論:やっぱ1は抜けねぇ。 

 
 まぁ1のビックリ仰天には到達できないが、管理してる側に目を向けたのは斬新で◎かと。  2には勝ったな。

 これで完結編と書いてあったのが辛いです。淋病になりそうです。



 CUBEとかSAWとか低予算映画がヒットする現実を見ると、やっぱ映画は中身なんだなとつくづく思います。。




 愛だ恋だの映画でも、たまには観てみるかと思いつつ就寝します・・


  
 
 
     只今のウェイト→→→→→→82.8キロ
              
                前回比プラマイ0.0キロ。
                   
      
    ここのスペース書くのがいっつも本文よりも考えます。   
                      
     

人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/04/08(土) 02:42:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<兄貴ー!!ありがとう&おめでとう。 | ホーム | 神の島遥か国。>>

コメント

アンジェリーナは僕より1つ年上らしい・・ って事は僕より1つ下なのね・・・。
  1. 2006/04/08(土) 08:32:05 |
  2. URL |
  3. マット #-
  4. [ 編集]

残念、中日。

マットさん、そーなんですよ。マット君よりイッコしたなんですね。彼女。
最近めっぽう老けたアンジェ。マット君はいついつまでも若若しくそのままで。
  1. 2006/04/10(月) 03:30:34 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/106-b58a85e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

