NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンジャオロースーで死んじゃおろーすー。

先日、コンビニで唐揚げとヘルシアを買ったら店員に微笑されました。  こんばんわ、ヒロです。


  
 土曜日に東京で何年も放送作家をやってた友人が名古屋に帰ってきたんで飲むかっということで

 アキ「英雄なんかじゃない」の太田と4人で錦の鉄板焼き屋さんへ。

 その後、後輩がやってるこれまた錦のパブ屋にGO。


 その店から名駅で「ばっかす the 禅」というお店をやってるO島というツレが合流。


 ジミー大西似の彼なんだが、なんだか元気がない。

 飲ませろという合図かな?と思って飲ましてみた。

 彼はカラオケを歌うと酔いが回るという変人で、来た途端に歌わしてみたりイッキしてみたり、あの手この手を使ってみる。

  


           はい。酔った。



     気づけば彼のおめめが あらん♡どろん。


 もう誰も止めれないぐらい暴走。  使徒襲来。

 最後の最後までカラオケBOXかっつうぐらい歌ってたな・・・


       てなわけで帰りは4時過ぎ。


 アキ家の近くに「なか卵」があんだけどアキがどーしても付き合ってっというんで太るとわかってたが逝っちゃいました・・・

 聞いたらアキは帰ったら大至急「なか卵」の小ハイカラうどん全部ゲロったらしい・・・


          僕は全吸収の即寝。


 つき合わしといて自分だけ吐くという暴挙でした。



 日曜は起きたら午後2:30。 せっかくの休みが半分終了。


           だめ人間万歳。


 なんにも食べないままディナーに突入です。

 今夜の夕食はアキのご両親と姉さん夫婦と僕&アキで中華。

 

   昭和区にある「新華園」

 食べたもん書いとくか。

 
 バンバンジー×2、餃子×2、唐揚げ×2、白菜の甘酢漬け×2、チンジャオロースー×2、
 タラバガニと春雨のなんちゃらかんちゃら、バリそば×2、フカヒレラーメン、
 コーンスープ、エビのチリソース、青梗菜のクリーム煮、豚肉のニンニクソース、蟹チャーハン・・・・

 
 わぁぁぁぁぁぁ・・・喰い過ぎの悔い過ぎ。  でも・・旨し。

 
 朝、昼、夕、の3食兼用のブランディナー。充分です・・・


 体が山のフドウみたいになってアキ家に帰りまったり。


 さぁ帰るかと思ったら、近くの飲み屋に友人やら先輩がいるコトが発覚。

 寄り道して、がらららと入っていくと皆様ドラゴンズのユニホームを着用。

 ドーム帰りなのね・・今日も中日さんは勝利を挙げたらしく、そんな飲み会の中で阪神ファンの僕ぽつーん。

 でも今日は美味しい酒飲めます。

 
 なんせ本日今期阪神初勝利!!
  
 いや~~嬉しい。9-1ですよ9-1。

 点取りすぎ。もっと他の試合にわけわけしてください。
 



 そういやこの飲み屋ん中で最後のほう同級生I.Tがず~~っとスーパールーズソックスみたいなちんちん放り出してたな・・・・



    只今のウェイト→→→→→→83.8キロ
              
                前回比プラス30.2キロ。
                   
      
     
             納得のUPです。
                            


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/04/03(月) 00:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<気になる女。 | ホーム | ・・・黒星スタート・・・>>

コメント

あの・・・ここのところ、おもどしになられた記事が多いような気がしますが。
美味しいものは出すな!ふふ~。これで、あなたももっと大きくなれる。
  1. 2006/04/03(月) 01:05:34 |
  2. URL |
  3. haru #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

自分でも困ってます。

haruさん、一応グルメblog のつもりで始めたんですがどーしても生活が下品なんで知らない間にこうなっちゃうんですよね。 やだやだ・・・・
  1. 2006/04/03(月) 16:53:38 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れさまでした。急に呼び出してごめんよ。

いつか中日vs阪神戦行きたいねw
  1. 2006/04/03(月) 18:12:57 |
  2. URL |
  3. マット #-
  4. [ 編集]

全く、記憶がございません。

最近、酒乱なんです。前にも言いましたが...
  1. 2006/04/03(月) 19:28:33 |
  2. URL |
  3. I.T. #-
  4. [ 編集]

オチョワやりますね。

マットくん、これからもご近所付き合いヨロシクです。しっかし久しぶりにあんな熱血ドラ党に囲まれたな・・阪神戦に一緒に行くのは絶対やめましょう!どっちが勝ってもかたっぽが淋しい思いするんで・・阪神戦以外ならご一緒したいでーす。もち中日を応援するんで。
  1. 2006/04/03(月) 19:59:31 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

シェイプアップ乱。

I.Tやべーな。酒乱。 昨日の感じだとほんとにヒドイんだろうな。 まぁ~ジャングルの王者ターちゃん!!ってシャウトしながらアソコの先を限界まで引っ張ってたのは、結構センス感じたけど・・・・
  1. 2006/04/03(月) 20:16:21 |
  2. URL |
  3. ヒロ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/102-80fa430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

