NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wii ARE THE CHAMPIONS


1月更新回数、3回。 ヒロDEATH。

 今日1日で2人に本気で「ブログやめた?」って聞かれました・・・

 まだまだ・・・もうちょっと・・・・





 はい。 節分になりました。

 今日は北北西むいてヘルス嬢みたく顎関節症にでもなります。

 

 さて只今、汗がだっくだくのノンストップで流れてるんだけど、其の訳はっていうと最近のマイブームの長風呂に。

 3、40分ぐらい読書を湯船でピチャピチャしながらつかるんだが、

 汗が超しょっぱいんです。

 いやね、ほんっっとうにしょっぱいんです。

 死海ぐらいキツい。 

 額から流れて、口に入って、その後に素の鮭でも食ったら二膳ぐらいへっちゃらでいける。

 
 今宵はとくにジックリと長風呂してみたんだが、その理由はもう一つ。


 全身が筋肉痛でボロボロ。特に上半身。


 なぜにかと言うと 「任天堂wii」。

 
 そう遂に手に入ったんです!!

 当然、昨日は丑三つ時までアキと2人で部屋でブゥンブゥン振り回してました。

 これがね~結構きついのよ。

 ちなみに買ったのは「wii sports」 と踊る「メイドインワリオ」。ややベタ。

 近々「ドラゴンボール」かってテレビに向かってリモコン持って「かぁ~めぇ~はぁ~めぇ~」  「はっ!!」 ってやる予定です。

 「北斗の券」とか「グラップラー刃牙」出たらガリガリに痩せそう。

 こうやって書いてる後ろでもアキは独り言をずっと言いながらテレビに向かって見えないラケットを振りながら狂喜乱舞してます・・ 
 
 他人だったら豆ぶつけて外にだしてます。 


 しばらくはwiiダイエットで勝負しますよ。


 

 なんと今月は僕等夫婦のなかで節約宣言が発令されました。

 よって外食は極力避けて家飲みを優先したい月です。

 僕等を知ってる人も知らない人もドシドシ参加お待ちしてます。

 って言って明日には街にいるかもしれないけどね。うふふ。

 
 (今、後ろ振り向いたらアキがTVに向かってボウリングの球を投げた後のキメのポーズで固まってニヤニヤとほくそえんでました・・・)


 
   人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きです。  皆さんのクリックのかろうじて頑張れてます。感謝!!
  1. 2007/02/03(土) 01:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

