NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生理?

 最近また乳房が出てきました。  生理!?ヒロです。

 綺麗なお椀型。 いや釣り鐘型か。

 これで乳首がドドメってなかったらデブっ娘倶楽部に面接に通るな。

 そこいらのAcupの女子かかってこい!シャーコノヤロー。


 
 さて、色々ありました。

 半年ぐらい前から右耳の後ろのコリコリした筋がヒドく痛む偏頭痛持ちなんですが右脳が病んでるのかなっ、と思い最近はDSで脳を鍛えまくりでした。

 夢中になりすぎて風呂場の脱衣場にポーイと置いといたら、当然のように翌日アキがDSをレノアで洗濯機で丸洗い。


 DS、溺死。


 脳を回転させるはずがDS自体が500回転ぐらいしました。
 
 脱衣場のかごに放った僕が完全に悪いんで30歳にもなってオタッキーに2代目DSを買いに行ったら川上憲伸のサインが。

 あいつもDS洗ったか・・・





 
 はい。最近、映画紹介は封印していたが、どーしても紹介しなくてはならないモノを日曜日に観て来ました。

 
           「SAW3」


 
 saw3-smalls.jpg



 僕の大好きシリーズ第3弾。

 のくせに名古屋では港しか放映されてないことにまずムカつく。

 チケットを買ってると店員さんが「気分を害するので気をつけてくださいと」。

 はい。知ってます。 それが大好きなんです。


 saw3-1.jpg



 あんまり話すとネタバレになるんで控えるけど、さすがに3作目にもなるとビビるのも慣れる。

 拷問アイタタシーンはいい加減おなかいっぱいですが。

 Saw3-02s.jpg



 例によってラスト10分の怒涛の展開で、最高っ!と、やられた感はあります。

 しかし今回は先に我慢できなくて文庫本を読んでから行ってしまったんで展開はわかってましたが・・・・

 1作目の衝撃が大きすぎて、どうしても過度の期待をしちゃうんですが、全然面白いです。やっぱ。

 4に続くのは間違いなさソウ。

 今度は何をやってくるのか・・なんだかんだ言っても楽しみです。


 余談ですが僕の崇拝するジグソウ様、「24」シーズン2の最後の黒幕で登場したのと同一人物・・・・

 ぜひ観てない方は一作目からど~ぞ。


  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きです。  一年頑張れたのは皆さんのクリックのおかげ。感謝!!!      
  1. 2006/11/21(火) 22:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

祝!!一周年!!

 
 またまたご無沙汰です。

 体重のコトはまったく最近触れてませんでしたが、はい。完全に戻りましたよ。フェニックス。

 戻ったどころかキャリーオーバーしたね。

 再来週にはまた後輩の結婚式に出席する為またダイエットしなきゃね。

 
 
 さて!!!!


 今日はなーんとこのブログを始めて丁度1年!!!!!!!

 応援してくれた方々にほんとに感謝。

 1年間いろいろありました。

 アキという人生の道連れもできたし、ブログのおかげで友達も新しく出来たし今までの友達とも共通の話題もホント増えた。

 最近めっぽう更新は減ったけど別にやめる気も今のところないんでこれからもよろしくです。皆さん!!

 嘘つかず誤魔化さずどんな時も人に優しく決して腐らずに向かい風に立ち向かう勇敢な冒険者でこれからもいきたいと思います。
 


 さぁ~MANてじ2年目突入。


 今宵はとりあえずアキと家で泡盛で乾杯で完敗といきますかっ。



 人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きです。  一年頑張れたのは皆さんのクリックのおかげ。感謝!!!      
  1. 2006/11/15(水) 15:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スカ○ロ・DE・もんじゃ。


「さぼるんじゃねぇー」「早く更新してー」「もうやめちまえ~」「何様のつもり?」 と色々とわ~わ~言われる今日この頃です。ヒロです。

 だって だって なーんか最近、竜宮城時間で時が過ぎてってあっという間に1週間おわっちゃうんだよね。


 最近のわたくしの体調はというと、はい、下痢。

 もう毎日、右へ左へホームラン♪ですよ。

 リネカーかグッドリッジか。

 

 去ること先週の土曜日。

 静岡に仲良し夫婦と大阪の先輩と我が家にて夕食ハーティーパーティー。

 その日にメインディッシュは、た・た・た・たこ焼き。

 回しましたよー。500回転ぐらい回したね。
 
 途中、同級生の要介護3の同級生ハンディーキャップ2人がトイレを借りに乱入したりしてワイワイと。

 明け方4時5時ぐらいまで飲まれて飲んで気絶。

 翌日曜日は泊まってった静岡夫妻と午後から近所のバッティングセンターへGO。

 この球場のエース85㌔君に勝負を挑んでみる。

 3番バッターの小学生が勝負中な為、4番キャッチャーの僕はネクストサークルのスロット「HANABI」でもしながら待つことに。

 一回、BIGボーナスをHITするとAVのDVDがでてくるシステム。

 こんな小学生だらけの所でなかなかのチャレンジャーだ。

 元プロスロッターな僕はやっぱり200円でBIGを揃えちゃう。

 す、すると出てきたのはブラジルの究極のスカトロDVD。

 顔面嘔吐4回、食糞3回・・・・・など書いてある。

 パッケージ思い出しただけでキモいけど、こんなん遊びでやった小学生がGETして家でこそっと観たら一生トラウマになるな。死にたくなるだろうな。

 丁寧にカバーつけてツレの実家にでも宛名を書かずにお歳暮という名のテロを送ろうと企んでます。

 さて昨日は大好き夫婦と栄にもんじゃ焼きを食べに。

 スカトロの後のこのくだりはどーかと思うが、やっぱり美味しい木村屋のもんじゃ。

 前にも書いたハイジといってきた場所です。

 どっかんどっかん喰い散らかした後(ご馳走になりました。)住吉のハイジ行き着けの占いBARに。

 マスターに悲しい報告をして占いガンガンしてもらって昨日も寝たのは午前4時。

 一緒にいった夫婦も喜んでくれたと思う。(たぶん・・) 


 結婚してもちゃーんと週のど真ん中でも呑みに行ってる僕等。

 そりゃー右へ左へホームランなわけだ。




 ちなみに今アキが脱いだブラを僕の頭に乗してきてミッキーマウスのような頭でUPしてます・・・・

  
  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きです。結婚してもよろしくね。      


  1. 2006/11/09(木) 21:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

