NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大漁のアクセスに感謝。。



 久しぶりにアクセス解析っちゅうやつをやってみたら、この3日間ぐらいのアクセス数が尋常じゃない。  

 もうね、数分ごとにハイジblogからびゅんびゅん飛んでくるんですよ。

 恐るべしハイジのチカラ。 ギザすげえ。         ヒロです。

 


 金曜の夢のハイジコラボも無事に終わって、あくる土曜日。

 この日の酒もDEEP。 

 夜の部の仕事が終了後、先輩の結婚式の1.5次会に。

 1.5次会っていうのは会場が今池ボトムラインでやっていた為で。

 S太君、おめでとうございました。お幸せに。


 先輩の式なため軽く2次会までで失礼しようかな、と企んでたんだがどっこいやったね。 やっちまったね。

 ハイジと前日に飲んでた時はAM4時過ぎぐらいにはバイバイしたんだけど、この日は最後の飲み屋を出たのは7時半ぐらい。

 ブラジルか?ってぐらい生活が180℃ひっくりかえった二日間。

 ひっさしぶりに馬鹿にした太陽を浴びましたよ。

 ちなみに最後に飲んでた「MっくんBAR」ってとこは昼3時ぐらいまで営業してる店・・・今月いっぱいで閉めちゃうみたいだけどね。

 もうね。朝7時の女子大って歩いてる人が悲惨ね。

 外国人かヴェルサーチかって感じ。 顔色全員わるいしね。

 そんな輩達に仲間入りした朝でした。


 
 次の日の日曜は当然、夕方まで気絶。

 起きて結婚式の打ち合わせに行ったら急激に腹が減って、朝昼夜兼用の食事を食べるため後輩Uランを連れて向かったのは堀田にある焼肉屋「大香園」

 ここは同級生のた~ぼ~こと、ナ○キの実家でもある。

 中に入って久しぶりにナオ○母に挨拶して結婚のご報告。

 「ま~ヒロ君が結婚なんて・・ウチの○オキはど~したもんかね。」
とオモニ節をしばし聞くことに。

  
 前日に飲みすぎたんで汁物チュセヨーと頼んだのはいきなし「参鶏湯」。

20060829233745.jpg


 じゅるっと一口飲んでみると美味しい~。 どうやら1日10食限定らしい。

 だけど塩分過多の僕等には少し薄味だったんで水戸泉ぐらい塩を放り込む。

 お身体にいいものを身体に悪い味付けにする快感。たまんない。

 オードブルを頂いたところで主食を。



              肉。    +中ライス。

    

20060829233808.jpg



 ああ素敵な朝御飯。

 ビールは一杯だけに抑えてフードに没頭。

 一日一食ちゃんこ食い最高。
 
 ここの焼肉屋の息子とダイエットの賭けをしてるのにまさか奴の店で太ることになるとは。

 でも美味しい焼肉屋だから是非ご利用してください。

 

 焼肉料理 大香園
 愛知県名古屋市瑞穂区下坂町1-29 052-881-1488
 17:00~24:30日祝 16:00~24:00 オーダーストップは30分前。
 毎週月曜日(祝・祭日営業)




 
  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。
 
  1. 2006/08/29(火) 23:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ハイジと夢のコラボ。

 
 ついに念願の日がやってきました。ヒロです。



 東海地区NO.1ブログ「新ハイジのおひとりさま研究所」のハイジちゃんと遊んできました!

 ヒロジハイジというファンタスティポな夢コラボ。

 
 まずは新栄で待ち合わせたんだけど、当然ハイジの顔を知らないんで「ぼ、ぼくはピンクのシャツき、きてます」と完全にテレクラ気分で緊張しまくりで電話してハイジと合流。

 今日のUPはハイジBLOGから飛んでくる方が滅茶苦茶多いと思われますが、そんな方に教えます。


             可愛いぞ。


 相方アキと「あんな面白くてセンスのいいBLOG書く奴はたいがいブスだな」という予想を見事に裏切られました。

 
 さて、一応ハイジより歳が少し上なんでヒロ&アキがエスコートして行く店を決めよう、と選んだのは大好きな新栄の焼き鳥屋。

 しかし、僕等らしく見事に改装中で休み、と どっぱなから足元をすくわれます。

 そこで向かったのは女子大にあるもんじゃ焼き屋の「木村屋」

         20060826151428.jpg



 (汚物みたいで御免。我ながら本当に写真のセンスが無い。)



 一度も会ったコトなんか無いのに「ハイジはビール嫌いだから何飲む?」とかストーカーのようにハイジを知っている僕等。

 アキなんてハイジが自分でも覚えてないハイジの行った店とか知ってるし。 

 僕等はハイジBLOGの大フアンなんで最初はブログネタでお話しながら相手をさぐる。 ボクシングの1Rのように。

 しかし僕等もハイジも酒好きなんで、しばらくするとお酒の力をかりてノーガードの殴り合いに。


 いや面白いよハイジ。


 たぶん、初対面なんで全然本気出してないだろうけどポテンシャルの高さはひしひしと感じたね。


 なんとか打ち解けたところで、次の店へ。

 10年前ぐらいから仲良しな同い年のサトシちゃんっていうカマ野朗がママをやってる瓦町のオカマBARに。

 世間は給料日の金曜日だってのに嬉しいことに客が少なかったんでママも含めていっぱい飲んで話せましたよ。

 ちょいちょいカラオケ歌って(ハイジとママは2人で「テルーの唄」うたってましたが・・)気がつけば4時ぐらい。

 楽しい時間は早く過ぎるもので。

 ほんとはオカマBARで目を隠して3人で写真でも撮ろうかと企んでたんだけど浮き足だって忘れちゃいました。

 まーまーいい気分で店を出てタクシー止めて先にハイジを乗せる。
 
 悲しい悲しいお別れの時間。


 アキと2人になって「逢えて良かったなー」「んだ。んだ。」とかしゃべりながらヨチヨチ10分ぐらい歩いて僕らもタクシーを捕まえる。

 乗ってしばらくしてわかったんだけど、神様は最後までいちいち面白いことを用意してくれました。

 なーんと僕等がたまたま乗ったタクシーはさっきハイジを先に乗せたのと同じタクシー。

 運転手さんも覚えててくれたらしく「お嬢様、無事かえられましたよ」と。っていうか送るの早っ。

 いささか運命を感じながらホクホクして僕も家に帰ってきたら、さとしママから電話があり「ヒロちゃん今日はありがとぉん。私、大丈夫だったぁん?ハイジちゃん喜んでくれたかしらぁ。心配だわぁん。」と。


 いやいや本当に楽しい夜だったよ。 久々に緊張したし。

 

 まず何処の馬の骨かもわからない僕等と会ってくれたハイジに感謝。
 
 1VS2という不利な状況なのに遊んでくれてほんと嬉しい。

 ハイジを知らないハイジ読者は彼女にどんな想像をしてるかしらないけど、色んな意味で皆さんの期待を裏切らない女性だと思うよ。


 そしてトラジハイジのように単発で終わらずにヒロジハイジはまたこれからも遊べたらなーと思います。いや遊んでやるさ。
 
  
 

 人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。
  1. 2006/08/27(日) 07:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

バケラッタ 2。

 僕が名東区の上社に住んで5年ぐらい経つんだが本当にこの上社って場所は変わった人間が多い。 


 まず尋常じゃないぐらいリュックサック率が高い。

 学生の子達ならなんとなくわかるんだが老若男女とわず恐ろしい数の人間がリュックを背負っている。

 更にサラリーマンでスーツを着てのリュック野朗も多いんだがそいつらの半分ぐらいが嘘のような本当の話でスーツにスニーカーというNYスタイルである。

  
 次。  

 もうひとつは、一人で歩いてる人が凄い確率で少し笑ってる。

 もちゲラゲラではなくニソニソのタイプ。

 上社に住んでる人はわかると思うんだけどマジで多い。怖い。

 


 しばらく前に家の目の前がTSUTAYAなんだけどDVDを返しに行った時、TSUTAYAのガラスに写った自分の顔を見たら少し笑ってました。 ヒロです。


 さて今日の昼に北海道にいるS先輩からメールが届き、開けてみたらこんなん添付されてました。 


             P506iC0007405872.jpg




    
     「ヒロチャン ガンソトンコツ スープカレー」



 トンコツっていうのが僕らしく◎


 気になったんで検索したらでてきました。



title.gif




う、うまそう・・・



 

 


 
 さてさて、昨日なんですが1コ上の先輩に悲しいコトが起こったので夜10時から飲みに行ってみたら、時々一緒に飲む女子Kちゃんから結婚のお祝いと、昨日に引き続きプレゼントを頂いちゃいました。




              な、なんと、


 


 20060824231909.jpg




   
            「Baccarat」!!!  あざーすっ!!


     
  バケラッタ2連荘。

 
 
 2日連続でバカラのグラスが貰えるって、はぐれメタルぐらいレア。

 家の食器棚がバカラ祭りになりそうだよ。

 いやかぶる時はかぶるもんだね。  ありがとKちゃん。

 昨日のUPのバカラで芋ROCK、このバカラで芋水割りって感じです。

 上手に使いこなしますか。





人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。
  1. 2006/08/24(木) 23:49:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バケラッタ。



 仕事場が最近ドバイより暑いです。ヒロです。

 そんな為、お昼は氷水を2リットル以上はガブ飲みする僕。

 顔がむくんでない時は最近なしです。



 さて、ドバイ旅行前から髪を切ってなかったんで髪の毛がボサノバ。

 散髪でも、と15年ぐらい行き着けの美容院に電話してみたところ、オーナーが入院したらしく休業中です、とのこと。

 どーしても今日切りたい欲が暴走し家の近くの美容院をインターネットでカチャカチャ健作。

 まーまー近いとこに仕事の昼休み中に予約がとれて無事さっぱりか、と思いきや仕事中に冷水飲みすぎたせいかお腹がピーヒャラ。

 涼しい顔して店員さんとお話しても、お腹はブレーキいっぱい握り締めてゆっくりゆっくり下ってく。

 何度もBIGWAVEが到来し冷や汗をかきながらもなんとかラマーズ法で危機回避。

 ほんと危なかった今回は。

 二度と行かないから思い切ってここでフルスイング・・と何度おもったことか。


 


 そうそう。今日の朝、仕事場で女性の従業員一同から結婚祝いをいただきました。

 
 「はい、これ。みんなからです。おめでとう。」と。


 頂いたのはコレ。


      20060822221243.jpg


            20060822221301.jpg




          「Baccarat」




 7,8年ぐらい前まで「バケラッタ」と本気で読んでいた僕に涙。
 


 嬉しい。 


 こんな高価な物をもらって嬉しいのもあるが、 なによりも皆でお金を出しあってくれて、何にしようと相談してくれて、代表者が買いに行ってくれて・・・という僕等の為にしてくれたそこまでのディティールが何ともたまらなく嬉しい。




 大事にします。  バカラもアキも従業員の方々も。

 
 

   




 二コール・キッドマンも本気で数年前まで男とおもってました・・
 人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。

 
  1. 2006/08/22(火) 22:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

独身生活残りわずか。

 
 今までにないくらい今年は高校野球をめっちゃ見てて、鹿児島工の代打の今吉晃一くんが出る度に感涙してます。よっしゃー!!ヒロです。



 あーくそ暑いです。  昨日仕事はじめでお店にいったら朝一で店のエアコンがぶっ壊れました。

 そりゃあもう地獄絵巻の中での仕込みタイム。

 営業時間までには直ったんだけど、グダグダのグッヂョグヂョでしたよ。


 壊れたといえば今、カチカチやってるこのパソコンも。

 なんか電源いれてしばらくするとCPUファンエラーです・・とか出やがって無理くり継続さしてたら、いきなりブツン!!って電源が落ちやがります。

 一生懸命ブログ書いてて、さぁ更新ボタンってトコでブチッと。

 その倍ぐらい僕自身がブチっってなってイジけたこともなんどか。

 しかし対策を考えました。

 
 ファンがぶっ壊れてるなら強引にファンつけちゃえ作戦。


         20060818231532.jpg



 そうです。 PCの上部に無理矢理に扇風機をぶち込んでみました。

 すると・・全く切れません。  絶好調ですよ。




 さて、今日はこれといって変わったコトはないんだけど、

 気がつけば結婚式まで残り1ヶ月きりました!!

 っていうことは離婚しない限り、人生で残り独身期間1ヶ月。

 なんとなく寂しい気もしますが、一日一日噛み締めてあと30日チョンガりたいとおもいます。

 そういえば結婚式に江頭2:50を呼ぶつもりで事務所と40万で交渉してたらスケジュールが合いませんっていわれて先週、枕を濡らしました。

 続いて、猫ひろし40万、パッション30万、ミラクルひかる20万とことごとく交渉決裂・・・・

 どうやら言うのが相当遅かったらしいです。 あ~一生の不覚。



 さらにさらにあと約2週間で30歳!!!

 遂に三十路になります。

 20代最後の夏、もうちょっと頑張りますか。

 
 


 僕も頑張るから代打の今吉晃一くんも頑張れっ!!
 

 
 OSK200608180126.jpg





   人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。


 
  1. 2006/08/18(金) 23:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

凡安美。

 あっっ







            というまに終わっちまいました盆休み。


 
 今年はコレといって遠出はせず地元を中心に攻めることに。


 まーずは土曜日。 静岡の先輩が名古屋に帰ってきたらしく前日にテテテテレフォンが。

 志賀本通りの「まるふみ」っていう美味しい焼肉屋でおにく喰って近くのスナックに突撃ドキュン。

 2時間ほど飲みシシシシガソーンして、深夜2時ごろからなーんと回転寿司へ。

 あなどるやなかれ上飯田らへんの店なんだが本マグロかーなりGOODです。


 お次は日曜。

 この日は、友人連中が内海にあるTっくんの別荘でBBQをしているという情報をキャッチ。

 ドッペルゲンガーのナオキと電話してたら、こりゃいくっきゃ・・という流れに。

 まずはどっちが家まで迎えにいくか?という論争に。

 やつが高速費を全面負担ということで買収されたわたくし。

 30分かけてナオキ家まで迎えに行って、いきましたよ内海。

 何年ぶりかの内海です。
 
 それというのも僕はめっぽう山&川派。

 死ぬほど人がいる海よりも涼しい静かな川でBBQ。コレが大好物。

 
 しかし海も行ったら行ったで楽しいもので。

 後輩が内海メインビーチのど正面でお店を今年からやりはじめた為、お金を使いに。

 汗ダクのせいかビールを飲んでも飲んでも汗腺からすぐ出ちゃう。

 あーめんどくせーと5リットルぐらい入るペットボトルにウーロンハイをまとめて後輩に作ってもらう。

 そいつを流し込んでいい気分でBBQ会場にリターン。

 そこで私、連日の寝不足がたたり気絶。

 きづいたら名東区という悶絶ワープをしてHP回復したんでナオキと名古屋ドームに。

 夜8時からルビー席でみるという贅沢な野球観戦。

 僕は阪神ファンなんだがこの日は阪神歴史的敗退。無念。


 はい月曜。 
 
 この日はゆっくり睡眠とって夕方からアキとお墓参り。

 結婚の報告をお互いの祖先に、ということで名東区の墓と平和公園のお墓にGO。

 なんかすっきりした気分になったら異常に餃子が食べたくなり今池の百老亭で2人で餃子祭り。

 その後、途方にくれたんで、2人でカラオケに行くという暴挙。

 口クサのままのBOX。他人がいたら密室殺人だったろうが2人の口臭が相殺されて全く感じないままのステージ。

 
 お次、火曜日。  長くなっちまいましたが最後です。

 この日は先輩夫婦2組と僕らとPちゃんという顔合わせで名駅居酒屋→錦パブ屋→瓦町オカマBARというコース。

 序盤、結婚したら女性は目の前で放屁するのか?という議題で芋をズルリ。

 ある先輩の嫁は、そりゃあもうブーブー。どころか大トイレも流し忘れるという開放感たっぷりな関係に結婚直後からなったらしい・・・

 ま・まさか・・アキも・・

 オカマバーには朝までいたんだが、同級生のママがノーパンの上からストッキングはいてたんで、中でJrが車にひかれたカエルごとくペッタンコになってました。

 最近は飲酒運転撲滅運動中なんでこの日もなーーんとフラフラしながら始発でガタンゴトン揺られるという半年前に自分なら考えられない行動に。

 

 なーーんか一瞬で終わっちゃってもったない気がした盆休みだったがたくさんお酒も飲めたしよしとすっか。

 

 さー明日から正月までは長期休暇はなし。

 一丁、お仕事がんばりますか。



  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。


 


  1. 2006/08/16(水) 23:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

合言葉はハバラバ。


こ~ころオナニーにたとえよお~♪ ヒロです。


 最低の冒頭です。先週末はアキと名東区を攻略しようツアーをしてアキは泥酔してました。

 次の日の日曜は大先輩が猿投の方面に家をたてちゃったんでそこでBBQ。

 一番年下の僕は当然、火をつける大役。

 炭がシケってたため全然つかなかったが、そこは元ボーイスカウト。

 すぐにボッとやりましたよ。

 しばらくはビール飲みながら炎の前で自分の身体をサっとフランベ。

 ドバイぶりに太陽と炎で日焼けしました。

 おかげで2日間ぐらい身体が火照るカリフォルニア。

 
 月曜日、夜の仕事をお任せして東急にて結婚式打ち合わせ。

 ななんと4時間。

 最近めっぽう結婚式の打ち合わせが忙しい。

 とはいってもアキの方が数倍動いてますが・・・

 
 4時間も慣れない事したせいか帰ったら出ました。熱が。

 何年ぶりか。熱だしたの。

 どっこい店でニンニクを死ぬほどぶち込んであんかけスパ食べた為、一日にして回復。


 そして昨日。

 風邪が治ったと思ったら次の災いはコレ。


          肩こり。  


 29年生きてきてブッチギリの肩こりが勃発。

 うん。笑えないぐらいです。 もう痛くてダルくて寝れないぐらい。

 最近、巨乳になったせいかしら。

 



 ということで、只今終わりましたーーー!!


 パソコンで深夜まで出張してくれるマッサッジー屋を検索してたらあったあった。

 しかも千種区茶屋ヶ坂というまぁあまぁあ近所に。

 なんと朝4時までやってる出張手もみマッサー。

 60分コースを頼んだんだが、お値段5800円。
 
 僕的には安いとおもうんだが・・・    ぬけませんが。


 ピンポーンと鳴り推定40前ぐらいの男性との60分一本勝負。

 ラブホテルに呼ばれてホカホカの連中相手にマッサーやら、酔ったおじさんに「男がくるんかい!!」と違うマッサージと勘違いされる話などを聞いてるうちにすぐに終了のベルが。

 おかげ様でだいぶ楽になった気がします。 極楽。極楽。

 いや~いいもの発見。こんどは90分一本勝負やっちゃうか。



  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。

  1. 2006/08/09(水) 23:45:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カナリア軍団。

 結婚式の招待状を配るという作業を最近は行ってるんだが少しでも節約をと思い切手代をケチって仕事終了後、自分の足で持っていける場所はなるべく持ってってます。


 しかーし第2次オイルショックでガソリンが高騰してる昨今。

 完全に損してます。はい。 切手のほうがはるかに安し。

 それどころか周りの人間は飲食店経営者だらけ。

 ちょっと飲んでけよっなんて展開が多々あります。

 もー切手代の何100倍も払ってくることもしばしば。


 昨日も完全にそのパターンにカッチリはまりました。

 
 一発目は、丸の内のイタリアンのお店に。

 ここでは大先輩にさささーっと書いて頂き10分で撤退。

 
 第2Rは覚王山で友人がやってるBARで式に呼ぶ同級生どもがぞろぞろと呑んでるという情報をキャッチした為、大至急ゴー。

 ちゃっちゃっと書いてもらって、さぁーみんなと少しのみますかっと。

 
 女子も何人かいたんだが滅茶苦茶に気になる顔の女子がひとり。


 似てるんですよっ!!


 ブラジル代表にっ!!

 ロナウドとロナウジーニョを足して3で割ったようなセレソンフェイス。

  20051129-04122925-jijp-spo-view-001.jpg


            3051389845.jpg


 
 更に上乗せして、そのロナウジーニョは酔ったらHARD痴女。

 よって「あ~SEXした~い」のような事を言いながら友人の腿をさすっている。

 最初は友人Oもまんざらじゃないご様子。



           ロナウセックス。

 考えただけでも厳しいマークや激しいチャージが予想される。

 僕はノーマークで本当に助かったんだが、さすがはセレソン。
 
 視野が広い。 ツレがひとり、またひとりとそのアドリアーノに下半身を弄ばれてる。

 
 ここまでの痴女は久方ぶりに発見したが全員が本気で嫌がってるのが本当に悲惨で痛快。

 僕は特別リングサイドで観戦してたんだが、そりゃー最高のおつまみ。

 ピスタッチオ?  ジャーキー?  はぁ?なにそれ? って感じ。

 頼むから同級生の誰かがこのロベルト・カルロスの欲望を満たしてやってくれーと懇願していたが結局立候補者は現れず。

 まー終盤はこのノゲイラもスタミナ切れして寝てましたが・・・

 
 お勘定も終わって見事、この日のジョーカーを引き当てたのはblog仲間でもある「太田29歳」。

 彼がこのヴァンダレイシウバを起こして送っていくという大役に抜擢されました。

 バイバイして彼の車が走って行き、数百メートルはしっただけで彼はこのペレにゲヴォ吐かれたらしい。

 
 その後 彼が、ボボ・ブラジルと何処で何が行われたかは神のみぞ知っているってことで・・・・
 



 人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。



  1. 2006/08/04(金) 22:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヨクミニツク。


 最近なんだか蚊にべらぼうにブスリと刺されます。どうせなら脂肪も吸ってくれ。 さぁーもろこし体操はじまるよー。ヒロです。


 この前、アキの親友でもあり、僕とも人生の半分ぐらい付き合いがあるPちゃんと飲んでた時のお話。

 フェロモンの塊で名古屋オナペット代表の彼女と、楽しく結婚の話とかしてたら手厳しい一言。

 「人生で一回に晴れ舞台なんだから頑張ってダイエットしたら。」

 僕には、「結婚式ぐらい痩せて出ろ、この豚野郎。」と聞こえましたが。


 はい。ごもっともです。 スーパー正論。

 グゥーの音もブゥーの音も出ません。

 言い忘れてたがドバイで3キロにウェイトUPに成功したわたくし。

 でかくなったね。確実に。   胃。

 もう僕の胃袋の素材のストレッチのきくこときくこと。

 最近、御飯食べても腹が膨れないだよね。

 かといって快便でもないし。 うんちは? Where?

 
 まぁーそんなコト言われっちゃったんで少しは痩せときますか。

 
 ということで昨晩は、まったもや先輩Uさんに誘われて近所の沖縄料理屋に。

 三ツ星かかげてワッター自慢のオリオンビールで高々とあっり乾杯。

 泡盛、クースーぶち込んで海葡萄、ミミガーつまんで深夜1時前にトドメのおにポー(ポークおにぎりね)。
  
 帰って即、安らかに就寝しました。

 あーやばい。 電話番号変えるか。493229に。






 人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。

  1. 2006/08/02(水) 14:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

