NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偉業達成。

 昨日の夜、家で少し掃除でもしようかと企んでたら「美味しい毎日」のharuさんが「飲みに行くぞっ」と。

 「私、今宵飲まないからあなたの家まで迎えにいくぞっ」と。

 そんな誘いがあったのでそりゃあ喜んで行きましたよ。いつもの鉄板焼き屋に。

 アキも加わって3人で楽しく飲んでたらharuさんに急用ができて、帰られてしまう事に・・・

 仕方ねぇ2人で夫婦酒でも飲むかっとAM1時半ぐらいまで飲んでみる。

 さぁ帰りますか。帰られますか。とタクシーを捕まえるワケだが、今はまだ相方アキと別々に住んでるんで先にアキをタクシーに詰め込む。

 バイバーイと手を振った後、 わたくし、気がふれました。

 運動不足なんでちょっと歩いてみようーと。

 出発地は丸田町らへん。時刻はAM1:45。

 よちよち色んなこと考えて歩いてたら気づけば吹上に。

 なに。なに。楽勝じゃん。もうちょっと。もうちょっと。

 実家が本山にあるんでそこまで気合で歩いてやるかっ!と目標を定める。

 はい。本山。  
 

 あれ。まだいけるんじゃないっと とりあえず再びヨチヨチ。 

 気づけば星が丘。

 ここまで来て腹決めました。 家までいける。 上社までいけるよ。

 頭の中でZARDと爆風スランプが流れてる。

 しかーし一社ぐらいで僕の両足がおもちゃに。

 だけど、あと一駅まできてタクシー拾うってなんかダサいな・・と。

 気合で足を進めてみる。 


 あっいい忘れた。 こんな氣ちがい行動とるつもりは家出る時、さらさらなかったんで僕のお散歩シューズは・・・・・



            20060602215847.jpg




                    サンダル。




 最後の1キロぐらいはず~~っとサライ唄いながら歩いてたな・・・

 皆に話しても高感度UPにもならず気持ち悪がられるだけでした。

 ちなみに到着時刻はAM4:20。

 約2時間半の深夜のお散歩。

 いろーんなこと考えれて案外楽しかったよ。 

 今でも足が馬鹿ですけど。


  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/02(金) 21:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。