NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーフィン始めました。

 ミラクル暑い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。ヒロです。

 やばい。烈火のごとく昼の職場が暑い。いや熱いという表現の方が正しいか。

 お昼休みに家かえってきたら、そりゃあもう、お肌ネッチネチ。

 ハエとかたぶんたくさん取れるよ、この身体。

 大至急シャワー浴びたいとこなんだが、せっかくパックリ毛穴が開いてるんでついでに運動しました。

 なにかっつうと、


 来ましたっ!!  新車!!


 去年の夏に乗りすぎた愛車「ラテラル・サイ・トレーナー」の続編。





  その名も「サーフボーイ」!!!



 20060629165104.jpg



 この前、深夜に酔っ払って通販のテレビみて即刻一目ぼれ。

 
 ロデオボーイの第2弾らしく、この上に立って紐もってマグニチュード6のじゃじゃ馬のように暴れる板にのりこなす。

 ラテラルは乗って一生懸命えっちらこっちら歩かないといけないアナログタイプだが、新車は電気の力でギュインギュイン動いてるのに乗っかるだけ。

 そう。時代はオール電化。

 自分から何も動かなくてよく乗ってるだけっていう、かっなりのおデブちゃん向けの新車なんだが、あなどるやなかれ、腹筋は微妙に痛くなるし汗もきちんと出ちゃう。

 テレビによると1日に15分×2セットサーフィンすれば3週間で、あら不思議。らしい。

 今年の切り札が遂に我が家に来たので皆さん楽しみに。

 深夜にワールドカップみながら,イェイイェイってノリノリでグルングルン腰まわしちゃいますよ。




 さぁー今もしっかり15分間、良い波を乗りこなしたんで夜はあんかけスパたべちゃうか。




  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。


  1. 2006/06/29(木) 17:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

痩せチャンスか。

 最近友人が僕のダイエット強化週間を邪魔します。ヒロです。


 くーちゃんごとく夕方6時以降は口に物を入れないどこうと最近試みてます。


 あれは2日前。

 その日も夕方5:30に冷麺をちゅるりと食して、もう食べないと神に誓う。

 そして仕事後に大先輩Uさんと2人で岩盤浴に。

 どっぷし汗かいて、痩せた痩せたっとほくそ笑んでるとUさんが焼肉屋つきあってと。

 頼んだのはハラミ、塩トントロ、塩ミノ、心臓刺し、ねぎ焼き、オイキムチ、チャンジャ。

 お前も食べろよとUさん。     先輩命令は絶対。 

 はぁぁ~~。   胸で十字を切る僕。

 結局、1時ぐらいまで、喰って飲んで・・・


 さて、昨日。

 今日こそはと17:30にアキが持ってきてくれた夕食を頂いて、もう食べない宣言AGAIN。

 友人TがKちゃんという女子を連れて店にやってくる。

 T&K「ヒロ、仕事終わった後に予定は?」

 ヒ 「今日は特に予定ないけど・・」

 T&K「近くの寿司屋にいるから仕事終わったらすぐきてね♪」 


 はぁ~・・恐るべし世界のTK。   またも胸で十字を切る僕。

 んなもん寿司屋いったら食べるにきまってるじゃん。寿司だよ、寿司。

 寿司屋を出た後、なななななんと中1日でカラオケBOXに行くという暴挙に。

 ここで完全にT君は撃沈。 芋焼酎にK.Oされた模様。

 駐車場やら道端やらでもうゲヴォまくり。

 ああはなりたくないもんだ。

 そんなこんなでこの2日間で体重1キロ増。 岩盤意味無し。

 
 
 そして今日。

 朝っぱらから滅茶苦茶忙しくてメシを喰ってる暇なんぞなく結局昼過ぎに。

 こうなりゃヤケクソだと近所に住んでるY加という女子を誘って木曽路に。

 そう真っ昼間からシャブをぶち込むという行為に。

 ありがたいコトに只今、しゃぶしゃぶ祭り真っ只中。

 僕はいっつもゴマダレとポン酢をMIXさして、そん中にお肉をザブンといれるスタイル。

 まだこの食べ方をPLAYしてない方は是非お試しを。めっちゃ旨いから。

 しかしショッキングな出来事が起きる。

 お腹は減ってるのに肉があんましはいってかない・・・

 野菜はたくさん食べれるのに何故か肉は・・・

 歳のせいか、暑さのせいか、どっちにしろ情けないったらありゃしない。

 一昔前だったら必ずお肉は替え玉してたし御飯も3杯ぐらい楽勝だったんだけど、

 今日は御飯も小盛りのおばちゃま1杯で十分。なおかつキシメンはシャットアウト。
 
 ブログのタイトルが泣くよとY加に言われながらも抹茶アイスが精一杯。

 デブの少食ほどみっともないものはない、というのが自論なんで食べ過ぎるか痩せるかどっちかにします・・・

 まぁーでもある意味チャンスなんで痩せちゃうか。




  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。


  1. 2006/06/28(水) 17:05:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

笑点。

さて書くか。ヒロです。

 
 昨日の日曜日はお昼に起きて夕方から結婚式の衣装合わせに。

 今池の裏道にある貸し衣装さんに。

 相方アキは既にほとんど決まってる為、新郎の僕の衣装決めが遂にやってきた。 

 洋服の方は持ってるんで和服の方を。

 一般的にブラックの紋付袴なんだろうが、やだやだと僕がだだをこねるためカラー紋付に。

 
 店員さんに色々だしてもらったんだが、出てくる出てくる。


 ものは試しにと片っ端から試着。

 女の店員さんが僕に着さしてくれるんだが着替えるたびに腰の紐を前で縛ってくれるんで店員さんの手が僕のアソコをなでくりまわす。


 
              痴女。



 悩んだ挙句、オサレな色の紋付にしたんだが、まぁーそれは当日のお楽しみっちゅうことで今はUPしないどきます。


 
 と、いうことで惜しくも選ばれなかった奴らをご紹介。





       「林家木久蔵タイプ」


20060626145140.jpg



      

       「山田君タイプ」


20060626145122.jpg





       「沖縄成人式タイプ」

20060626145100.jpg





 に、似合う・・・素敵・・・
  
 太っててよかった。ありがとう、ラード。

 タキシードなんか比べ物にならないぐらいよく似合う。

 
 この3つとは全然違う感じの色にしたんで当日にジャジャーンと現れるんで乞うご期待。    


 
 無事に衣装も決まり、この日の夕食はアキ家族と外食。

 爆発するぐらい食べてしまったため、食後にアキと昭和区をヨチヨチお散歩。
 
 途中でアキがカラオケBOXいこうぜ、と悪ノリしてきたんで付き合って悪ノリ。

 1時間のつもりが2時間も。

 
 あ~なんて平和な日曜日。



 まぁー当然のように帰ってからW杯みてソファーで気絶だけどね。





  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。


  1. 2006/06/26(月) 15:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

決勝T開始。



 7月8日からのドバイ旅行まであと2週間!!

 ブッこんでいくんで夜露死苦。ヒロです。


 ん~~負けたね。日本も大韓民国も。 アジアのレベルはまだまだだってことか。

 10年前、一人で1ヶ月ヨーロッパの旅にいったんだが、(友達はたくさんいましたよ)セリエAの試合を2試合ほど観に行ったときにビビった。

 何がっちゅうとスタジアムに入って行ってミーちゃんハーちゃんの僕は、当時有名だったラバネッリ、シニョーリ、カシラギなどのスーパースターの顔が近くで見たくて最前列の席を確保。

 試合時間が近づいてきたんだが、なかなか僕の周りの席が埋まってこない。

 3階席、4階席を見上げてみるとあら不思議。 満席。

 そうなんです。イタリア人の連中は選手の顔なんか見たくはなく、オフサイドラインとかボールの流れをしっかり自分の眼でみたいらしい。

 だから上の方のピッチ全体が見渡せる方から客が埋まってく。

 ミスした選手や心配に対しても滅茶苦茶に本気で大声で怒ってる。

 ゴールなんか入っちゃった時なんか老若男女、国籍なんか関係なく抱き合ってる。 当然僕も知らないユベントスファンのオジサンと抱き合ってました。

  
  日本では考えられないことだと思う。 サポーターの意識から違うなーと本当に感じたよ。


 ブラジルなんかもそう。男の子が生まれて初めての誕生日にサッカーボールをプレゼントする家庭が異常に多いらしい。

 んでもって歩けもしない頃から青年まで暇さえあれば裸足でサッカーボールと戯れてる連中がゴロゴロいる・・

 そんな奴らに勝てるわけがないと言ったらそれまでだが、サッカーは団体競技。個人技で勝てなくてもチームプレイで4年後は頑張ってほしい。 頑張れニッポン!

 

 

 今日から決勝トーナメント。日本が負けたのと同時にW杯も終わったという女子供が多い中、私、こっからが楽しくなるんで毎日楽しみでしょうがありません。

 
 今朝も韓国戦みて3時間寝て、起きて鏡みたらとんでもないゲス野朗。

 奇面フラッシュみたいでした。


 今日からは更に輪をかけて寝不足な日が続きそうですが皆さん世界レベルのサッカーをあと2週間たのしみましょう。4年後までないんですから・・・




  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。


  1. 2006/06/24(土) 14:51:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぎもぢわるい。


ごぶさ。 2日前、仕事が終了してから海外ドラマ「プリズンブレイク」、「LOST」、「24」の3種類計10話をイッキに観たんで、頭ん中ゆさゆさぶられてます。 へい、DJ。

 刑務所の無人島のジャングルの中でパーマー大統領ー!!です。



 さて、昨日はひっさびさにやりましたDEEP SAKE。

 最初、昨日で52歳になる大大大先輩の誕生日会にお呼ばれしまして伏見にあるイタ飯屋に。 おめでとうございました。

 その後先週OPENした先輩の焼肉屋さんにいったらネタ切れっちゅうことで閉店してまして。。。

 そこで帰ると思わせといてのフェイント。

 先輩2人とアキ&ヒロで暗黒街、心は錦へ。 

 そう。アキ連れで錦のちゃんねーの店に。

 3時までやってるイナセなラウンジにいったんだが、ちょいちょい綺麗なおねえちゃんにまぎれて中国人やアルゼンティーナが。

 W杯。ここでも繰り広げられてます。 

 きっちり3時まで飲んで飲んで飲まれて飲んで帰ると思いきやまたもジダン級のフェイント。

 お次は柳橋中央市場内のながた食堂へ。

 あなごの天婦羅、鉄火巻き、串カツをビールと一緒にAM3時半にホクホクと・・・

 やっぱり美味いよ。ながた食堂。 10年ぶりぐらいだけど美味いよ。


 結局、家に帰ってきたのは5時前。とち狂ってW杯みてたらまたもソファーで天に帰ることに。


 少し寝てそのまま仕事に行ったんで只今、超眠いし頭が異常にかゆいです。 

 
 おやすみなさい。



 

  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。




  1. 2006/06/22(木) 13:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

いっちゃっタワー。

 僕が家に帰ってきただけで空気清浄機が自動で空気の汚れを察知して動き始めました。
 隣に座っただけなのに・・・いけず。  ヒロです。

             
            TV.jpg

              
 

 週末のお話。

 土曜日はいってきました!!今名古屋で一番注目されているレストランバー、

  「THE TOWER RESTAURANT NAGOYA」 
          

 TV2.jpg



 名古屋が誇るZETTONグループのドンI氏がまたもや世に送り出した、どえらい店。

 テレビ塔の真ん中の前までカツ丼とか売ってた食堂をブチ壊してハイカラなお店に。

 ここで結婚式の2次会の場所としてはどうかな下見会&亜紀乃島の第3回誕生日会&辰年集まれー会。

 うん。思ったより料金設定もお値打ちだし味もいける。

 ただオープンして1発目の週末ということもあり店員さんの行動が挙動不審だったな。



 ばかデカいピアノが置いてあって1日に2回ほど生歌を歌ってる模様です。

 ここで歌手やってて、なおかつ徳川園のおかみもやってるというTさんという女性がいまして僕が10代のころから可愛がってもらってるんだけど、

 前日がアキの誕生日ということで萌えシャン丼をくれたり、ピアノで店中に響き渡る「ハァア~~~ピィ~バァ~~~スゥデェェ~イ トゥユ~~~」と歌まで頂戴しました。 
 

 めっちゃんこ嬉しくて興奮してその夜に熱く燃え上がるカップルもいるんだろうが、悲しいかなロマンチストの欠片もない僕らは嬉しい反面めっさ恥ずかしかったな。  でもありがとね、Tさん。

   
 イベリコ様やらパスタやら色々美味しく食べたんだが、やっぱり庶民の僕の肌にはヤッコや唐揚げや砂肝がしっくり来る模様。

 ということで2件目は錦ん中にある先輩の居酒屋に。

 途中、「今日はチチの日だから、おっぱいパブど~ですか~」、という洒落た呼び込みにも動じずに錦の中をよちよち。

 ビバ!!ウーロンハイ、つけもの、ネギトロ、岩のり。

  あ~~落ち着く~。

 
 その後は友人ナオキの家に突入して、彼宅でW杯みながらチビチビと。

 結局。家帰って寝たのはまたも5時過ぎ。  ON THE ソファー。


 
 3時間ほどで暑くて厚くて起きちゃって、夜は先輩カップルと味仙でがっつりニンニクたべてその後、もう一組友人カップルがきて僕の家で6人で日本VSクロアチア観戦。

 柳沢~~~~!! はずすか!?それ!?
    
 まぁーこんなもんでしょう日本。  

 次はブラジル。 2点差以上つけてブラジルに勝てば予選突破がみえてくる模様。  無理っしょ・・・     
  
 

  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。
  1. 2006/06/19(月) 15:35:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アキ30回目のBD。

 超お気に入り漫画「デスノート」の映画が本日から皮切り。 果たして漫画に勝てるのか?きになる~ヒロです。

 昨日16日は相方アキが30歳に。っていうわけで先輩のお店で誕生日会を開いていただきました。 感謝。

 油断していたら僕もあと3ヶ月で30歳。 

 なんか異常に最近、歳くうのが高速。

 歳くうで思い出したが、昨日お昼にコンビニで急遽おしっこがしたくなり、おトイレをレンタル。

 いそいそとしたんでやりましたよ。    OB。

 強烈なミドルシュートだったんだが惜しくも枠外!!

 すいません。ファミマ。
   

 話は戻ってアキさん色々プレゼント頂いてました。いくつになっても誕生日はめでたいもの。

 ケーキもでてきて感謝感謝です。

20060617153214.jpg



 お誕生日と結婚の両方のお祝いに友人Tがいきなしデジカメくれました。

         20060617153416.jpg


 最近僕のデジ亀がとっても調子わるだったんで、これめさんこ嬉しい。 

 なにやら彼の会社がCASIOとさくらももことコラボして造った限定100台の品物。

 電源いれるとさくらももこのイラストがズバーンとでてくるんです。

 こんなレア物を・・・感謝。




 そうそう3つ年下の後輩のオラウータンと山田優をたして3で割ったようなUっていう女子が。私の腹を是非、全世界に公開してぇぇん、とのことなんで・・・・

            20060617153235.jpg


          

 そんなこんなで、2件目にシェリー酒しか置いてない無謀なBARに行ってガツンと酔っ払い、3件目にいつも行くレストランバーに行き、店出たのは朝5時。

 こりゃあ始発チャンスと新栄のホームに5時過ぎに切符買ってはいっていったら、なんと始発は5:45。

 30分以上待てるわけはなし。 

 すぐさま駅員に金返せーとストライキを起こしてタクシーに乗り換え。

 家に帰ってすぐ気絶。

 あー気持ち悪い。30になるとこうも酒が抜けないものか。


 今日も誕生日会第2弾。   逝ってきまーす。






 皆々様ほんとに祝っていただいて感謝です。  これからも可愛がってくださいまし

   人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。
  1. 2006/06/17(土) 15:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんでだろう。

 
 明日は相方アキの30回目の誕生日。

 アディオス20代。 アニュハセ30。 ヒロです。


 
 さて、昨日は予告どおり街へと進出。

 アキを家まで迎えに行きヒョイと拾って夕飯に行く途中、今池の交差点にて先日結婚されたS先輩の車を目撃ドキュン。

 大至急電話してみるとやはり呑んでました。

 ご一緒したかったが、まだBARの気分でなくハングリーアングリーだったんで夕飯を優先。 


 向かったのは初めて行くお好み焼き屋に。超レトロンな感じで店内には駄菓子のあめあられ。


 20060615135104.jpg



                 好き。




 なかでもキラリと閃光を放ってたのはコレ。


         
                
       
20060615135240.jpg


    
               なめねこ。

   
  この又吉さん、S56年9月12日生。  なんと僕の5つ下の大後輩。

  こんなんばっかで久々に血が騒いでアキはヤクザ買いしろと僕をはやし立てたが一瞬で捨てられる事実はわかってたんでここは自粛。

 
 ごっつぉさんして12時ぐらいだったんで今宵は早めに帰るかっと、来た道を戻っていったら今池にまだS先輩の愛車がチョコンと・・

 こりゃあ行くでしょとアポ無しであさま山荘ごとく突入。

 店に入るとS先輩だけでなくT先輩夫婦もいらっしゃる。

 そう赤と青のジャージのタツ&トモ先輩だ。

 S先輩はどっから嗅ぎつけたのか最近このBLOGを見てるらしくデジカメで撮ってくれとのこと。なんでだろう。


 はい。全世界にまたみせちゃいます。



              20060615140856.jpg


 
 その後みんなでアキの誕生日の前祝いに付き合ってもらいブーブ栗子で乾杯。アキはこれで完敗。

 その後いきなり、酒の神の子キッドM山という大先輩もみえたんですが、僕らは3時前にはお先にドロン。アキのお目目もどろん。 いったい皆さん何時までかっくらったのか。

 そういやアキにしきりに帰り道に今池の伝説のラーメン屋「大丸」に連れってってとせがまれたが即死することはわかってたんでこれまた自粛。

 名東区にかえって4時からのサッカー見てたら、またもやソファーで昇天してしまい今日も身体がギッシギシです・・

 


   人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。

  1. 2006/06/15(木) 14:21:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

29 GROWING UP。


いやー予想を裏切ってほしかったんだが負けたねジャパン。 

 なにやら初戦を落として決勝Tに進む確立は4%らしい。

 しかも残りはクロとブラ。うーーんキビシー。 ヒロです。




 今日はドリームジャンボの当選番号発表日。

 当たりましたよ。今回も。

 15000円分勝って1500円。 ちっ。

 相変わらずハイリスクローリターン。

 次はサマージャンボに乞うご期待。


 先程アキからお電話頂きMIXIに登録しようと思うんだけど私の自己紹介なに書こう、とのこと。

 顔がグレムリン似と書いとけっとアドバイスしたら使って頂けるご様子。
 
 ちなみに僕はMIXIはやってないんで、やってる方はアキをよろしく。


 相方アキは6月16日に僕より3ヶ月ぐらい早く味噌痔になります。


 30か~。僕もだけど。 20歳ぐらいの時30歳の人みてたら、めさんこ大人にみえたけど実際なってみて本当にまだまだ子供。

 携帯に四星球のストラップとかつけてる場合じゃねえな。

 まぁーでも仕事は全力で頑張ってても心は少年のままでいこうじゃないですか。頑張れ自分!!
 
 
 最近ほんっとに仕事がんばって、終わってW杯朝までみて、そのままソファーで気絶して3時間寝て、起きて仕事いってーの永久リピート。

 あんまブログ書くネタがないんだよな。毎日、サッカーの試合の感想UPしてもつまんないし。

 ココに来て壁にばっちーんとぶち当たってます。

 明日はネタでも作りにいっちょうひっかけに行くとするか。


 

   人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。

  1. 2006/06/14(水) 01:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

勝て。勝つんだ。


 昨日の日曜日は前日「英雄なんかじゃない」の太田29歳君と朝までサッカー観戦だった為、昼過ぎまで気絶。


 すぐさまシャワーをざざーと浴びて3時間ほどパンイチでいたら妙に身体がヒャダルコ。

 こざむいお昼でした。

 しばらくまどろんだ後、本山の実家の母からお電話が。

 「たまには一緒に夕食どうっ?」

 デートの誘いだ。

 「んじゃあ7時にいくから待ってろよハニー」

 「先にシャワー浴びとけよ」と。


 
 久々のオカンの手料理はやっぱ旨いもんだね。

 おかわりっといったらニヤリとキラースマイルの母。

 食後、夢中で家を飛び出て、これまた久々のパチンコ屋へ。

 結果、3万プラ。 ぉしゃーこらー。

 家に帰ってオランダ戦みるか呑みにいくか迷って後者を選択。

 中国がえりのアキをドナドナしていつもの鉄板焼き屋に。

 そこには今週大活躍したスポーツ選手の先輩がいて、こりゃお祝いだと。
 なぜかアキがロックオンされて白ワインをガブ飲みさせられてたけど・・・

 帰ったらAM3時半で死んだ魚のようなドロンとした眼でサッカーみながらソファーで撃沈。

 8時半に身体がギッシギシで起床。

 この生活に身体が1ヶ月もつか非常ーに不安です。
 


 さぁ本日は遂に日本×豪の日。 どーなることか。 

 僕の理想は2勝1分。 予想は3敗。

 予想を裏切って勝ってくれニッポン!!!






   人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。

  1. 2006/06/12(月) 14:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イブラヒロビッチ。


 只今、中国に行ってる愛しのフィアンセのアキから今日もUPしてぇんとコメント貰ったんでUPする気はさらさらなかったがしちゃいます。ヒロです。

 いやぁ~~眠たい。 口約どうりやっちゃったね。朝6時まで観ちゃったねW杯。


 さて1日目寸評。

 第1試合 ドイツ4-2コスタリカ。

 ん~ど~でしょう。ドイツ。 クローゼは2大会連続で頑張ってるみたいだけどディフェンスがね・・・カウンターばしばし喰らってたしね。

 まあー予選突破は間違いないけどベスト4まではキビしいかも。

 しかしワンチョぺの手足長さっつたらないな・・・


 第2試合 エクアドル2-0ポーランド

 デルガドが大活躍して快勝。うん。予想以上に守備もかたく面白いサッカーしてましたよエクアドル。  ほとんどホームな状態でこの負けはポーランドは相当キビしい感じ。



 さー本日は僕の大本命イングランドです。相手はあんがい強敵のパラグアイだけど勝利を祈りましょう。

 注目のスウェーデンの試合もあるしまたもやサッカー漬けの1日になりそう。土曜なのに。

 めっちゃお金たまるかもな。この1ヶ月。

 
 とりあえず夜の為に今、昼休みなんだけど爆睡しまーす。




 
  サッカー興味ない人、超つまんなくてごめん。

  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。

  1. 2006/06/10(土) 14:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒロカルチョ。



sa---te W杯開幕です。ついに今日から!! あと3時間後ぐらいに。

 えーわたくし今回、用事がないかぎり全部の試合を家で観ようと企んでおります。

 よくある即席愛国者が集まるスポーツバーとかには行きません。

 じっくりサッカーを堪能する次第。


 デッカいTVになって地デジで綺麗な画面なんですんごく楽しみです。


 ちなみに、    コレから、

      20060609212146.jpg



            ↓
            ↓
    

      20060609212201.jpg


  
              コレに大変身です。


 


 ここで私とギャンブルやる人、大歓迎です。

 優勝国を当てろ!! 開催します。

 MANPUKUルールで大本命ブラジルは無しとします。


 ちなみにわたくしヒロはイングランドでいきます。


 受けてたつ人は直接メールかコメントまで。

 飯でも酒でもゴチバトルどしどし募集しますね♪


 さぁーて約1ヶ月の睡眠不足地獄のはじまり。

 カメン!肌荒れ!喫煙過多!夜食過多!電気代過多!




  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。

  1. 2006/06/09(金) 21:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

GOLD MOUNTAIN。

明日から相方アキが中国に4日間いっチャイナ。お一人様での久々の週末。

 さて悪さするか。W杯朝まで見てやるか。焼肉食べちゃうか。ヒロです。


 今日の昼休みに約2年ぶりに歯医者にいってきました。

 はい。嫌いですよ。

 しかし、きたる来月の旅行や9月の結婚式の前に悪い所は直していこう期間。

 まずは歯からっつうことで行って来たら、なんと! 虫歯nothing!!

 2年ぶりなのにミラクルです。

 はっきり言って僕、たぶん歯磨きヘタッピです。もうヤミクモな感じ。

 とりあえず歯垢だけウィンウィン削ってもらい。ホクホク帰宅。

 いや~いい日だっと小市民ぶりを発揮してたら先程23:30頃、いつもこの時間に使徒のように来襲する悪魔くんNが後でイクよ電話が。

 前にも書いた同じ身長、同じ体重の子豚野郎です。

 またTWO DOGS改めTWO PIGS。

 いっきに僕のテンションが侍ブルーに。

 今カチカチやってるが恐らくあと数分でピンポーンと鳴り響く・・

 今宵も一回みた  (入電です。只今Nから今出た携帯に連絡あり。12:10) 「すべらないはなし4」を一緒にみてスルメしゃぶってビール飲んで3時、4時。

 まぁーW杯の生活スタイルのリハということで。
 

 んじゃあ逝ってきまーす。






 気づけば右のアクセスカウンター10000突破!!

 これも皆々様の(奴が来た!)おかげです。感謝!! 

 これからもひとつNAGOYAMANPUKUをごひいきに~。
 

  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。

  1. 2006/06/08(木) 00:25:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寝釈迦。

 ちょっと前にトリビアで「杏マナー」とPCで連打すると錯覚で右下がりにみえる、
 とやってたんで連打しときます。ヒロです。








杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー







 さて。遂に我が家にきました。シャープさんのAQUOS。


      a-3b.jpg



 本当は部屋の写真をUPしたいんだが手元にデジカメが今無いんで後日紹介しますね。

 いや~これで僕も地デジデビュー。

 これでまたひきこもれる理由ができました。

 とにかく画質が綺麗。W杯はこれで満喫できそうですよ。


 話はかわって週末は前にも紹介した今池の焼き鳥屋「きんぼし」でアキと夕食してから、女子大小路から女子大小路に引越しした先輩のパブ屋に。

 最初は2人で言ったんだが気づけばゾロゾロと。

 同級生のエガちゃんという輩も後からきたんだが、こやつは初めましての女子の前でプライベート中のプライベートな独りエッチ(またの名をオ○ニ○)の自分のスタイルを語り始める。頼んでもいないのに。

 

 彼の言葉を引用さしてもらうと彼のスタイルは、




           「寝釈迦」

             



 20021203a_22.jpg




                              らしい。




 シモネタで申し訳ないがそんなこんなでこの店でたのが5時ぐらい。

 女子大の中をフラフラ歩いてたら、よく行くオカマバーの従業員とばったり。

 ウチらはまだ飲み足らなかったらしく、おし。飲みにいくかぁぁ。とお昼までやってる氣が狂ったパブ「みっくんBAR」へ。

 ここは同い年のみっくんっていう男の子がやってるんだが彼は終電で通勤して昼過ぎまで店をやってるという廃人スタイル。

 久しぶりにいったんだが相変わらず生気ゼロ。

 7時ぐらいまで飲んでななんと地下鉄で帰宅。

 部活の朝練習に向かう女子高生どもに非常に冷ややかな目でみられながら僕も廃人のようにガタンゴトン揺られてました。

 昼過ぎまで昇天して酔っ払ったまま東急ホテルに結婚式の打ち合わせに。


 ・・いたよ・・ちょっと前まで・・ この裏で飲んでたよ・・数時間前まで・・


 なんとか無事に打ち合わせも終わり、アキと運動がてらダーツを放り投げて早めの帰宅。

 サッカーをデジタル放送で堪能して寝釈迦になる事もなく早々と気絶した週末でした♪



 人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。

  1. 2006/06/05(月) 15:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

偉業達成。

 昨日の夜、家で少し掃除でもしようかと企んでたら「美味しい毎日」のharuさんが「飲みに行くぞっ」と。

 「私、今宵飲まないからあなたの家まで迎えにいくぞっ」と。

 そんな誘いがあったのでそりゃあ喜んで行きましたよ。いつもの鉄板焼き屋に。

 アキも加わって3人で楽しく飲んでたらharuさんに急用ができて、帰られてしまう事に・・・

 仕方ねぇ2人で夫婦酒でも飲むかっとAM1時半ぐらいまで飲んでみる。

 さぁ帰りますか。帰られますか。とタクシーを捕まえるワケだが、今はまだ相方アキと別々に住んでるんで先にアキをタクシーに詰め込む。

 バイバーイと手を振った後、 わたくし、気がふれました。

 運動不足なんでちょっと歩いてみようーと。

 出発地は丸田町らへん。時刻はAM1:45。

 よちよち色んなこと考えて歩いてたら気づけば吹上に。

 なに。なに。楽勝じゃん。もうちょっと。もうちょっと。

 実家が本山にあるんでそこまで気合で歩いてやるかっ!と目標を定める。

 はい。本山。  
 

 あれ。まだいけるんじゃないっと とりあえず再びヨチヨチ。 

 気づけば星が丘。

 ここまで来て腹決めました。 家までいける。 上社までいけるよ。

 頭の中でZARDと爆風スランプが流れてる。

 しかーし一社ぐらいで僕の両足がおもちゃに。

 だけど、あと一駅まできてタクシー拾うってなんかダサいな・・と。

 気合で足を進めてみる。 


 あっいい忘れた。 こんな氣ちがい行動とるつもりは家出る時、さらさらなかったんで僕のお散歩シューズは・・・・・



            20060602215847.jpg




                    サンダル。




 最後の1キロぐらいはず~~っとサライ唄いながら歩いてたな・・・

 皆に話しても高感度UPにもならず気持ち悪がられるだけでした。

 ちなみに到着時刻はAM4:20。

 約2時間半の深夜のお散歩。

 いろーんなこと考えれて案外楽しかったよ。 

 今でも足が馬鹿ですけど。


  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。
  1. 2006/06/02(金) 21:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

