NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃあね。そうよ手を振って。

       今年度も今日で終わりです。



 会社関係もなにやら人事が忙しいらしく、先日にお別れ会をした先輩Tさんが、わざわざランチ食べがてらサヨナラの挨拶に来てくれました。

 
   春はお別れの季節です。みんな旅立っていくんです。

           だめよ。泣いたりしちゃ。



  
 先輩とバイバイした後、入れ替わりで後輩S君カップルがご来店。


          彼もバイバイ組。

 彼は、仕事も名古屋も捨て、ななんと明日から沖縄に移住。


 やや彼は変わってて去年いきなり「先輩、世界一周してきます!」と。

 
 仕事はと聞いたら「やめた」と。


 帰ってきたら今度は「僕、気孔の先生になります」と。


         
   ん~~宗教チック。 およしになってねTEACHER。


 
 どこで先生やんのと聞いたら、「沖縄」と。


 彼女はって聞いたら「もち連れてく」と。



      
           
              自由すぎる。




               
                   そしてうらやましすぎる。
             



 まー宿は確保できたんで今年のゴールデンウィークは沖縄だな・・






  
          さて話はかわるけど、



     待ちました。 はい。 半年も待ちました。



 今日いよいよプロ野球セリーグ開幕ですっ!!!

 
  
     僕は、名古屋生まれの名古屋育ちの阪神ファン。

     
       051228_2006logo2.gif




がんばれ、V2だ阪神タイガース!! 


  
    
  頑張れ!!仲良くしてもらってる中日のお2人の選手!!!!

            ( 阪神戦では控えめに・・・・・・・ )




    只今のウェイト→→→→→→83.6キロ
             前回比プラス0.4キロ。
                   
      
     
                   おっとHIMAN!!
                            


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/31(金) 15:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

名門 懲りんチャンス。

ほんっとに学習能力のない自分が好きです。


 まーた昨日もAM3時半まで、やっちゃいました・・・深酒。


 4月1日から後輩のコが沖縄に無謀にもいきなし移住するんでお別れの飯でもっと、

 軽い気持ちで街に繰り出したら、いるわいるわ 仲間が。

 
 当然、帰れるワケもなくズルズルと・・・あ~~意思よわ。


 3日前にあんな臨死体験をしたのに今日も二日酔いでーす。

  
           こりないな。
      

 この前ほどじゃないけどね。 今日は水も飲めるし飯も旨し。



 
    さてさて、最近レトロな漫画にはまってます。




  さいとうたかを様の「サバイバル」



       survival_h360.gif



  最近コンビニで復刻版でも出てるんだけど、いや~おもろい。

 この作品はなななんと1978年にサンデーで連載されてたもの。


        僕、2歳。  バブバブ真っ只中。


  ん~~~温故知新。  こういうの名作っていうんだろうな。



 

       当然、楳図かずお大先生も大好物です。


  久しぶりに漫画喫茶でもいって「漂流教室」でも読み直すか・・


 hyouryuukyou01.jpg



   
 



    只今のウェイト→→→→→→83.2キロ
             前回比プラス0.2キロ。
                   
      
     
            
      絶対、今日明日はひきこもる。FFやんなきゃ・・・
                            


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。

  1. 2006/03/30(木) 14:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

L⇔R 。


 昨日友人と飲んでてカルシウム不足の話がでたので今日は朝から賞味期限カウントダウンの牛乳を一気飲み。
 
 
その結果、お腹はピーヒャラ、お尻の穴はknocking on your door。
 
                          こんにちわ。




 またやっちまった。朝5時までファイナルファンタジー。


 小6から行動パターンが変わりません。



        あと半年で味噌痔なのに・・



 踊り場で足を止めて時計の音を気にしても大人の階段をのぼれません。





 そんなんなら やらなきゃいいのに という人。  


 ナンセンス。 ゲーマーの気持ち全然わかってません。


 寝なきゃ寝なきゃと思いつつ、ついつい      ね。




 だけど僕強い子。 眠くなんか無い。


 野菜には弱いけど眠気には強いのだ。


 でも今週中にはクリアーして普通の生活に戻したいな・・・・・
 

 「夜王」最終回とか「世にも奇妙な物語」とか「南極物語」とか「ハッスル15」とかどんどん録画がたまって僕のスゴ録おなかパンパンです・・・・

  

  只今のウェイト→→→→→→83.0キロ
             前回比プラス0.4キロ。
                   
      
     
            
                 コピーロボットほしいな。
                            


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。

 
  1. 2006/03/29(水) 14:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

芋シャンドンでゲヴォまみれ。

       お久しぶりです。  死んでました。





 あれは日曜日の出来事。


先輩Tの誕生日会と先輩これまたTのお別れ会。


これらを一緒に、いつも行く鉄板焼き屋さんで貸切PLAY。


平和な日曜日のはじまりはじまりと思ってたが大間違い。


ビールからはじまり芋焼酎やワインを色々飲んでいい気分になったところでプレゼント贈与の時間。


先輩Tに誕生日プレゼントでモエ・シャンドンのロゼを買ってってプレゼントしたんだが、

大先輩Nって野郎がそれにコソっと皆に内緒で芋焼酎を入れてたらしい・・

          シャンパン芋わり。


     しかも後輩だからなのか何杯もイッキ。


          とんでもない悪党だ。



 この先輩が今度うちのあんかけスパ喰いにきたら間違いなく芋焼酎入れてやる。   


 
          というわけで僕、撃沈。



             何分後。



寝てたら吐血がごとくボコボコと上向いたままゲヴォした模様。


鉄板焼き屋の床がもんじゃまみれ。


トイレじゃあ何回もあるけど生まれてはじめて人の店の店内でゲヴォしましたよ。 

    


 周りにいたアキやら先輩の嫁さんやらナイチンゲール軍団が僕の顔面の清掃をしてくれたらしい。

 
 ごめんなさい。そしてありがとう。そして恥ずかしい。




     気がついたら自分の家の車庫でした。  

ど~やら同級生のエガちゃんが運転して送ってくれたようです。


数時間後、仕事の時間。   敵はラードという強敵。


はい。ボコボコにやられましたよ。

水飲んでは水を吐き、ウーロン茶のんではウーロン茶吐き、の繰り返し。

 本気で死にたいと思ったね。


たぶん幼稚園児とタイマンしても負けただろうな。


なんせ夜の7時まで吐き続けてましたから・・・




初めてのタバコは夜8時に吸えました・・・

初めての食事は夜9時に食べれました・・・



 今度は先輩Nをぶっ潰しにかかろうと思います。そんときゃあまたUPしますね。



  只今のウェイト→→→→→→82.6キロ
             前回比マイナス0.8キロ。
                   
      
     
            泥酔ダイエット成功。 
   
                            


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/28(火) 15:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ベンガル。

 僕は高校は名古屋では結構みんなが知ってる男子校にいってた。

  どーやらその高校もいまや共学に大変身したが・・




 志望動機は近いっつうのとモテるから である。

 結果モテたかどーかはさだかではない。


 しかしヤンチャを少しだけしてた中坊の僕には普通科に入れる頭は、

 持っておらず、しょうがなしに商業科に入ることに。そこまでしてモテたいか。
 
  
 いざ茶髪にボンタンでの入学式。なんと商業科は一クラスしかないらしく3年間このメンバーで過ごすことが発覚。

 同じ匂いがする奴からマジメな奴まで仲良くするしかない。

 
 おかげ様で10年以上経った今でも皆仲良くやっている。



そんな商業科の一人、バツイチ子持ちの太田君のBLOG

     「英雄なんかじゃない」

          を読んでたら、おんなじような事が書いてあった。


 かれはドサンピンというデカい奴のことを書いてたんで、僕もTって奴のこと書いとくか。



          T。。恐ろしい奴だ。

 顔はベンガルを3回ぐらいトラックでひいた感じで、足の親指がテニスボールぐらい巨大である。
 

 さっきも書いたように3年間も同じメンバーなんでとっても仲良し。

 みんなのことは大好きだ。  もちTのことも。



 だけど大好きすぎて時に愛情表現を普通の人間には理解しがたいことまでやっちゃうんだ。




      あれは寒い冬の日だったかな・・・・

 僕は廊下側の一番後ろの席だったと思う。

 Tは運悪く僕の前の席で授業を受けていた。

 
 僕らの真横にヒーターなのか暖房なのかはわかんないが、
とにかく眠気を誘う暖房器具がありました。

 
 あまりにも僕は暇だったんで、なんか面白いことを考えてました。

  するとひらめいちゃったんですよ。おもろいことを。


 まずはゴソゴソと、どっかからブンチン(習字に使うやつね)をとりだし、暖房器具の中にコトリと3分ほど置いておく。


 赤くなる寸前まで熱して、そ~~っと手に取り

 そ~~~と前の席のTの首につけてみる。




           じゅううううううう。





 
     「hじゃうふぃhjふぉsjfh”!!」




   Tの言葉で表せない言葉が静かな授業中に響き渡る。

 
   近くで一部始終を見てた奴らはゲラゲラ笑ってる。



 こうやって文にして書いてるとタダのいじめのように思えるが違うのである。

 常人にはわかんない大好き表現なんだ。


 当然、いまでもTとは仲良し。心配しないで。




 最初に書いてある太田君なんてもっと異常だったよ。

 うしろからコンパスでブスブス刺してたから・・・・ 



 来月はクラス会があるらしい・・こんどは誰に何をやっちゃうんだろう・・・





  只今のウェイト→→→→→→83.4キロ
             前回比プラス0.2キロ。
                   
      
     
             そろそろ僕もヘアヌードだすか・・・ 
   
                            


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/26(日) 00:43:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

化膿味蚊

 
 朝起きて仕事いって帰ってきてFF。

 こんな日にそうもネタがあるはずない。


 なんでくだらないこと書いときますよ・・


 
 FFのあてに飲み物を買いにコンビニに行って遂に買っちゃいました。


             20060325011223.jpg



            炭酸ボンベ。


 こいつは前からずーっとドリンクコーナーの前を通り過ぎるたんびになんか気になってた。

 だって今時に、「うまさバクハツ」なんて書いてあるし、なんかハゲた塗装で趣味が悪くなってるし・・




        家に帰ってさっそくゴクン。


  
           うまさフハツ。


 

 
     それよりビビったのがこのボトルの裏面。


             20060325011249.jpg




     バーコードが粉々なんですけど・・・・


      こういうの結構、好きです・・・



 


             さて


 昨日に引き続き、名東区の軽部こと わたくしヒロがお届けする芸能ニュース。




      叶美香ヘアヌード写真集発売決定!!

     
      
      1143190951320.jpg

1143191022148.jpg




  いや~~~自称38歳やりましたね~~。


 来月3日にヘアヌード発売らしいですよ。

 自称42歳の姉の恭子さんの撮影らしく、4200円とわりと高値だがDVD付きで推定Hカップの全容が見れるなら買いかもしれないな・・・


 宮沢りえ菅野美穂に負けないように頑張れ!!サイボーグ!!




  只今のウェイト→→→→→→83.2キロ
             前回比マイ0.6キロ。


                   
       
     はたして体重公開してる意味ってあるのか・・・   あんま変わんないけど・・・
                            


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/25(土) 01:44:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

素顔のままで・・・・・


最近、辛い物の食べすぎでアヌスが藤井隆ばりにHOTHOTなヒロです。




      2日前に先輩宅でワイン会が開催。



 さんざん何本もワインを飲みからかしてからドンペリ登場。



           いや~まずい。




 何年も前からドンペリはこういう飲み方しかしてないな・・・



 一杯目に飲むなら美味しいんだけど、いっつも飲むのは対外に飲み倒してから。  


 あのシュワシュワが泥酔に導くんだよなぁ。


 その後にビールを頂いて、帰り道に一人で連れがやってるBARに行き芋ROCK。

 
         いや酔ったね。気持ち悪いね。

 

 という訳で昨日はBLOGのUPおさぼりでした。





 そんなことより、大ニュースです!!!!




           米米クラブ復活!!!!



          img_135797_29375720_0.jpg




  これ凄いことっすよ。   はい。



80年代中盤から90年代前半のJ-POPていったらそりゃあ大好物。

そんなかの一つ米米が復活ってこりゃあもう事件です。


秋にはななんとコンサートまでやっちゃうとか。

どんなコネ使ってでも行きたい次第です。


それまでこのBLOGが続いてたら報告しますね。。。



  只今のウェイト→→→→→→83.8キロ
             前回比プラマイ0.0キロ。


                   
    しかし「お金がない」の再放送30回目ぐらいじゃないか・・
                            


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/24(金) 01:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アキのポテンシャル。

  最近は家に居る時は朝方までファイナルファンタジー、

  お外に出る時は飯か酒。 

  この二つの繰り返しの生活です。




 おかげでこの1週間は睡眠不足。 空はこんなに青いのに。

            平均4時間ぐらいしか寝てません。
 

 なんか体の疲れもチリも積もればマウンテン。  だるいです。

 体の疲れと同様に洗濯物も異常に溜まってきたので、ウチのドラム野郎が苦しそうに今大回転中です。。


   


              さて。




           昨日はお出かけの日。



 何会かはよくわかんないが、先輩方がみんなで集まって飲もうの会をやってたんで、ヒロ&アキも参戦。



  場所は 東区にある和風居酒屋「もみじ」

              001668_logo.gif


10年ぐらいお世話になってる先輩の店なんだけど、

ガラララっと入っていったら5人ぐらいで食事会かな~っと思ってたら、

なんと20人ぐらい人人人。  

お子さん連れの方が4組も。   そんな歳になったののね。僕らも。


そんな中で僕らはまたも 鶏の刺身、唐揚げを二人前、鶏味噌ヤッコ、などピヨピヨ祭り。     

            気分はチョコボ。



    2件目でも相方アキはパスタがたべたくなっちゃたと。

  ついでにピザとスモークタンまで彼女頼んでました・・・・


 帰り道に気が狂ったアキは、ゆきちゃんラーメン行こうと誘ってきましたんで、

 鼻の穴に指つっこんっで往復びんたしときました・・・

 
         

 今日も先輩の家でなにやらワイン祭りがある・・・また太れる予感・・



  只今のウェイト→→→→→→83.8キロ
             前回比プラ0.6キロ。


                   
        ゆきちゃんラーメンいってたらK点越えしてたな・・・
                            


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/22(水) 14:44:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

ありがとう。日本2。

 
       mjp.gif

   



              全世界制覇。



        男の子に生まれたからには一度は夢見るものです。





 
         やってくれました!!王JAPAN。


         20060321-04334526-jijp-spo-view-001.jpg


   

 もう最近なんだか僕の涙腺は馬鹿。

 一回から点取るたびに頬をつたう。

 王監督の胴上げが涙でぼやけてました。

 涙だけじゃない。最初から最後まで手のひらと足の裏がもう汗でネッタネタ。

 サイババか僕かってぐらい。

 岩盤浴よりも体の穴っちゅう穴からヒロ汁が出てます。

 
 




      本当の実力は違うものかもしんない。

 でも今はそんな事はどーでもいい。

  

          第一回WBC覇者、日本!!


 この事実だけは何十年、何百年たっても変わらないんだ。


 
 クールな西岡のガッツポーズ、サムライ小笠原の選球眼、ミスが続いた川崎の気合いのホームプレイ、福留の二試合連続の大活躍、松坂の好投、大塚の気合の奪三振、4番松中の猛打賞の繋ぐ野球に速くない足で二度のタッチアップ、宮本と谷繁の縁の下の力持ち的存在、 そして・・・名古屋が世界に誇るイチロー。
 

  数え上げたらきりが無い。  とにかく嬉しい。



 
        ありがとう日本代表選手。    



         ありがとう王監督。







  只今のウェイト→→→→→→83.2キロ
             前回比プラマイ0.0キロ。


                   
         さぁ次はサッカーワールドカップ。

               頑張れニッポン!!!
                            


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/21(火) 15:41:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

体の毒が出トックス。

 WBCの興奮冷めぬまま今日の夕飯はアキの家にお呼ばれ。


 僕が来るということでアキママが大好物の鶏肉と鮪を嫌っちゅうぐらい買ってきてくれたらしい。           
                            感謝。


 刺身カマ焼き手羽煮鳥唐揚げ。その他もろもろ。

          ヒャッホー。


 
    また喋れないぐらい食べちゃいました。




フードバトル後、アキアキ母アキ母姉で近所のオシャレスーパー銭湯へGO。



 もち男女べっこなんで僕はひとりぼっち。


 10分3セットという過酷なサウナ一人旅。

        だくだくです。

 

 ついでにアカスリもやっちゃうかと予約とろうとしたら2時間待ち・・

 あきらめて風呂にいったらここのアカスリ、大浴場のど真ん中にベッドが2個ちょこんと。



        ・・・はい。 見せ物です・・・




 そんで僕の歳ぐらいの韓国のお姉ちゃんがゴシゴシやってる。 薄着で・・

 やられてる側はというと死体のように寝そべってアソコの部分だけに、これまたチョコンとタオルをおかれてるだけ。

 
  ・・・気持ちよくなって巨大化したらどーすんだよ・・・

 
 と、くだらない事を考えてました。


 出風呂したあと、 ここには岩盤浴があるので今週2回目の岩盤。


      全く痩せることに余念がないな。


 

 ここは時間が40分なんで短めだけど、さっきのサウナとは一味違う汗を放出。




  たった3,4時間だったけど鶏さんと鮪さんに別れを告げる・・


          ・・・また近々 会いたいね・・・




 入浴後、油断してスッピンの火星人のような顔したアキの前でゲップしちゃったら、


 腐った鳥のゲヴォの匂いと鼻を曲げられました・・・・






      また来週もどっかの岩盤浴に行くとするか・・・




   只今のウェイト→→→→→→83.2キロ
             前回比プラマイ0.0キロ。


               いってこいのチャラ。         
              


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/20(月) 00:22:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ありがとう。日本。

 わたしは中日のファンではありません。  阪神ファンです。

 わたしは巨人のファンでは全然ありません。  ど阪神ファンです。







     でも、      日本人です。








 ありがとう!!

 
       福留孝介!!



       上原浩治!!



                          他代表選手!


 松中が感情むき出しでセカンドベースを叩き、イチローが小学生のように福留とハイタッチしてる。

 
 大チャンスでバント失敗した多村仁が次の打席でホームラン。




           涙が止まりません。


 
  昨日は朝5時まで友人カップルI&Uの誕生日会を錦でやってていささか二日酔いですが早起きしてホントよかった。

 
 しかし韓国には1勝2敗。これで世界一になっても手放しでは喜べない。

 

 本当の実力とは違う結果なんだろうけど、結果は素直に受け入れて今日は喜びたい。


         さぁキューバも倒しちゃえ。



        
     おめでとう、I&U   ありがとう、日本。
 


 
 


 このUちゃんの母(推定50歳)がファイナルファンタジーのレベルが今11らしく朝から晩までやってるらしい・・・

 僕はレベル10。 日本も頑張ってる、僕も頑張んなきゃ・・・ 








    載せろっつってたからUPしとくか。


      



  よくでてくるハンディーキャップのナオキです。

              (後ろの2名様、ごめんなさい。 全世界に公開です。)

   20060319143413.jpg






   只今のウェイト→→→→→→83.2キロ
             前回比プラス0.2キロ。


    


                    きょうも岩盤浴行くとするか。          
              


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/19(日) 15:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

神様、仏様、メキシコ様。

           棚からメキシコ。


          ありがとうメキシコ。



 かつてここまで日本全国民がメキシコに感謝したことがあるだろうか?


 
 今年はルチャリブレのマスクを着けてタコスにコロナビールやっちゃいます。


 これで日本代表が優勝でもしちゃったらWBCは大失敗に終わるっちゅうことで・・・




              さて


  気が付けば、わたくしヒロのこのBLOG,  なななんと

  

      5000アクセス突破でございます!!


  


 11月の肌寒くなった頃に始めてはや4ヶ月。

 最初は飽きっぽい性格なんで一瞬でやめちまうつもりでしたが、

 皆々様の暖かいクリックや声援でここまでやれちゃいました。


 記念に最初からUPした日記を今日読み直してみたりしました・・

 我ながらイケてる文もありますが今読み直すとイターいのやサムーいのばっかで恥ずかしいかぎりでございます。


 おかげ様で最近ではブログランキングも10位以内に入れちゃったりして恐縮です・・・・


  
 お次は10000アクセスまで飽きずにやれたらいいな~と思います。


            これからもよろしくね。





                             男塾一号生筆頭     ヒロ







   只今のウェイト→→→→→→83.0キロ
             前回比プラス0.2キロ。


    
                       御意に。          
              


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/18(土) 00:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヲタク宣言。

 昨日は僕の念も通じず、友人ナオキは朝5時前まで家にいました。 ヒロです。



 ず~~っと2人っきりで録画してあったHDDを観てたんんだけど、

 2人の合計ウェイトが170㌔弱あるので半年ぐらい前に購入した、

 高級ソファーがぎゅうぎゅう泣いてました・・・・


AM4時前ぐらいに、ふとナオキが腹減ったぁぁと赤子のようにグズりはじめた・・・

     なにやらチキンナゲットが喰いたいらしい・・



 さすがお師様、太るコツ熟知されてらっしゃる。



       しかし僕の意思は鋼鉄。



 こんな時間に揚げ物喰ったら即死。 

 
 
         ザラキ。

 

 まだ泣き止まないんでしょうがないから近所のコンビニに2人でヨチヨチと。


 
 まだ飲み足りないらしく氷やら缶詰のイワシやら豆腐そばやら買ってたな・・


 

 レジにてお支払いしようとしたら売ってるじゃあーりませんか、




        ファイナルファンタジーXII.     
   
            0016048_L.jpg




    
      ということで今日からひきこもります。


   コレ約8000円ぐらいなんだけど、安い 安すぎる。

   この8000円でどんだけ栄に行かなくていいことか。

   友達もジワジワ減ってきそうだけどね・・・・・・・



 相方アキ「美味しい毎日」のharuさんとイタ飯くいにいってまーす。

 僕の昨日の夜、今日の昼、夜は全く同じご飯です。


        20060317011344.jpg



           韓国お惣菜たちと白飯。


    三食れんちゃんでコレ食べてます。


    向こうはイタ飯で僕、痛飯・・・


                      でもマシソヨ。 




   只今のウェイト→→→→→→82.8キロ
             前回比マイナス0.2キロ。


    
            只今1:30今からFF3時間頑張ります。          
              


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/17(金) 01:19:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

一生のお願い。

 昨日は約束どうりあさ4時30分まで夜王みてました。 ヒロです。



 
  今日は昼休憩に家から30分ぐらいの場所に、

   岩盤浴ができたんでアキを呼び出してGO。

    
      採点。     30点。


  

 というわけでお昼寝してないんで非常~におねむ。


今日は早く寝るかっと企んでたら、やはり悪魔が・・・・・・


 夜12時半過ぎに、一本のテ、テ、テ、テレホォン。

 
友人ナオキがビールをなにやらたくさん持参して来ました。家に。

    深夜のハーティーパーティー始まり始まり。



 あ~~~~ねぶた祭り。




 勿論いまも、なお僕の後ろの方に居ます。


だけど彼からは見えない死角にいるんでかいときましょう。






              頼む。  




 帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。

帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。

帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。帰れ。





   只今のウェイト→→→→→→83.0キロ
             前回比マイナス0.4キロ。


    
                   
                       あらやだ。       
              


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/16(木) 01:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ニースマイル。

  ロミオへようこそジュリエット。   ヒロです。


  

 1月6日から体重をUPしはじめて減るどころか増えてます・・・


 去年の夏に10㌔ぐらい痩せたんだけど完全復帰です。




 僕はマンションの14階に住んでるんだけど、去年の夏、実は毎日一回、自力で登ってました。

 他にも色々運動をしてたんだけど最近全然なしだったんで、よくもまぁこんなブクブクと・・・


         
            というわけで・・・・



 今日から階段登り大復活です!!!




ヨチヨチ歩きはじめてすぐ嫌な予感はしましたが見事的中。




         10階ぐらいで膝が大爆笑。 






            もうバカウケ。 






  3時間ぐらいたった今でもニヤリと膝がキラースマイルを浮かべてます。
                 

       はたして明日から続けれるのか・・・




  


てなわけで今日は家またーりの日なんで、溜まりに溜まった「スゴ録」の


             ドラマ「夜王」
             bbbj-6476.jpg

                    をイッキ見。


          まだ半分なんで今から頑張りまーすっ。



   只今のウェイト→→→→→→83.6キロ
             前回比マイナス0.4キロ。


    
                   
           えっ・・・もう 効果が・・・・・・          
              


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/15(水) 00:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

化膿強固。

  
  只今お風呂で40分ほど読書してまいりました。


  何よんでたか?っつうとコレ


           
              396471.gif

 
              kano.jpg



  この前のロンドンハーツでやってた叶恭子様の


     
      「3P  トリオリズム」です。


 ちなみにフランス語で3Pのことをトリオリズムっちゅうらしい・・・



 内容はというと、     圧巻です。


   
 彼女の海外でのアマン(愛人のことらしい)との性生活からワケのわからん茶封筒にはいったプレゼントまで赤裸々に綴る綴る。


 ちょこっと抜粋して書いとくか。



 ※お言葉遊びはとてもセンシュアル・・・


 ※もしも、あなたが今よりもヴァギナをコントロールしたいならば、
    その手順をお話しましょう・・・


 ※ペ○スは朝、目覚めが持ち主より早く先に起きてることが多い・・


 ※ジェラシーはほどほどあるとスパイス。度を過ぎるとポイズン・・


 ※ビデオ撮影の意外な楽しみ方・・・


                        などなど。



  
          おばかで最高でしょ。

         ・・・ポイズンって・・反町ぶりに聞いたよ・・・



  あとは是非買って呼んでみてください。

  なんにも考えたくない眠れぬ夜には最高の本ではと思いますわよ。



   只今のウェイト→→→→→→84.0キロ
             前回比プラマイ0.0キロ。


    
                   
            バッド ルッキング ガイ・・・・・・          
              


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/14(火) 01:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハッスル ハッスル。



3月中旬だっちゅうのに外は吹雪。    ナメるな。



 土曜日は先輩の経営してる錦のパブ屋が1周年だったんで朝4時半ぐらいまで飲酒。     



    当然日曜は死んだ様に昼まで気絶してました。



 そして日曜の夕方。


 いっちゃいました、


       
            「ハッスル」

1142155459.jpg




 今回は、ななんとHGが名古屋に初上陸なんです。



異常な寒さだったんだけど会場の中は熱気ムンムン。

 20060313144329.jpg



           10列目だったんだけどやっぱ生はいいね。生は。


1130037696.jpg

1141985951.jpg

1121283597.jpg

1111249318.jpg

1141985989.jpg


                有名どころも色々会えました。


 青木裕子は可愛かったし、RGもみれてよかった。

 でもなんといってもHG。今をときめく旬のゲイ能人だけあってオーラが違う。


 例の音楽がなって会場にでてきたときはピリッと空気かわりました。

              みんな興奮のるつぼ。


 興奮してデジカメ持ってったんだけどあんま撮るの忘れちゃいました・・・

   かろうじて撮ったのだけUPしとくか。

20060313144421.jpg

                   20060313144434.jpg

20060313144507.jpg

                       ごめん。たいしたことなくて・・・






 そうそう、1141919873.jpg
  こいつ、金村キンタローっていうんだけど、いきなり場外乱闘して僕らの方にやってきて相手に投げられてた。

 そんときピンポイントでアキの席に突っ込んできたんだけど、

のデジカメは吹っ飛んでくし、アキのクロエのカバンはグチョグチョに踏まれるしもう大変。  


なによりキンタローの身体がニールキックの状態で飛んできた為アキの両膝との手首にHIT。


   はい。恐らくテレビ映ってます。    僕とアキの悶絶してる顔が・・・・




 楽しんで、さぁ今日は鍋でも喰うかっと話してたら一本の電話が。

 前日にいったパブ屋の経営者の先輩で中日ビルの裏にあるイタ飯屋集~合と。

               つかまった・・・


 鍋をあきらめてキコキコ。  まぁ旨いけどなんか物足りずその後も2件の飯屋をはしご。

 
       結局、帰宅は4時すぎ・・・・・


  


   休む日と書いて休日なのに・・・・あ~気持ち悪い。



   只今のウェイト→→→→→→84.0キロ
             前回比プラス1.0キロ。


    
                   
            セイセイセイセイ・・・・              


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/13(月) 15:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

LET`S 糖尿。

 うちのバイトが韓国旅行にいってきたらしく、

 「つまらないもんですが・・・・」   

 
     とお土産を買ってきてくれた。   可愛いやつめ。



   ゴソゴソとお土産袋を開けると、

            20060311212131.jpg



                チョコ大杉。



       俺はやせるっちゅうとるでしょ・・・

       あれば食べちゃうんだから・・・・・




      
  感謝しながら仕事してたら12日間連続で会ってるTっくんが来店。




  いつもお世話になってるからといってお土産もってきてくれた。



           20060311212145.jpg



                ミスド山森。



 
       俺はやせるっちゅうとるでしょ・・・

       あれば食べちゃうんだから・・・・・
    


   
     とりあえずポンデリングを、ムォチムォチ頂きました。





 
  家帰ってからDVD観ながらドーナツ全部喰ったけどなにか? 


 

             はぁぁぁぁ・・・・





   只今のウェイト→→→→→→83.0キロ
             前回比プラ0.4キロ。


    
               痩せるお土産チュセヨ。
              


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/12(日) 01:34:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雨降ってじじぃ固まる。

  
         今日あいにく朝から雨。


 飲食店はやっぱり雨に打たれ弱く、

 あ~今日は静かかな~~と考えながら準備中の看板をクルリと営業中に。

 
   1秒後に推定60歳の蛭子さん似のおじ様がご来店。

                     ・・ありがたいな~・・



 席に座ったとたんに、


     蛭子: 「うどん、ちょうだい!!」


            
             ・・・・・・




            (;´Д`)エェ!?


      不覚にも3秒ぐらい固まっちまいました。

 
         確かにあんかけスパの麺は太いけれども・・・  


      ヒロ: 「あの~スパゲティー屋なんですが・・・」


      蛭子:「じゃあ味噌汁はあるかね?」    




              ・・・・・・



            Σ( ̄ロ ̄!!!)


                  おちょくってるのか・・・・

 
   
      ヒロ:「あの~あんかけスパゲティー専門店なんでそういうものはちょっとおいてないんですが・・・」


          ・・・・・・


       今度は蛭子が5秒ぐらいフリーズ。
    


 
             そして


       蛭子:「あ~そうなの。私スパゲティー大好きなんですよ。」 



      会話のキャッチボールもいまひとつだ。


       でもなんか面白いな、こういう人。
      
         こやつとM-1でも狙うか。
     


  結局、蛭子は1番高いメニューをペロリして満足そうにしてくれました。


         


          平和だなぁぁ・・・・



  最近、AM4時ぐらいまで毎日おきてるんで寝不足です。

         でもなぜか元気。

  たぶん3週間ぐらい続けて、この「黒酢かめ吉」を飲んでるからだろう。


            20060310144208.jpg


 
 これは相方アキの母親K子様が発注しすぎて、

 連日、黒酢の悪夢にうなされてたらしく、

 そんな時に訪問した時に「もってってー!!」と言われ頂きました。

    
          やっぱ黒酢はいいみたいだね。



            でも黒酢の悪夢っていったい・・・・・



   只今のウェイト→→→→→→82.6キロ
             前回比プラマイ0.0キロ。


            
           さぁ週末、太れるチャンス。
              


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/11(土) 00:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日DVD紹介の日。

   今日はDVDを今週3本ぐらい観てたんでまとめてご紹介。


   まぁネタがないからっていったらそれまでです。




   ひとーつ。

      
          「サマータイムブルース」  

                      ★★★★☆
            P1m.jpg



  最近、邦画をよくみるな・・・・

 この映画、日本代表ヒットメーカー本広克行監督作品。

 「踊る大捜査線」が大大好きなわたくしヒロなんで期待大大で再生。

最初の方は、んッ?っていう感じ。ハマったかと思ってましたが後半に盛り返したね。うん。だいぶん盛り返した。

     よ~~く考えてあります。 

物語がパズルのように組みあがっていくスタイルが好きな人には楽しめると思う。               
                     さすが克行ちゃん。


        さて内容はっちゅうと、

とある大学のSF研究会の部室には、前日にクーラーのリモコンが壊れ、猛暑に悩む部員たちがいた。ところが彼らは部屋の隅にタイムマシンがあることを発見、「昨日に戻ってリモコンを取ってこよう」ということになり、乗り込んでみるが……。

                  です。ご堪能あれ。



   ふた~つ。


           「シャッフル」  

                      ★☆☆☆☆
           NSTD-0233S.jpg


      TSUTAYAの新作の所にあったので反射的レンタル。


  
              つまらん



 
   ラスト~。

      
         「イントゥ・ザ・サン」
                   
                     ★★☆☆☆


  でました。日本バカにしてるだろ映画。

   日本=サムライ&ゲイシャ。  もう勘弁して。

  その勘違いが逆に面白いっつたら面白いが・・・

  主役のスティーブン・セガールは大阪に10年以上住んでたらしいけど、なんて聞き取りにくい映画なんだ。

   「バッキャーロー!! クルナッテイッタダロー!!」
             
   「アホナコトイウナ」    「オオキニ」

   「タタッコロシタロカ!!」


   いや~、なんともツッコミどころ満載・・・

 大沢たかおが後半狂った様に「このアメリカの犬が!」と繰り返します。
               これはなんかカッコよかったけどね。



   
 只今のウェイト→→→→→→82.6キロ
             前回比マイナス0.4キロ。



             ごめんね・・つまんなくて・・・
                  


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/10(金) 00:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

モロでぶ。

今日の夜の仕事はバイトの女子が里帰りやら旅行やらで誰もオプソヨ。

    と、いうことで代打の切り札アキです。


       久しぶりの夫婦職場。

 
 飯も頼まないBEERのみの友人もきて喧嘩もなく無事終了。


 閉店後、僕のダディーと僕&アキで叔父のやってる寿司屋にGO。

めずらしくダディーの方からアキを誘ったのがなんか嬉しかったな・・

  
  亀田の試合を見ながらマグロやゲソの刺身、カンパチのしゃぶ×2をパクパク。  さっき夕飯たべたのに・・・


 こ1時間でかえったんだけど、バリバリバリューみたら な、なんと

       
       モルディブが。

         dhoni1.jpg



       

     新婚旅行で行きたいナンバーワンの場所。



       
 なんか海底5メートルん所にガラス張りのレストランがあったり、朝食とかカヌーで運んできたり、部屋の床がガラス張りで下見たらウヨウヨいるらしいですよ、綺麗な奴らが。


     あ~~~~いきてぇぇぇぇぇ~~。


     そんなとこで、腹だしてゴロン。



      あ~絶対ぇぇいってやる!




 只今のウェイト→→→→→→83.0キロ
             前回比プラマイ0.0キロ。



        さぁ貯金、貯金。

                  亀田強ぇぇな・・・・


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。
  1. 2006/03/09(木) 02:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

飲むなら~FFっ。

 昨日は9日間連続であってるTっ君と上社にある沖縄料理屋、


    「パイパティーローマ」    


             rogo.gif



        で男2人の遅めのディナーさ~。


  テビチラフテミミガーゴーヤ泡盛


 
          とっても 美味しいさ~。

rafute.jpg

                 go-ya.jpg

mimiga.jpg



 12時ぐらいまで、そこにいたんだけど飲み足りず、またまた
   店の隣にあるスナックへ。

  30歳前にしてスナック行き過ぎ。


        
        おかげで今日も二日酔い。

 

    朝コンビニに行ったら素晴らしいアイテムが。


         20060308143044.jpg



        
            「ポーション」

 
 こいつはゲームのFFことファイナルファンタジーに出てくる体力が100ポイント回復するアイテム。


   まぁドラクエでいうとこの「やくそう」と同じもん。




   ゲームの世界の飲み物がまさかコンビニにあるとは・・・



            即買。


           しかも3個。



   一本200円ナリ  高ぇぇぇぇ・・・

         主婦 干上がっちゃうよ。


   味はといったら超ありがちなローヤルゼリープロポリス系。


     しかしおかげ様でHP300回復です。



 只今のウェイト→→→→→→83.0キロ
             前回比プラス0.4キロ。



          例の如く二日酔いあけのドカ食いの為・・・


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも好きです。

  1. 2006/03/08(水) 14:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

機動戦死 岩ラム。

今日は二日前の日曜日のおはなし。


 深酒を前日したため昼までZzz。   なんたる幸せ。


この日は夕方から予約してあった岩盤浴「癒の里」へ。
    

           iyashinosato-thumb.jpg


    
   僕は岩盤浴はこの日が2ND チャレンジ。


 メンバーはヒロアキ、そして最近MY BLOGでよく出てくるTっくん、ナオキだ。


   そうチーム・ザ・SWEET ONION 再結集。


 4人並んで寝そべり、心も身体もぽっかぽか。


 僕とナオキは、ややおデブちゃんの為、身体に溜まった毒もハンパじゃねぇ。



 尋常じゃない汗の量をだして、
 「やめてくれぇぇー」と身体の中に住んでる神様DEBの悲鳴が聞こえる・・・


  
 皆わかりやすい体質の為、入浴後は全員お腹がグーグーです。


 
 せっかく毒だしたんだから痩せる夕飯を、と またもや

  食べたら食べただけ痩せるといわれるラム肉を喰いにジンギスカンへ。


     
           DEB様二次災害・・・・




        僕のBLOG3回目の登場なんで紹介を。


           「ジンギス韓」

       image24.jpg

        
image_top_hinabe_01.jpg


 ここはかの有名なジンギスカンの他に、上の写真の火鍋や韓国家庭料理も楽しめちゃう。

                 20050929.gif


  
  何度も言うけど喰ったら喰っただけ痩せると勘違いしてるのでバカ食い・・・


  他にも、お口でトロける蒸し豚や豚足、ラーメンまでガッツリいてもうたりましたわ。



   
   蒸し豚とか豚足が羊じゃないって後から気付いちゃった・・・



      
            はい。もとど~り。

           
    

 
 只今のウェイト→→→→→→82.6キロ
             前回比マイナス0.8キロ。



                  二日たったからね。


人気blogランキングへ 1日1回ポチッと清き一票よろしくお願いしまーす。

  1. 2006/03/07(火) 01:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生まれてきちゃって感謝。

 

   さて     書くか。



 先週は月~金まで名東区から一歩もでなかったのでで身体が痒くなってきてました。

 
       そして土曜日。ひっさびさに街へ。

 この日はいつもの鉄板焼き屋さんで、2人の大好きな人の同時誕生日会。


 お一人は日頃から世話になってる先輩Hくん。 仕事も恋愛も、昔からなかなかやる男です・・・

 も一人は、僕がBLOG始めたきっかけの「美味しい毎日」のharuさんだ。
 
        IMGP5312_thumb.jpg




            めでて~な~。


 ドンペリにモエのロゼにブーブクリコ。旨い飯に、楽しい仲間。

   僕の誕生日じゃないのになんか幸せな気分。



  お2人もちゃ~んと酔っ払ってくれました・・・


               ついでにアキも泥酔して・・・   愉快愉快。

        
      アキは帰りの車ん中でビニール袋の中にゲヴォしてたな・・
 
 
 そんなことでは嫌いになりません。むしろよく頑張ってくれた。

          いろんな人に気を使って飲んでて酔ったんだね。 
                     いつも感謝です。   
              


  結局、帰ったのはAM5時ぐらい。    久々に酒、満喫。
 


  なにはともあれ、Hくん、haruさん


                おめでたです!!


 
         お2人にとって酔い一年であります酔うに・・・





只今のウェイト→→→→→→83.4キロ
             前回比プラス0.8キロ。



              めでてーから、まっいいか・・・ 


人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/03/06(月) 01:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

DVD (でぶだ)。

昨日は二日酔いで、何にもしなかった日だったんで

       今週にみたDVDをザザーといっきに紹介です・・・




    
           『NANA』
                      ★★★☆☆

      ph4_ph4_NANA_01.jpg



 矢沢あいの人気コミックを原作に、現代をいきる2人のNANAを描いた言わずと知れた大ヒット作。

   賛否両論があるこの映画だが僕は好き。

 先週の「リンダリンダリンダ」とカブるけどバンドものは僕のツボらしい。

 内容はさておき、宮崎あおいのかわいさは大爆発している。

 あと驚いたのは中島美嘉の異常なまでの細さ。

 女性は、ぽっちゃりしてナンボの僕には気持ち悪くもみえちゃった・・

 でもでも感動したシーンもいくつかちゃんとありましたよ。


    ・・・・こりゃぁ歌も売れるわって感じ・・・・


     どっちかっつーと男より女の子向けだなこの映画。

          続編もやるみたいです・・・



              次。


  
           『南極日記』                   ★★★★☆


           7002_l.jpg


     ひっさびさの韓国映画。
          
        なんか韓国映画の勢いを感じちゃう。


   相変わらずこういう趣味の悪い韓国映画LOVE。


内容は、南極の到達不能点を目指す6人の探検隊の物語。

ウィルスのない南極で隊員が風邪をひいたり、ミイラがみつかるなど、
 奇怪な事件が次から次へ・・・

極限状態に置かれた人間の強さと弱さを両方みれる映画です。


 だんだん狂気に陥ってく姿がリアルでした・・・
 
     見たことも無い韓流スターたちも頑張ってます。         




            ラスト。
   

       『ファンタスティック・フォー』       
                  
                     ★★☆☆☆

                fantasticfour.jpg



 アメリカン・コミックから映画化した一品。


 過去に、「スパイダーマン」「デアデビル」「ハルク」「X-MEN]などがアメコミ界から映画になったがアタリは「スパイダーマン」ぐらいか・・

  
  今度こそ期待してみたが、お前もかっ!って感じでした・・


宇宙空間で大量の放射線を浴びて、DNAがおかしくなって超能力を使えるようになっちゃったお話。

 な~んかSFチックで苦手だな~こういうの。

だけど、ジェシカ・アルバが大変に綺麗だから、そんだけでも観る価値アリかも・・


  そんなことより、このDVDには「おまけ」として最新の米ドラマ、

    「プリズン・ブレイク」の第1話が特典として入っている。

 無実の罪で死刑囚となった兄を救う為に同じ刑務所に入った弟が脱獄を・・・という内容なんだが、


            面白いっ!!!!


  この「おまけ」の方が本編より10倍ぐらい面白いです!!

   
        はやく日本上陸してくんないかなぁ・・・・・


   「プリズン・ブレイク」 超要チェックです。fxba-32205.jpg




只今のウェイト→→→→→→82.6キロ
             前回比マイナス1.2キロ。



        おしっこ いっぱい しちゃったもん。 


人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/03/04(土) 02:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SWEET ONION

 2コ下の後輩が、本日3月3日に星が丘に和食ダイニングの店を

  OPENさせるということで昨日はレセプションにお呼ばれ。



          店の名は「馳輪」

  
   名古屋市千種区星が丘元町15-15スターヒルズ152F    
       


               むっずかしい名前にしたな・・・・

  

   
         宣伝はこれくらいで。
     



 僕は仕事で遅れて行ったんだけど店にはいると、

   いるわいるわ同級生が7,8人と先輩方が。 



      レセプションなんで当然、タダ飯タダ酒。 



    2度目の夕飯だったけど、案外ガッツリいけちゃった。  
 
                     タダって怖いね・・・ 

 
 1時間半ほど楽しんで、先日にも紹介した一社に引っ越してきた、
            
           友人Tっくん宅にアキともう一人の友人Iと乱入。


     あの鳥インフルエンザにかかりかけた彼のマンションです。



 シャンパン飲ませろっ、と冷蔵庫の冷やかしてあった、

 

         「モエ・シャンドン」で萌えドンチャン。



     ツマミは彼がバレンタインに貰ったチョコで・・・


                        あ~楽し。
 


  0時過ぎにもう一人友人Nが増えてますます、お祭り騒ぎ。


  この後からきた友人Nは僕と全く同じ身長で同じ体重。




       ヒトのふり見てわがふり直せ。 
 

      
         デブでカワイイなぁ。



       直すとこなんてありゃしねぇぇ。   




アキの目もガチャガチャになってきて2時過ぎに帰ろうとしたら、


  Nが、このマンションの隣にある吉野家にいくぞっと。   

            b_side_logo.gif


 
     ・・・吉野家って・・・・

    ・・・10年ぐらい行ってないかも・・・



 こんな時間に喰ったら即死とわかっていたが、ついついペロリ。


   その時Nは、あ~めんどくさい その時ナオキはタマネギもって踊ってたな・・


    「あ~まい♪ たまね~ぎ♪」

    「あ~まい♪ たまね~ぎ♪」って。
 
          
           
              悪乗り29歳。




              俺にふってきたから、



    「スウィート オ~ニオンっ♪」

    「スウィート オ~ニオンっ♪」    

    
         って悪乗りに付き合ってみたら  なおき君大喜び。





 片手にドンブリ片手に箸を持って、両手を天にかざしながら、



     「スウィート オ~ニオンっ♪」  



          って踊りはじめ、そのまま店の外へ。




 はい。広小路で彼は一人で「スウィート オ~ニオンっ♪」



 当然、酔っ払いなんで足腰は弱く、5秒後に


     ガッシャーンってドンブリ落として割ってましたよ・・・
 
  


     ナオキは、寂しそうにこそこそ一人で破片あつめてたなぁ。




               吉野家さん、ゴメンね・・・
       



只今のウェイト→→→→→→83.8キロ
             前回比プラス1.0キロ。



             やっちまった・・・・・  


人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。

  1. 2006/03/03(金) 15:12:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おはよう!スカンク

     今朝、店の用事で銀行に振込みに。


      ATMは3台あるんだが満員こ。


僕の目の前にいる推定60歳のオバちゃんがATMとベストバウト。

 「お手数ですが、はじめから・・・・」の繰り返し。


   

           大丈夫。



     海のような広い心で私は待ちます。



           
           その時、


   オバちゃんの山のようなデカい尻から効果音。




          「ブヒッ」





       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・





             えっ?


      
            へっ?



    
          屁っ!?





  数秒後、中学の時に遠足でいった箱根大涌谷のスメルが・・・



         
           なに喰った・・・・?



      周りの人もなんか落ち着きが無くなってるよ。

          


   容疑者スカンクは、涼しい顔してまだATMと格闘してる。

          t_spank.jpg



           
    なんで、オバちゃんになると肛門ユルユルになるんだろ・・


 

   
只今のウェイト→→→→→→82.8キロ
             前回比プラス0.2キロ。



             僕の嫁もあ~なるのか・・・  


人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/03/02(木) 14:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

急患鳥。

        昨日はサッカー観戦の日。


クロアチアを意識してボスニア・なんちゃらかんちゃらとの対戦。

ペットボトルのお茶やタバコをテーブルの上に用意して準備万端。

さぁ、キックオフっちゅう時に1本の電話が。


 最近、近所に越してきたTっくんからだ。



(*´д`)ハァハァ 「たす・け・て・くれ・・」  (*´д`)ハァハァ



    どうやら、39℃以上の高熱で倒れてるらしい。 

     クルマですぐに向かえにいき救急病院へ。


  診断の結果→→ウチではあなたは対応できません♪




        (´∀`;)エッ?


          あなた何?何の病気?



      彼は前の日まで仕事で中国に行ってた。



            ま、

           
            ま、

 
           まさか?






         鳥インフルエンザ?



    もしそうなら完全に僕にも既に伝染してるはず。


       そんなキラーパスはいりません・・・・




    中国からそんなお土産・・・アルョ・・




            片腹いてぇわ。





  今まで鶏CRAZYとかI,m チキン っていってたぐらい鶏は大好物。


       ごめんなさい、神様よりも好きです。

                


 でも・・・鳥は鳥でも・・ねぇ そっちは、ちょっと・・・・・
 
                
          



             南無。
 



腹くくって彼と今度は八事日赤救急病棟へHERE WE GO. 


          


         まつこと約2時間。






検査の結果、 どうやら鳥の野郎は免れたらしく、無事に生還。



         よかったよかった。


しかし急患の待合室は死にそうな人達ばっかだったな・・・



  あ、そうそうサッカーは車のTVでフルでみれました。


                          ヒデ、最高。 


只今のウェイト→→→→→→82.6キロ
             前回比マイナス1.0キロ。



             やっぱ神様みてるな。      


人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/03/01(水) 15:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

