NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名東鶏トン。

   
 只今の室温11度。  昼なのに・・・

       OH! 寒エル・L・ジャクソン。


最近 ほしのあきみたいに胸がおおきくなりました、こんにちわ。


 さっき自分のブログの1月のカレンダーをみてて気づいちゃったんだけど、日曜日に私まったくUPしてません。。。
 
 別に意識してないんだけど、日曜は一番忙しい曜日みたい。




 1/7のUPで、

   「1月は週末以外は飲みに行かないよう心がけてますっ。」

 なんて書いてるけど、めさくさ飲みに行っちゃいました・・・
      
 
 昨日も女子の後輩のブス美っていう子が今日からハワイに3ヶ月いくっちゅうことで、お別れ会。



   当然 焼き鳥屋。


  最近、キャビアとかフォアグラばっか食べてたから庶民的なものが食べたくって食べたくって。


  場所はまたもや御器所。たぶん御器所の焼き鳥屋は9割いったな。


      ゑびすや 
  
   はじめて行ったお店です。 
 
  たぶん御器所の焼き鳥屋は9割いったな。ぼちぼちでした。
  
         
 最初、僕と可愛い女子3人の計4名で入店。

 正面のサラリーマン2人組みに、いいだろーって顔しながら飲んでたら、どこで嗅ぎつけたか嗅覚の鋭い同級生と先輩夫婦が乱入。


           結局、帰宅は1時。


             はぁ~。

       もう今週は家でお利口さんします。

 
   しっかし1月は毎年長く感じる。やっと終わった~。


 只今のウェイト→→→→→→→→83.0キロ。
                前日比プラス0.8キロ。 

              プチリバウンド・・・・ 


人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/31(火) 15:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ガクが足足。

 さて、昨日はついに来ましたアキ姉の結婚式。



    本当におめでとうございました。
 




    場所は名古屋が誇るド派手歩く宝石ババの店
 
       

              「よし川」  


  title.gif



  私 数々の結婚式に出てきましたが、ここは初めて。

    しかも今回、友人としてではなく親族として。

 
  それだけでも緊張すんのに、乾杯のスピーチまでやりましたよ。


 ベッピンさんと色男に変身を遂げたアキ姉と旦那さんの入場が終わり、2人のおじ様達によるお堅い挨拶。

             お次は僕。


     乾杯の前だけあって当然みんなシラフ大統領。


   ヒロエモンは前へ出て周り見てみたら、だーれも一言もしゃべってなく、僕を凝視・・・・・

  

       おかぁーーーーさーーーーんって感じ。


       柄にもなく緊張しちゃいました。

 僕のスピーチで大爆笑とってやろうと考えてたがそんな雰囲気ゼロ。

目の前の平均年齢50歳OVER。  いや60かも・・・・・




    結局ありきたりな感じで終わっちゃいました・・・・  

         反省・・・・・・


 まぁでも滞りなく僕のお仕事も終わり、
             後は飲み食いを満喫しましたよ。


 緊張から解き放たれたせいか、もう酔う酔う。

   
 さすが「よし川」のフレンチだけあって味は美味しい。


20060130210621.jpg

                  20060130210655.jpg

20060130210731.jpg

                  20060130210804.jpg



        キャビアやフォアグラが大騒ぎ。



         こいつは酒がすすむ。 


     おいらの肝臓がフォアグラになっちまう。


 


  結論:たしかにキャビアやフォアグラは旨い!!!

       だけど百姓の僕には焼き鳥の方が好きです・・・・


  
  そんなこんなで式、終了。

      いや~ほんとにおめでたい日でしたよ。


     その後は御器所のハタゴヤへGO.


  4時間近くいたんじゃないかな。 

 いつもに戻ってウーロンハイで今日の油やカロリーをを完全分解。

  
         はい、チャラです。

 アキはベロベロだったな・・・・・・・


 
  あっそういえば、この日の朝アキ真っ赤なドレスに着替えて背中を丸めた瞬間、

       「ぶちっ」


       チャックがぶち壊れました。


         北斗のアキ


  さすが僕のフィアンセ。  可愛いぜ!





  ほんとにお姉チャン、旦那様

         お幸せに!!!!!!!!


 只今のウェイト→→82.2キロ。

            前回比マイナス0.6キロ。

         VIVAウーロンハイ。


人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/30(月) 21:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドキが胸胸。

  いよいよ明日はアキ姉の結婚式。

        自分の事のように喜ばしいこっちゃ。

       乾杯のスピーチうまくできるといいな。

           緊張するんかな。 



  そうそうおかげ様で風邪は、なおりました。多分・・・・ 



      昨日・おとついは家でお利口さんでした。


 新作DVD「ステルス」みてましたよ。


           P1m.jpg



 僕は個人的に、「トップガン」とか「スターウォーズ」みたいなSFズバーンとか飛行機ドキューン系はあんま好きじゃない。
 なんで期待しずに再生してみたら、すっとこどっこいイケるじゃないこの映画。
 CGはCGなんだけど最近の技術はたいしたもんだ。
 迫力満点でスピード感がものスゴイ。ジェットコースターに乗ってるような感覚。
 ストーリー自体はイマイチだが映像観てるだけであっというまの2時間でした。
                    ☆☆★★★

 
 只今のウェイト→→→→→→→→82.8キロ。
       
                 前回比0.5キロ。


                     風邪サランへヨ♪


 人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/28(土) 14:57:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

DEBU CA DU MODE

        
            宣言します。


     あんかけスパとりあえず1ヶ月食べません。 



 突然でしたが なぜかと言うと、朝 自分の店(あんかけスパ屋)で

     仕込みをしてたら、ハクションの確変。


          ( ̄ロ ̄lll)   あれっ風邪?  と不安になる。

 
 今週の日曜は相方アキの姉の結婚式。


   なんと私ヒロはそこで乾杯スピーチという大役を任されてる。


      そんなとこに風邪ッぴきではダメ、絶対。


 僕の風邪対処方。 

    
     あんかけドカ食い。ニンニクぶりぶりで。

      
   
       しかしこの方法は諸刃の剣。

          体重がふえる・・・


       ハイリスク、ハイリターンなのだ。



    もはや身体はすこぶる低反発ヒロー。

 なんと只今の体重83.3キロ!!!

              前回比プラス1.1キロ。

   ぎゃあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ
                       



                      サノバビッチ。




  堀江どころじゃねぇ。   俺がストップ高。

          
         完全に想定の範囲外。

    これで明日、元気にならなかったらデブ損。


  今日はゆっくり風呂はいって寝よ・・・・・・・・・・・・・・・



人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/26(木) 21:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

完全復活。

昨日、二日酔いの為、冷たい飲み物を5ℓ以上飲んじゃいました。

      よって何やらお腹がピーヒャララ。

  下~痢~ 下~痢~ ホォームゥラン。  こんにちわ。




     さぁ身体が復活をとげたんでUPです。


まず土曜日は、高校で3年間同じクラスだった奴の結婚式。


   場所は納屋橋にある「BALILAX」


           banquet03.jpg



  
         いやいや、めでたい。
  
       Mくん、Kちゃん、おめでとね。



  あっちなみに人気ブログ「やるなら今しかねぇよ!」

       を 書いてる奴も3年間、おんなじクラスなんですよ。

                  よかったら是非・・・・・
               



   この日も4件ほど飲み歩き寝たのは5時前。


 あさ8時には起きて悪い先輩2人と朝一スロット・・・・


           いや~~~負けたね。  負けちゃったね。



      んでもって3時から日曜日のメイン。


         「中華 DE 新年会」


          仲良しな先輩のお家で仲良し13人ぐらいで。


 僕が行った頃には料理できてました・・・中華4姉妹&ママに感謝。 

20060124151443.jpg

                  20060124151503.jpg

20060124151519.jpg

                  20060124151535.jpg



        いや~~~~喰った。飲んだ。

  
     こちらのお宅でのバトルは6時間。

   
 25歳ぐらいからビールが何杯も飲めなくなったんだけど、
           
              さすがは餃子マジック
    
      この日ばかりは飲めちゃいました。


       楽しい仲間と旨い飯に旨い酒。    

     この為に働いてるようなもん。  あ~幸せ。


  
      しかし、これでは本日終わらない。

 家飲みのくせに2次会がありました・・・・・・・


 なんとカラオケフリータイム飲み放題添え。

  高校ぐらいからフリータイムなんて行った事ないかも・・・・

 
        ここでも4時間飲みっぱなし。

 
        睡眠不足に酒&カロリー過多。

        そりゃぁ月曜は死んでましたよ。



        まぁめっちゃ楽しかったから、いっか。


 
   只今のウェイト→→→→→→82.2キロ
              
                  前回比マイナス0.6キロ。

     ヒャッホーー。


人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/24(火) 15:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

五体不満足。

   昨日はとっても楽しい日だったんだけど、

    楽しすぎて食べすぎて飲みすぎてもう大変。


 あ~~~~~~~~~~~~~~~~気持ち悪い。


 
      っていうことで明日、昨日の出来事をUPします・・・・・・


 


    歩くのも面倒臭いぐらい腹でてきました。  



    只今のウェイト→→→→→→今日は計りたくない気分♪


人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/23(月) 15:01:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

会員番号4番、新田恵理。

ライブドアの 野口英昭副社長(38)が死んだ。
       果たして本当に自殺なのか?


   かなりの情報を持ってて、最大のキーマンだったはず。

   そんな人が沖縄という、突拍子もない場所での突然死。

 
   ん~きな臭い。きな臭いぞ。 二日酔いです。



 
 
              

        2日連続でやっちゃいました。


      昨日は寝たの4時。 その前は3時半。

 
     HP(ホームページじゃあないよ)が赤色です。


いつもの鉄板焼き屋きめたゼ!!


             芋ROCK.

 

       アリーナも2階席も、そりゃあもう総立ち。



               で


  メシも喰い散らかして、2時過ぎに帰ると思いきや、フェイント。



            もう一軒。




  笑うと無くなるほっそい目、ヘノヘノモヘジじゃありません、こと


   ジャイアン(本名)の店でデミグラスソースオムライス。

            そして、みかん。


     寝しなの果糖って最高に太れるらしいゼ。


 
          あ~きもちわりー


只今のウェイト→→→→→→82.8キロ

             前日比プラス0.2キロ


            じわじわ。


人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/20(金) 14:22:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今宵もキチンとチキン。

    あ~くそ忙しい、こんにちわ。


 昨日はワイハーから帰ってきたアキとデート♪


   僕の仕事の終われる時間はだいたい午後9時。


 それからいつもご飯を食べに行くわけだが、ヒロのお腹はそんな時間まで待ってくれない。

     というわけで夕方にまず鉄火丼でリハ。


           夜10時。


          さぁ本番です。


 昨日の戦場は暗黒街 女子大小路にある、

           

             「百乃亀」


   
   はい。焼き鳥屋です。 はい、また鶏ですとも。

20060119164228.jpg

                
                 20060119164251.jpg


20060119164306.jpg



上から 生レバーの串刺し。

    ながいもの醤油焼き。

    塩つくね。

   他にもいっぱい食べたが写真はこのぐらいで勘弁。


この店も先輩の店なんだが、お求め安い値段の割りに味は○

     貧乏暇アリのヒロにはFEEL SO GOOD.




 カロリーはたくさん摂取したけどウーロン割を飲んでたんで、
    
        油は全部分解しました。
 
            チャラです。



  その後ACMEっていうちょっとエッチな名前の店に移動。

  
 こっからツレのナオキが20060119164343.jpg
合流。


 昔、ハワイまで連れてって何もできなかった(本人いわく、しなかった)女の話などで盛り上がり、

    
   ヒロとナオキはなんだかハワイな気分に。

                      新栄なのに・・・


    なんと次に注文したのは、チチ。

20060119164321.jpg



              完全に南国。
  
  タコスにピザにパスタも食べちゃった。  エヘッ♪


   

  只今にウェイト→→→→82.6キロ

            前日比プラス0.6キロ。


        
           エヘッ♪♪

人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/19(木) 17:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタなし。ごめん。

   本日 相方アキハワイから帰ってきました。



  しかし会ってもいないし、本日はネタが全くない平和な日。

 
  これで終わりもなんなんで、懐かしいサイトをご紹介。


 千葉滋賀佐賀。http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm

            &


 うでん、おどん。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3195/shinbashi.html


           僕、大好きです・・・・・・・



 只今のウェイト→→→→→→82.0キロ。

                 前日比プラス0、2キロ。

      
          ふんふん。

人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/17(火) 23:59:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

 鶏のオリンピック。

    さて週も明けたし2日ぶりのUPです。


 昨日の晩飯はアキもいないので後輩のS美と5つぐらい前にMY BLOGで書いた、

       「かしわ料理 鈴喜」 にまたいっちゃいました。

  
             そう、


         remember 1week mae.  


          forgot tori no aji.

   
  まぁ2回目なんで写真は撮らなかったけど、美味でしたよ。

       おかみとも、仲良くなったし・・・・・


  
 そして今宵のご飯。最近いっつも あんかけスパばっかり作って食べてたんで違うものをとトントン。


 
            20060116231902.jpg


  
                 ザ 中華飯。

 
                          調理時間 5分。



                                     美味。


           しかし、欠点があった・・・・


                流動食。


 まったく噛まなくても、お腹にツルリとはいっちゃう。


         中華飯っちゅうか、中華味のジュース。


 
              パクパクなんかしない。

                  ダメ、絶対。



              ゴキュゴキュ食べるんだ。

     
              喉ごしを楽しめ。


   

        3分ぐらいで食べちゃったアルヨ・・・・






  只今のウェイト→→→→→→→→81.8キロ。

                  前回比マイナス0.4キロ。


       そろそろトリプルアクセルできるかも・・・・・・
 

人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/16(月) 23:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

14日の土曜日。

今の時期にハワイなんかに行く輩は、芸能人か金持ちの学生だけだと

  思ってましたが気がついたら相方のアキは今ハワイ。こんにちわ。



          寝不足は否めない。

 
 なんだかんだで昨日寝たのは、AM5時。


   ツレのナオキは帰ってゲヴォ発射。

   

       今日もお仕事がんばっちゃた。



      
   最近またネタがないんで3日ぐらい前に観たDVDを紹介。



         「エクスペリメント」
            D111506201.jpg



  たぶん、観ないまま人生が終わってく人の方が多いだろう。



 ケースに「SAWに続く精神崩壊スリラー!」とあったので即借り。

         しかし何度この言葉にだまされたことか・・・・


 SAWを超えるこのたぐいの映画なんて、そうそう出るもんじゃないよ。


  しかし観てみると案外、眠くない。 SAWの足元にもやっぱり及ばなかったが、ヒロ的には60点です。

             オチはベタベタでしたが・・・・

   あっ主人公の腕のTATOOは、とっても心くすぐられましたよ。

★★☆☆☆


  続いてこいつ。


           ホステージ。
       main.jpg


  こいつは観た人も多かろう。

結構好きなブルース・ウィリスが、傑作ベストセラーの原作に惚れ込み自らが映画化権を取得したと聞いてたんでずーーと観たかったんだけど
ずーーーとレンタル中だったんです。

 さて内容はというと、      悪くなし!

 展開も速いし気持ち良かったですよ。

  ただブルース・ウィリスだけにダイハードっぽい感じが・・・

                   ★★★★☆



これからもチョクチョク観た映画紹介しようと思います。

 人それぞれ価値観が違うんで僕の評価あてにしないでね・・・

 
        それでは、

  サヨナラッ サヨナラッ           サヨナラ。




    只今のウェイト→→→→82.2キロ。

              前日比マイナス1キロ。

     
            激ヤセ。


  人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/14(土) 14:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ポークです。ポークです。

 
         今宵は13日の金曜日。


     やな事あるかな?と思ったらやっぱりあった。

 おとなしく家にいようと思ったら、ナオキっちゅうツレが家に乱入。

           今もまだいます。

  
       たぶん、朝まで帰ってくれない・・・・・



            はぁ・・・・・


   でも酒やらおつまみやら買ってきてくれたから、ちょっくらつきあうか。


     只今のウエイト83.2キロ。

            前日比プラス0.2キロ。


    おそるべし、ジェイソン。


  人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/13(金) 23:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポーツマス、ポーツマス。

         久かたぶりの二日酔い。



  1月は平日は飲まない、なんて

   やっちゃいましたよ、後輩の店>「八郎」で。



 夜飯くって、さぁ風呂入って映画鑑賞会だっ。と思ってたところに、

       アキからTEL。   僕、全裸。

       飲みに行くから来いっとのこと。

       ホイホイいっちゃいましたよ。


  そしてもう一回はじまっちゃった晩御飯ラウンド2。


  
  
    んでもって、芋焼酎「山猫」をガブ飲み。

            
             yamaneko.jpg



     気分はすっかり、イリオモテ。      

           ニャー


  
 4時間ぐらい寝て鏡を見たら、顔が猫ひろしになってて全然おさけが残ってましたよ・・・

           ニャー



  今、お昼の仕事が終わって休憩中なんだけど、
                  いまだに体調イマイチ。


 せっかくなんで着替えてみました。
 

          20060112142823.jpg



            ニャー




  只今のウェイト→→→→→→→→83.0キロ。

                  前日比プラス0.6キロ。

    
          ふっ、素直な奴め。
    


人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/12(木) 14:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

我、永遠にアイスを愛す。

   
   夏は、冬はアイス


           これ、グルメの基本。


 と、いうことで、さっきファミマで久々に買っちゃいました。


            20060111142157.jpg



       20本入りです。

 
 今日はなんもネタがないんで、昨日TSUTAYAでDVDを4本借りてきた奴を、

   アイスむしゃぶりながら観るとしまーーーす。



  只今のウェイト→→→→→→82.4キロ。
     
                    前日比プラス0.4キロ。


     
            あれれ?

人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/11(水) 14:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0

I`m チキン。

 あ~~連休が終わっちまいました・・・・
    とはいえ働かず者喰うべからず。

           頑張るとするか。


  連休最後の月曜日はアキ母が誕生日前日といううこともあり、
        お母さんにお花をおくってからアキ家族で外食に。


   昨晩の戦場は昭和区の川名駅近くにある、

       「かしわ料理 鈴喜」
  

            
    
            まずは鶏の刺し盛り。

         20060110143956.jpg



  100件ぐらいで鶏刺し食べてるけど1番美味しいかも・・・
  


    以前にも話したが、わたくしTORI CRAZY。


     誰の誕生晩餐会はわかんなくなってきたぞ。



 
       そして、とうとうBOSSとの対戦。

 
      20060110144008.jpg



     
                   鍋。


                美味すぎる。


   生粋の鶏きちがいの僕が言うんだから間違いないです。


        絶対に行って下さい!!!
                  もしくは連れてきます。



   この世の終わりぐらいに やかましい女将さんがいるけど、

                     この味なら文句もいえません。


     ってことで昨日も喰いすぎ・・・・


   只今のウェイト→→→→→→82.0キロ。

                前日比プラス0.2キロ。  

              あれ?


人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/10(火) 14:53:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ラムだっちゃ。

  今日は成人式。もう9年前だと思うと凹です。

   新成人の方たち、おめでとね。


 昨日は久しぶりに喰って飲んでましたっ。

ジンギスカン火鍋韓国料理をメインとしてる店で。


  その名も「ジンギス


 この店にヒロアキが憧れる夫婦NO1のM&Hさんと夕食会。


20060109152713.jpg


 朝からほとんど何にも喰ってないんで僕もうガリガリ

 久しぶりに食べれば食べるだけ痩せちゃうラムだっちゃ。


  他にも翌日、お尻の穴が痛くなる火鍋ももちろんペロリ

 サイドメニューも20060109152803.jpg

20060109152742.jpg


全部ペロリでしたが、そこんとこはラムのカルニチン&カプサイシンでチャラっつうことで・・・

その後も4人で大好きな鉄板焼き屋さんに行き、楽しい1日でしたよ。


  M&Hさんまたいきましょうねーー。


 只今のウェイト→→→→81.8キロ。前日比マイナス0.6キロ。

         恐るべしカルニチン効果・・・

   
人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/09(月) 15:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大貧民。

 年末年始と毎年異常にお金を使っちゃって1月はヒーヒーなヒロです。


 あいあい。わぁ~わぁ~言っとりますが今日もUPです。



 先ほど申したように大貧民です。

     誰か革命でも起こしてください。


 毎年恒例なんだけど1月は週末以外は飲みに行かないよう心がけてます。(ちなみに仕事柄、金曜日は僕にとって平日です。)


 あっ!そうそう年末ジャンボの結果発表なんだけど、


       当たりましたよっ!!



            3900円・・・


   まぁ9000円かって3900円BACKなら吉野公佳 。



 ただでさえ貧乏暇有りなのにPCいじってて、買っちゃいました。



         「魁!!男塾」 全巻!!


          EDAZIMAtop.gif



 6000円もかかっちゃいましたがコレで5年はたのしめそうです・・・


           あ~~早く届け!!


  

   本日のウェイト→→→→82.4キロなり。
 
                     前日比-0.8キロ。
         

    このペースだと13日で10キロ以上やせちゃう・・・      
 
人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/07(土) 14:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月までに10キロ。

   みんな知ってた?

           
       体重って簡単にふえるんだよ。



   仕事が始まって、わずか2日。


 馬鹿みたいにあんかけスパ連チャンで食ってみたら、


            ほら、



          83.2キロDEATH!
             



              高速道路でも捕まる数値ですよ。


  4ヶ月で7キロも太っちゃったっ。    エヘッ。






          と、いうわけで


 これからUPする時は自分にプレッシャーをかけるために、


     その時の体重をなるべく載せちゃいますよ。




 名古屋の人だけじゃなくて
   静岡の出っ歯も大阪の人も韓国の人も楽しみにね!!!      


  人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
   
  1. 2006/01/06(金) 22:50:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

jobはじめ。

  只今、明け方の4:30。



  やべぇ。  全然、眠くない。


    今日はから仕事初め。

 5時間後には仕事場に必ず行かなくちゃいかんのに。



  


           どうしよう・・・
  完全に正月休み4日間で生活サイクルがフクロウ。


   

            決めた。



寝ず甚八で仕事いきます。


 
  さて、今から何しましょ?




 まず正月で体重どのくらいUPしたか体重計にでものってみますよ。


        行ってきます。


          ・・・・ 


          ・・・・


          ・・・・



        逝ってきました。


 
   体重計のった瞬間、




          (´∀`;)エッ?







   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





         82,5kg。



            026400.jpg





      



             


        
                     



                            !!




  アキちゃんごめん・・・・・


     
        もう笑うしかないな。


                 おかえり、半年前の僕。


 クヨクヨしててもしょうがない。前を向いて歩こう。


  明日からまた痩せればいいじゃんか。



  でもあんかけスパはたべるけどね。





 とりあえず今からコーラでも飲みながら、

    古畑任三朗の録画でも朝までみまーーーす。



  お客さん今年もたくさん来てくれますよーに。。。。




人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/05(木) 04:58:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

賀正

       
             おめでたです。

 
 いや~2006はじまっちゃいましたね。

 去年は本当に色々ありました。 

 いろんな人と出会い、人生をきめ、仕事も頑張り、死ぬほどいっぱい美味い飯や酒を喰らい、ほんと充実してましたよ。


     今年も今から予定がてんこ盛り。
 
                 これからも皆さん、よろしくね。




  さてさて、年末年始に何してたかっつうと、大晦日はアキ家でごろごろ。


      
  ハナちゃんと20060103143751.jpg

               格闘技みてました。


 須藤元気、悔しかったろうね。
   あれは早く止めすぎだよ・・・・


 それからは同級生が20人ぐらい集まってカウントダウン。

 のちに、大須観音へ。毎年恒例なんだけどここでよっぱらっちゃう。


 缶ビールの側面に鍵とかで穴を開けてそこに口をつけたまま、

  うえをプシュッ!

  
        缶ビールが3秒でのめます。

 
 こんなこと10年もうやってるよ・・・

 今年30歳なのに・・・


 気づいたらホストやらホモやらがまわりにゴロゴロいたしね。


それから家で3時間ぐらい寝て、地獄の元旦のはじまりはじまり。


 まず先輩と5時間ほどスロット。


 そのまま金山の先輩の家で13時間ほど麻雀。 20060103143806.jpg



     無論 飲みっぱなし。


 そのまま4時間ほどスロット。

  
           ツカレタヨ。


そっから先輩のトークショー見に行ったり、実家に挨拶いったりして、

   なんだかんだで36時間ぐらいおきてたんじゃないかな・・



 いま3日みたいなんだけど、感覚がわからず。


    明日から仕事だけどだいじょうぶかな・・・・

人気blogランキングへ 1日1回ポチッとご協力よろしくお願いします。
  1. 2006/01/03(火) 15:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

