NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉&焼き鳥、強化週間。

 最近のマイブームは吉本興業所属、ムーディー勝山。

 右から~左へ~受け流す~♪ ヒロです。




 先日はバレンタインでした。

 そういや、高校の時に自転車通学だったんだけど栄にいけばチョコが貰えると思って朝早く起きて栄までいったっけ・・・・

 そんな、誰もみんな素敵なロマンスしちゃう日なんですが、私たち夫婦はというと、

 そう。親友のNオキ20070216143757.jpg

が藤が丘に焼肉屋をオープンさしたので「美味しい毎日は続く」 のharuさんといってきました。
あっ妹分のエテ公のUちゃんも一緒でした。 

 
 実はその3日前も2日前もこのお店には行ったんだが、その時はプレオープンだったんでグランドオープンしてからはこの日が初。

 ちなみに飲物100円、焼き物半額という大盤振舞っぷりだったんで、まー混んでるわ混んでるわ。

 

 そうそう2日前に行った時は友人EGAって奴がよっぱらって2件目でトイレでウ○チしてる途中で寝やがって大変でした。

 このEGAの突入せよ!あさま山荘事件は頻繁に起こるんで今更驚かないんだが今回はうっとうしかったんで写メ撮っときました。

        hiroshi.jpg


 本人の為をおもって顔が隠れてる写真を使わしてもらいましたが、UPしてる途中でまたムカついてきたのでWiiで作った顔でも。
 
        20070216144513.jpg


 うん。よく似てる。


 そういえば右上のプロフィールの写真もWiiの似顔絵にしときましたんで見といてくださいね。

 

 半年に一回ぐらいしか焼肉屋にいかなかった僕等がNオキが藤が丘なんて近い場所にやりはじめやがったんで恐ろしいペースになりそうです。&太りそうです。

 あふれる脂肪に、こぼれる笑顔。 



 一昨日も焼肉食べた後、次に向かったお店は焼き鳥屋。

 この友人の店から徒歩5分の所に僕の焼き鳥ランキングBEST3にはいるお気に入りの店があるのだ。

 haruさんをそこに連れて行きたかったのもあるし何より自分が砂肝をたべたかったんで焼肉食べた事を忘れ1から注文しはじめて食べてました。

 その後帰宅したんだが3時ぐらいにナオキが家にやってきて結局5時まで、奴が持ってきた「魔王」かっくらいながらのんでました。

 当然、次の日はナックアウト。 

 さすがに昨日はお酒をぬいたが今日から週末まーた呑んじゃうか。



 
 ロンドンハーツで21年ぶりに国生さゆりが「バレンタイン・キッス」を熱唱!! 最高です!会員番号8は最高です。
 
    人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きです。  皆さんのクリックのかろうじて頑張れてます。感謝!!
  1. 2007/02/16(金) 15:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<男根。 | ホーム | Wii ARE THE CHAMPIONS>>

コメント

コメ1!
なんかWiiのヒロちゃん、どことなく前回より可愛くなってない!?ずるいっ!でもホクロがいい味出してます。

EGA。
なんか英語で書くとかっこいい。
でもこの写真まぢ迷惑ww 
太ももが何気に生っちろくてリアルです。

近々また14F遊びにいかせてねーん。
  1. 2007/02/16(金) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. ヨンリ #-
  4. [ 編集]

楽しい藤が丘の思い出・・・と思ったら、えがちゃんのひどい写真・・・こんなん、ダメじゃん。笑
それにしても、ホルモンと焼き鳥美味しかったぁ。
もう、こりゃやめられないねぇ。
1人で藤が丘行っちゃおうかと思ったモン。
ちゅうことで、また行こうねー♪連れてってね。
  1. 2007/02/20(火) 18:15:18 |
  2. URL |
  3. haru #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

EGAちゃんの太もも、細くて女の子みたいで、セクシーじゃん♪

あきしゃん電話が7日まで繋がりません(泣)
でも、このWii顔でしばらくは大丈夫☆ 私はこの「は○」を見逃さないわっ(爆)
  1. 2007/02/22(木) 15:28:25 |
  2. URL |
  3. 毛魔汚香 #-
  4. [ 編集]

ヨンリさん、そうなんだよ。EGAって英語で書くと具合よくみえるんだよね。
でも現実はただのびちグソたれのファッキン野朗です。かなーりこの写真はあなたの言うように評判悪いです。うふふ。

HARUさん、いや~楽しかったですねー。Nおきもよろこんでましたよ。また旦那さん帰ってきたら一緒にいきましょうね。 あの焼き鳥屋の砂肝もついでに・・・・・

毛汚摩訶、電話が・・・ってそんな長いすごい期間って凄いね。
あのwiiの顔のアキにてるでしょ。マキちゃんを本当はみせたいんだけどね。。。
ちびります・・・・
  1. 2007/02/23(金) 14:48:00 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ちびり大歓迎♪ 是非UPしてっ!
無断でUPすんの得意じゃん。あくまでWii顔だし。楽しみにしてます。
  1. 2007/02/24(土) 08:19:15 |
  2. URL |
  3. 毛魔汚香 #-
  4. [ 編集]

昨日もご来店ありがとうございます。

もっと店の写真とかアップしろよ。

野球鶏の店員の子が激太りしてたから驚きました。
  1. 2007/02/26(月) 12:02:03 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

ホスファチジルセリンでダイエットを考える

ホスファチジルセリンは略してPSとも表記されます http://lansign2.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/09(日) 10:46:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/195-9f2102d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻布ホルモン舗

本日、お友だちのお店がOPEN!ということで、おじゃましてきました。その名も「
  1. 2007/02/20(火) 18:16:25 |
  2. 美味しい毎日は続く

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

