NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スランプでした。

 BLOGスランプです。 いや、でした。


 風邪っぴきでもありブログスランプに輪をかけてました。

 どうもUPする気がおこんなかったんだけど、あまりにもUPしろーのクレームが来たので今宵は頑張ります。


 1週間ぐらい風邪も続いてるんだけど、アキにニンニクだらけの料理つくってもらったり自分で阿呆みたくニンニク入れてあんかけスパ作ってみたり、味仙をがっつりキメたりと。 まーひどいね。 口臭も体臭もトイレ臭もそりゃあガーリッシュ。

 やっとこさ最近は酒も煙草もウマーになってきました。

 
 そう!そう! いま思い出した。

 さっき風呂場で湯船につかりながら猿岩石のユーラシア大陸横断日記を3回目の読破に成功しました。

 元ボーイスカウトの僕としては大好きな本なんだが、最後のページを読んでるときに事件が発覚。

 日記なだけに当然、日にちが記載されてるわけだが、なんと彼ら猿岩石がロンドンに到着した日は1996年10月19日。 10年前の今日!!

 そんなスウィートテンな日に10年前の日記をドンピシャで読破。

 365分の1。


 しかし、奇跡はとどまることをしらない。


 風呂場に時計があるんだけどチラリとみたら午後11:30ちょうど。
 有吉の日記の最後を引用すると、


 「・・・旅は楽しかった。でも、もう2度とやらない。以上。
           10月19日、夜11時30分、全て終了。」   
 
   




           なにーーー!!!!

         じゅっ、11時30分って!! 


            神、降臨。

   

 確率にすると365日×24時間×60分=525600!!!

 525600分の1をやっちゃったよ。

 しかも10周年の日に。


 呼んだね。 大至急アキを風呂場からどでかい声で呼んだね。

 大興奮してウギャウギャとアキに報告したら「ふ~ん。凄いね。」ってSO COOLな返答が。

 ちっ。 

 わっかんないかなーこの浪漫が。 もうたまらなく嬉しいのに。

 というワケで何事もなかったように彼女は先にもうZZZと寝てます。

 独りで未だ体温が熱くなったままカチカチ只今やっております。



 話題はぶっ飛びますが昨晩はアキと僕とTっくんと、成田発イラン行きの妹分Uと一社の鉄板焼き屋に。

 よく行く新栄の鉄板焼きの大先輩の親戚がやってる繁盛店。

 

  20061020010740.jpg



 まーた食欲に完敗して写真を撮るのを忘れてて、はっと気づいたのは〆の石焼ニンニクチャーハンだけでかろうじて綺麗にとれました・・・

 その後、死臭がするカラオケBOXに行ったんだが、何と飲物を頼もうとしたら「ウチは持ち込みです」と真っ直ぐな目で言われて途中に女子2人がビールやら氷結やらチップスやらミルキーを買ってきたんだが事件がここでも。

 30歳にもなってミルキーをニソニソねぶってたら、もーベタってったらないが、ガリッと歯ごたえの良いものが突如口の中に。

 はい。取れた。 詰め物。

 泥酔のTっくんが上の詰め物だから地面に埋めなきゃとか死ぬほどつまらないギャグを言ってたけどこっちは真剣。

 今日は木曜日で歯医者は休み。

 もー朝から詰まりまくりのほじくりまくり。

 米粒なんか鉄板でホールインワン。 

 もー完全に体の一部に。今年はやりのスキニー状態か。


 その後4人でうちに来てバッタンバッタンと一人ずつ気絶してったんだが主の私はポジション取りに出遅れて床で寝ることに。

 
 まーた風邪ぶりかえすよ・・・・

 

     人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きです。結婚してもよろしくね。      




 
  1. 2006/10/20(金) 01:24:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<まだまだスランプ続いてます。 | ホーム | プレゼント。>>

コメント

俺は車の走行距離が55555キロになって『こりゃ何かメデタイ事があるな』と思ってたら、タクシーにぶつけられた。
絶対表示見てから55メートル進んだと思う。

携帯のカメラでその走行距離も撮ったのに。
  1. 2006/10/20(金) 13:26:46 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

1/525600!!!
こりゃすごい。なかなかないな。
先日、マンキツでHeatを探そうとしたら、数ある本棚の中からふと目をやったその場所に
「ズドーン」ってHeatが陳列されていた。心の中ですげーと感じたもんだ。
1/50くらいかな
  1. 2006/10/22(日) 11:19:43 |
  2. URL |
  3. イッセー #-
  4. [ 編集]

イッセー、日曜はお疲れ。 もう一週間以上前の話だから感動も忘れちゃったけど凄い興奮してたよ。 猿岩石はしかし凄いね。今度、本貸すからね。
  1. 2006/10/31(火) 20:34:42 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

グァバを美容とエステ

グァバは東南アジアや熱帯アメリカ原産の常緑樹で、日本ではバンジロウ、中国では番石榴(ばんせきりゅう)と呼ばれています http://datum2.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/26(水) 21:35:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/180-94125f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猿岩石

猿岩石猿岩石(さるがんせき)は太田プロダクションに所属していた日本のお笑いタレント|お笑いコンビ及び歌手である。メンバー*森脇和成(もりわき かずなり)本名:同じ、1974年8月1日 - 、広島県出身。*有吉弘行(ありよし ひろいき)本名:同じ、1974
  1. 2007/02/15(木) 07:56:59 |
  2. あみの部屋

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

