NAGOYA MANPUKU てじてじ日記

名古屋で生まれ育ったヒロ&アキの豚のような食いっぷり、飲みっぷり、生活っぷりをちょくちょくお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大漁のアクセスに感謝。。



 久しぶりにアクセス解析っちゅうやつをやってみたら、この3日間ぐらいのアクセス数が尋常じゃない。  

 もうね、数分ごとにハイジblogからびゅんびゅん飛んでくるんですよ。

 恐るべしハイジのチカラ。 ギザすげえ。         ヒロです。

 


 金曜の夢のハイジコラボも無事に終わって、あくる土曜日。

 この日の酒もDEEP。 

 夜の部の仕事が終了後、先輩の結婚式の1.5次会に。

 1.5次会っていうのは会場が今池ボトムラインでやっていた為で。

 S太君、おめでとうございました。お幸せに。


 先輩の式なため軽く2次会までで失礼しようかな、と企んでたんだがどっこいやったね。 やっちまったね。

 ハイジと前日に飲んでた時はAM4時過ぎぐらいにはバイバイしたんだけど、この日は最後の飲み屋を出たのは7時半ぐらい。

 ブラジルか?ってぐらい生活が180℃ひっくりかえった二日間。

 ひっさしぶりに馬鹿にした太陽を浴びましたよ。

 ちなみに最後に飲んでた「MっくんBAR」ってとこは昼3時ぐらいまで営業してる店・・・今月いっぱいで閉めちゃうみたいだけどね。

 もうね。朝7時の女子大って歩いてる人が悲惨ね。

 外国人かヴェルサーチかって感じ。 顔色全員わるいしね。

 そんな輩達に仲間入りした朝でした。


 
 次の日の日曜は当然、夕方まで気絶。

 起きて結婚式の打ち合わせに行ったら急激に腹が減って、朝昼夜兼用の食事を食べるため後輩Uランを連れて向かったのは堀田にある焼肉屋「大香園」

 ここは同級生のた~ぼ~こと、ナ○キの実家でもある。

 中に入って久しぶりにナオ○母に挨拶して結婚のご報告。

 「ま~ヒロ君が結婚なんて・・ウチの○オキはど~したもんかね。」
とオモニ節をしばし聞くことに。

  
 前日に飲みすぎたんで汁物チュセヨーと頼んだのはいきなし「参鶏湯」。

20060829233745.jpg


 じゅるっと一口飲んでみると美味しい~。 どうやら1日10食限定らしい。

 だけど塩分過多の僕等には少し薄味だったんで水戸泉ぐらい塩を放り込む。

 お身体にいいものを身体に悪い味付けにする快感。たまんない。

 オードブルを頂いたところで主食を。



              肉。    +中ライス。

    

20060829233808.jpg



 ああ素敵な朝御飯。

 ビールは一杯だけに抑えてフードに没頭。

 一日一食ちゃんこ食い最高。
 
 ここの焼肉屋の息子とダイエットの賭けをしてるのにまさか奴の店で太ることになるとは。

 でも美味しい焼肉屋だから是非ご利用してください。

 

 焼肉料理 大香園
 愛知県名古屋市瑞穂区下坂町1-29 052-881-1488
 17:00~24:30日祝 16:00~24:00 オーダーストップは30分前。
 毎週月曜日(祝・祭日営業)




 
  人気blogランキングへ 1日1回ポチッと押してくれた方、ごめんなさい。神様よりも大好きさ~。
 
  1. 2006/08/29(火) 23:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<30歳になりました。 | ホーム | ハイジと夢のコラボ。>>

コメント

た~ぼ~・・。懐かしい・・・・。
で、ダイエット対決の方はいかが?ヒロちゃん痩せた?
た~ぼ~は痩せてないだろうけど・・ww
  1. 2006/08/30(水) 02:54:12 |
  2. URL |
  3. busumin #-
  4. [ 編集]

2キロ減。
もうちょっとだぞ!

ご来店誠にありがとうございます。

そして参鶏湯の塩味の調整は自分でするものです。
  1. 2006/08/30(水) 18:08:06 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~大香園・・・。

Uラン連れてくなら、僕達夫婦の誘ってください。

今度は一緒に参鶏湯食べましょう♪
  1. 2006/08/30(水) 21:44:43 |
  2. URL |
  3. マット #-
  4. [ 編集]

サムゲタン

先日はお疲れ様でございました。
色々、ありがとうございました~。
このお店は、パパンとママンが名古屋に来る時は、かなりの割合で行ってます。
サムゲタンおいしいですよね~。
韓国料理って本当においしくって、なんだか嬉しくなりまする。
  1. 2006/08/31(木) 00:04:28 |
  2. URL |
  3. ハイジ #-
  4. [ 編集]

↑えっ!?
俺んちの店来るの?

ご来店ありがとうございます。
  1. 2006/09/01(金) 16:33:41 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

busumin ,ところがどっこいナオキもやせてるらしいぜ。この勝負ドローの線がつよいな。
 でも僕もナオキも痩せたら全く愛嬌がなくなるんだよねー。

なおき、お先に70‘Sに到達しましたよ。がんばれ、祝儀が倍になっちまうぞ。
 しかし久々に大香園いったら旨かったな・・・おかんも元気そうでなにより。ハイジが来たら僕からって言って、大香園が参鶏湯タダであげてね♪

マット君、誠にお疲れです。 今とっても参鶏湯が食べたい体調です・・・・あ~汁もん飲みた
い。 近々いきますか。

ハイジ、韓国料理。最高だよね。キムチにナムルにビビンパにクッパ。冷麺にサムギョプサルにキンパにトックにマッコリ。あ~食べたい。 またアキと一緒に食べにいきますか!




  1. 2006/09/04(月) 14:36:25 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ソフトウェア開発技術者

ソフトウェア開発技術者とは、情報処理技術者試験の1区分 http://daemon1.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/12/10(水) 19:38:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagoyamanpuku.blog23.fc2.com/tb.php/168-79c5446b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひろ&あき

Author:ひろ&あき
ひろ: 暇人な肥満児。名古屋生まれの名古屋育ち。    週に4回はあんかけスパ喰ってます。       ところがどっこい阪神狂!            とにかく美味いもん喰ったり、楽しいとこいったら、なるべく紹介するとするよ!


20070216142346.jpg


あき: 暇人。いまだに韓流ブーム真っ只中!!
    辛ラーメンLOVE♪ 
    自称 歩くケリー(名古屋の情報誌)



指圧の心 母ごころ 押せば生命の泉湧くっ↓

w130.gif
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! やっぱ買い物は楽天っしょ。 w130.gif

ランキングこっそり参加中です !! あなたのpushで頑張れます。どうか清き一票ご協力お願いします! →→→  人気blogランキングへ
              月の土地2700円。 僕も買いました!       さぁ みんなで地主になろう!!          今年はこいつで痩せましょう。 アキも僕も愛用中!!!!!「エバメール」ゲルクリーム。風呂上りにヒト塗り。これでぷるっぷるっのキュっのボンっ。。。。。。。  楽天でバカ売れ!!豆乳おからクッキー。 これで痩せれない奴はもうなす術なし!!

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

晴れろ。


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

